- モンスターボックス : ヘルプ -
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操作方法 プレイヤー モンスター スペシャル 情報 メダル ホーム 計算式
操作方法移動 | 棒人間をフリック |
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攻撃 | 全自動 |
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UPボタン | タッチまたは押し続ける |
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プレイヤーは死にません、無敵です。
各種スキルを上げることで、より多くの敵を倒せる様になります。
モンスターは攻撃しません。雑魚です。
各種スキルを上げることで、より多くの敵が飛び出します。
ボックスをタッチするとポップアップ速度が上がります。
モンスターが一定数を超えるとゲームオーバーになるので注意!
ギリギリを狙いつつ、より多くのお金や実績を集めるゲームです。
セーブ機能について
時間で自動的にセーブされます。
Player:プレイヤー□Boxer:ボクサー |
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AT | 打撃 |
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Range Attack | 衝撃波が範囲攻撃する |
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AT% | ダメージ倍率 |
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Range | 衝撃波の範囲 |
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Half life Attack | 敵のライフを半減させる確率
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□Gladiator:グラディエーター |
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AT | 斬撃 |
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Critical Chance | クリティカルの発生確率 |
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Critical Damage | クリティカル時のダメージ倍率 |
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Sword Strike | 剣風による範囲攻撃 |
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Strike Range | 剣風の範囲
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□Archer:アーチャー |
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AT | 攻撃力 |
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Arrows | 矢の本数 |
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Range | 矢の飛距離 |
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Pierce Chance | 矢が貫通する確率 |
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Pierce Damage | 貫通時の増加ダメージ倍率
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□Magician:マジシャン |
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Electric Shock | 電撃、隣接する敵は感電する |
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Multiple Chain | 電撃が枝分かれする確率 |
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Lightning | 稲妻を呼び起こす |
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Flame Armor | 炎を身にまとい周囲の敵を焼き尽くす |
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Flame Range | 魔法の効果範囲 |
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Burn | 炎に焼かれた敵は火傷を負い全ての被ダメが増加する |
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[歩行アルゴリズム]
プレイヤー直下の地面を下にフリックすることで切り替えます。
緑 : 移動
青 : 固定
Monster:モンスターToughness | "LP"と"お金"がアップ |
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Pop-Up | ポップアップ数 |
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Boss | ボス!倒すとモンスターの最大レベルが上がります |
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[オプションスキル]
Revival | 倒した後、復活する確率 |
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Bound | ポップアップ時、バウンドして新たな敵を出現させる |
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Delta feather | 倒した後、羽が新たな敵として"2枚"出現する |
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Tower | タワーが低くなるまで敵は倒れない |
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Special:スペシャル□Money:お金 |
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Touch Accelerator | ボックスをタッチした時の加速倍率 |
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Maximum Monster | モンスターの最大出現数 |
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Money Bonus | 取得金額増加 |
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Money Boost | 取得金額倍率 |
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Max Time Bonus | タイムボーナスの最大倍率 |
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Time Bonus Interval | タイムボーナスの間隔縮小
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□Jewel:宝石 |
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Max Player Lv | プレイヤーの最大レベル(要ボスキル) |
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Monster Selection | モンスターの淘汰(要ボスキル) |
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Multiple Boss | 複数のボス(要ボスキル) |
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Box Accelerator | ボックスの加速倍率(要ボスキル)
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□Key:鍵 |
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Get Key | 鍵を入手 |
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Remove Ads | 広告を非表示(要鍵) |
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Money Bonus | 取得金額増加(要鍵) |
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Stats:情報□Money:お金 |
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MPS | 秒間獲得賞金 |
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MPS MAX | 最大秒間獲得賞金 |
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MPM | 分間獲得賞金 |
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MPM MAX | 最大分間獲得賞金
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□Damage:ダメージ |
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DPS | 秒間ダメージ |
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DPS MAX | 最大秒間ダメージ |
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DPM | 分間ダメージ |
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DPM MAX | 最大分間ダメージ
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□Monster:モンスター |
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KILL | モンスター討伐数 |
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BOSS | ボス討伐数 |
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BAR MAX | 最大モンスター発生率
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□10 minutes:10分 |
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Money | リスタートから10分後の獲得賞金 |
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Jewel | リスタートから10分間の獲得宝石 |
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KILL | リスタートから10分間のモンスター討伐数
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□Total:トータル |
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TOTAL TIME | トータルプレイ時間 |
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TOTAL KILL | トータルモンスター討伐数 |
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Medal:メダル特定の条件を達成すると勲章が与えられます
Medal Rate | メダル取得数 / 最大メダル数 |
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Money Bonus | 取得金額増加 |
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Money Boost | 取得金額倍率 |
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Damage Boost | ダメージ倍率 |
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Home:ホームRestart | リスタート |
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Game Sound | 効果音のON/OFF |
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System Sound | BGMのON/OFF |
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# | お金の桁の表示方法 |
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計算式Money = (Monster + MedalMoneyBonus + SpecialMoneyBonus + KeyMoneyBonus) x MedalMoneyBoost x SpecialMoneyBoost x MonsterSelection x BoxAccelerator x TIME BONUS x MonsterBar
□ | Boxer:ボクサー |
| Damage = (AT or RangeAttack) x AT% x MedalDamageBoost x Burn |
| Half life Attack = MIN((MonsterLP / 2) or 9999) |
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□ | Gladiator:グラディエーター |
| Damage = (AT or SwordStrike) x CriticalDamage x MedalDamageBoost x Burn |
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□ | Archer:アーチャー |
| Damage = (AT + AT x PierceDamage x PierceNum) x MedalDamageBoost x Burn |
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□ | Magician:マジシャン |
| Damage = (Rand(1, (1 + ElectricShock + MultipleChain) x 10) or Rand(1, Lightning) or FlameArmor) x MedalDamageBoost x Burn |
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