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- モンスターボックス : ヘルプ -


全部 操作方法 プレイヤー モンスター スペシャル 情報 メダル ホーム 計算式

操作方法
移動棒人間をフリック
攻撃全自動
UPボタンタッチまたは押し続ける

プレイヤーは死にません、無敵です。
各種スキルを上げることで、より多くの敵を倒せる様になります。

モンスターは攻撃しません。雑魚です。
各種スキルを上げることで、より多くの敵が飛び出します。

ボックスをタッチするとポップアップ速度が上がります。
モンスターが一定数を超えるとゲームオーバーになるので注意!

ギリギリを狙いつつ、より多くのお金や実績を集めるゲームです。
セーブ機能について
時間で自動的にセーブされます。

Player:プレイヤー
□Boxer:ボクサー
 AT打撃
 Range Attack衝撃波が範囲攻撃する
 AT%ダメージ倍率
 Range衝撃波の範囲
 Half life Attack敵のライフを半減させる確率

□Gladiator:グラディエーター
 AT斬撃
 Critical Chanceクリティカルの発生確率
 Critical Damageクリティカル時のダメージ倍率
 Sword Strike剣風による範囲攻撃
 Strike Range剣風の範囲

□Archer:アーチャー
 AT攻撃力
 Arrows矢の本数
 Range矢の飛距離
 Pierce Chance矢が貫通する確率
 Pierce Damage貫通時の増加ダメージ倍率

□Magician:マジシャン
 Electric Shock電撃、隣接する敵は感電する
 Multiple Chain電撃が枝分かれする確率
 Lightning稲妻を呼び起こす
 Flame Armor炎を身にまとい周囲の敵を焼き尽くす
 Flame Range魔法の効果範囲
 Burn炎に焼かれた敵は火傷を負い全ての被ダメが増加する

[歩行アルゴリズム]
プレイヤー直下の地面を下にフリックすることで切り替えます。
緑 : 移動
青 : 固定

Monster:モンスター
Toughness"LP"と"お金"がアップ
Pop-Upポップアップ数
Bossボス!倒すとモンスターの最大レベルが上がります

[オプションスキル]
Revival倒した後、復活する確率
Boundポップアップ時、バウンドして新たな敵を出現させる
Delta feather倒した後、羽が新たな敵として"2枚"出現する
Towerタワーが低くなるまで敵は倒れない

Special:スペシャル
□Money:お金
 Touch Acceleratorボックスをタッチした時の加速倍率
 Maximum Monsterモンスターの最大出現数
 Money Bonus取得金額増加
 Money Boost取得金額倍率
 Max Time Bonusタイムボーナスの最大倍率
 Time Bonus Intervalタイムボーナスの間隔縮小

□Jewel:宝石
 Max Player Lvプレイヤーの最大レベル(要ボスキル)
 Monster Selectionモンスターの淘汰(要ボスキル)
 Multiple Boss複数のボス(要ボスキル)
 Box Acceleratorボックスの加速倍率(要ボスキル)

□Key:鍵
 Get Key鍵を入手
 Remove Ads広告を非表示(要鍵)
 Money Bonus取得金額増加(要鍵)

Stats:情報
□Money:お金
 MPS秒間獲得賞金
 MPS MAX最大秒間獲得賞金
 MPM分間獲得賞金
 MPM MAX最大分間獲得賞金

□Damage:ダメージ
 DPS秒間ダメージ
 DPS MAX最大秒間ダメージ
 DPM分間ダメージ
 DPM MAX最大分間ダメージ

□Monster:モンスター
 KILLモンスター討伐数
 BOSSボス討伐数
 BAR MAX最大モンスター発生率

□10 minutes:10分
 Moneyリスタートから10分後の獲得賞金
 Jewelリスタートから10分間の獲得宝石
 KILLリスタートから10分間のモンスター討伐数

□Total:トータル
 TOTAL TIMEトータルプレイ時間
 TOTAL KILLトータルモンスター討伐数

Medal:メダル
特定の条件を達成すると勲章が与えられます

Medal Rateメダル取得数 / 最大メダル数
Money Bonus取得金額増加
Money Boost取得金額倍率
Damage Boostダメージ倍率

Home:ホーム
Restartリスタート
Game Sound効果音のON/OFF
System SoundBGMのON/OFF
#お金の桁の表示方法

計算式
Money = (Monster + MedalMoneyBonus + SpecialMoneyBonus + KeyMoneyBonus) x MedalMoneyBoost x SpecialMoneyBoost x MonsterSelection x BoxAccelerator x TIME BONUS x MonsterBar

Boxer:ボクサー
 Damage = (AT or RangeAttack) x AT% x MedalDamageBoost x Burn
 Half life Attack = MIN((MonsterLP / 2) or 9999)
 
Gladiator:グラディエーター
 Damage = (AT or SwordStrike) x CriticalDamage x MedalDamageBoost x Burn
 
Archer:アーチャー
 Damage = (AT + AT x PierceDamage x PierceNum) x MedalDamageBoost x Burn
 
Magician:マジシャン
 Damage = (Rand(1, (1 + ElectricShock + MultipleChain) x 10) or Rand(1, Lightning) or FlameArmor) x MedalDamageBoost x Burn

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無料ゲームサイト「DAN-BALL」
ひまつぶしに遊べる無料のゲームをモットーに、日々ゲーム作りに励んでいます。
モンスターボックスの他にも無料ゲームが沢山あるので「MORE GAMES」よりダウンロードして見て下さい。
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