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棒レンジャー2 ver4.6棒レンジャー2 ver4.6鍛冶屋武器追加。
App:イライラ棒人間 ver1.5App:イライラ棒人間 ver1.5BGM追加。(iPhone版)
棒レンジャー2 ver4.5棒レンジャー2 ver4.5鍛冶屋武器追加。バグ修正:鍛冶屋

棒レンジャー2掲示板

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荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
うまい棒
#YXPSaLwU 2019/07/19 18:26

火力がどんどん上がっていく

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/07/19 13:07

棒レンジャー2 ver4.6
鍛冶屋武器追加。

アルカイン
#cWiBWzMU 2019/07/18 18:59

デスペナルティは
棒人間一人の場合は1/10(切り捨て) (~9だとペナなし、10~19で1
二人の場合は1/20(切り捨て)*2でした(~19だとペナなし、20~39で合計2

通りすがりおじ3
#tP5o0AVp 2019/07/15 13:13

攻略wiki見て気が付いたけど、お知らせの左のアイコン凝ってますね

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/15 08:39

金脈ガチャ100回で100G引く確率は…
1-(149/150)^100=0.487...
約50%です。
200回で75%くらい、300回で87%くらいですね。

段箱
#JTtLoHyS 2019/07/14 20:29

└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
データ消えたー

田中キッズ90
#HWmwxq0F 2019/07/14 17:23

あーログ見た感じcave4は未実装なのか。ごめんなさい

田中キッズ90
#HWmwxq0F 2019/07/14 17:19

cave4が実装されてないんですけど対処法あったら教えてください

たこ焼き 0623
#2MlP3fTm 2019/07/13 17:01

sunnylettuceさん
ありがとうございます。

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/13 10:29

しまった…。
ステータスのところまでコピペして飛んでください。

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/13 10:27

wikiのステータスのページです。
https://wikiwiki.jp/stickranger2/ステータス

たこ焼き 0623
#2MlP3fTm 2019/07/12 19:24

短距離攻撃や属性攻撃を上げるとどう変わるのですか?
無駄にポイントを消費したくないので誰か教えてください

福ちゃん
#mcJ1qeih 2019/07/12 18:22

更新お疲れ様です!
ライトニングボールの火力が遠距離からなのに結構えげつないですね…
弾数が増えると地面に吸われるのはご愛嬌(適当)
トリプルアロー(トリプルとは言ってない)

シアングリコ
#Hbi2mAb7 2019/07/12 18:15

1000G近く所持した状態で一番奥の羽ボスで死んだら
一人当たり31G、合計93G持ってかれました。
おそらくデスペナルティとして所持金の3%が持ってかれる仕様なのでしょう。

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/07/12 13:46

更新乙です

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/07/12 13:29

棒レンジャー2 ver4.5
鍛冶屋武器追加。
バグ修正:鍛冶屋

うまい棒
#YXPSaLwU 2019/07/10 08:47

レベル20だとラスボスでも経験値が入らなくなった。

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/09 18:18

金脈は洞窟の壁にある黄色いギミックです。
クリックするとGOLDが1~100G手に入ります。

バーサーカー
#YXPSaLwU 2019/07/09 13:23

金脈とはなんですか?

ku
#ETfJEorx 2019/07/09 12:58

スマホ版待ち焦がれています

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/08 17:02

おにぎり一個あたり10G、体力満タンなら宿屋は10G引き、あと最奥の巨大髑髏蝙蝠のところで死ぬと一人当たり1~2Gロストました。
ボスは何か特殊な能力でも持ってるんでしょうか…。

うまい棒
#YXPSaLwU 2019/07/08 13:42

レベル19になってから再奥の赤スライムでも経験値がほとんど
入らなくなった。

福ちゃん
#mcJ1qeih 2019/07/07 15:26

あ、プレビューなんですね。
スマホからやっているので、強化するためにタップした後に、マウスカーソルがそのまま置かれている状況だと考えるとバグではなさそうですね。
ありがとうございます。

Jiika
#4JX8TFvI 2019/07/06 19:59

それはバグではなくプレビューですね

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/07/06 19:08

いやリセットされてるでしょ

福ちゃん
#mcJ1qeih 2019/07/06 12:17

武器強化の時に1レベ上の情報が表示されるバグ…?

テアスラ
#68Yj83ez 2019/07/05 21:35

おにぎりは宿屋で回復しますよ~

シアングリコ
#Hbi2mAb7 2019/07/05 18:59

私は金策はCave3の羽ボスでやってるね。
Cave4を利用すれば周回がしやすいし、棒人間達が戦ってる間に金脈掘りもすれば無駄なく稼ぐことができる。
ボスのドロップするGOLDは5GOLDで単独だけど、一匹当たりのドロップ率が約1/2(Cave2の緑蛇は約1/3、他のボスは未調査)だから、撃破だけで周回あたり2.5GOLD。
下記の計算が正しいとするなら、金脈掘りも併用するのなら周回あたりの集金効率は、
2.06×5+2.5=12.8GOLD。

シアングリコ
#Hbi2mAb7 2019/07/05 18:25

どうやら金脈を掘ると、おおまかな感覚だけど…
15分の一の確率で7GOLDが、
150分の一の確率で100GOLDが、
出る仕様みたいだね。
つまり金脈ひと堀あたりのGOLD期待値は、
1×139/150+7×10/150+100×1/150=2.06GOLDとなるね。
…バカにできんなこれ。

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/07/05 15:27

炎剣鍛冶できるようにならないかなー

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/07/05 15:25

僕は三つ目のP解放戦で使いました
なんかおにぎり復活してたので

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/07/05 12:13

まだ使うタイミングはない気がします

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/07/05 12:00

棒レンジャー2 ver4.4
鍛冶屋武器追加。
ギミック修正。

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/05 07:17

しまった…。
訂正です。おにぎりってどのタイミングで使うべきですか?

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/07/04 23:16

という感じで自分は使うようにしています

sunnylettuce
#yrCGopBy 2019/07/04 21:52

ってどのタイミングで使うべきですか?

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/07/03 16:07

Lv18まで育てたんでもう二度とセーブデータが飛ばないようにお願いします

うまい棒
#YXPSaLwU 2019/07/01 10:58

金策という意味ではCave1が一番優秀ですね。
optionを使わなくてもすぐ村に戻れますし。僕は経験値も稼ぎたくてCave2のデカ赤スライムを相手にしていますが

アルカイン
#C2RsXGVY 2019/06/30 22:59

Cave1の2段目も案外悪くないね
数多くてHP少ないから、意外と素早くお金集まる
あと、金鉱石も3つあるし

うまい棒
#YXPSaLwU 2019/06/30 11:24

僕はCave2のデカイ赤スライムで金策を行なっています

段箱
#JTtLoHyS 2019/06/29 22:23

あとライトグローブはレベルアップ出来るらしいです

段箱
#JTtLoHyS 2019/06/29 22:18

グローブとパワーグローブ以外はレベルアップできないらしいですね

福ちゃん
#mcJ1qeih 2019/06/29 09:46

500ゴールドの次は1000ゴールドですか…(遠い目)

Jiika
#4JX8TFvI 2019/06/29 07:22

主観ですがCave2の緑蛇を倒すのが現時点で一番良い金策かもしれません

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/29 06:55

金鉱石取ったら低確率でめっちゃ出てくるとかないかな()

うまい棒
#YXPSaLwU 2019/06/28 19:07

面白いゲームですね。
これからが楽しみです。

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/06/28 17:42

剣とか槍とかはまだ未実装なんですかね?
これからが楽しみです

らきつ
#mLnom9gX 2019/06/28 17:34

金策なにもしてなかった・・・

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/06/28 17:20

!?

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/28 16:37

g l o b e L V 9 9

Europa334
#nNKgsYMj 2019/06/28 14:59

厨二心にグサッと来る奴来ちゃいましたねーwウヒョw

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/06/28 13:29

棒レンジャー2 ver4.3
鍛冶屋追加。

マール
#M94pCr2u 2019/06/27 14:56

https://wikiwiki.jp/stickranger2/

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/24 16:16

魔法

たこ焼き 0623
#2MlP3fTm 2019/06/23 21:55

ステータスの振り方を1人目は体力、2人目は回避に全振りしてるのですが、
3人目はどういう振り方をするのがおすすめですか?

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/22 11:51

freeze属性カモン

たこ焼き 0623
#bA7n3SLk 2019/06/21 22:57

効果は敵の足を遅くすること
攻撃間隔は変わらない?と思います。

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/06/21 20:22

ついにIce属性
更新乙です

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/06/21 13:01

棒レンジャー2 ver4.2
武器追加。

たこ焼き 0623
#bA7n3SLk 2019/06/16 08:01

いました!
ありがとうございます。
スライム部屋の奥まで行かないと出なかったんですね。

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/06/15 19:11

>>たこ焼き 0623
ちゃんと最奥まで行きましたか?

たこ焼き 0623
#bA7n3SLk 2019/06/15 18:52

赤のでかいスライムってどこにいるんですか?
わかる人いたら教えてください。

アルカイン
#C2RsXGVY 2019/06/15 10:45

ダメージの肩代わりはHPが残ってる全員に行くのか・・・
攻撃を受けやすい1キャラ目を回避25(50%)にして2キャラ目か3キャラ目をHPタンクにするのが安定かな?

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/14 21:06

おっとデルタルーンではなかった
Caveチュートリアル説

らきつ
#mLnom9gX 2019/06/14 18:23

あと、ついに3人目が解禁されたことでダメージの肩代わりの仕様が明らかになりましたね。
今までの育成方法だと今後がきつくなりそうです

らきつ
#mLnom9gX 2019/06/14 18:19

更新乙です。
自分は物理20回避8の一人目を囮にしてボスの弾を回避しつつ
LP全振りの炎弓の二人目で殴っておにぎり無しで突破しました。
たぶんもっと楽な方法がある・・・

南澤十八郎
#ispvDHlT 2019/06/14 17:42

LV15で
短距離10 物理18のPG+RA
LP28(190)極振のSWとSBで簡単に行けました

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/14 16:28

おにぎりないとダメやん

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/06/14 13:20

棒レンジャー2 ver4.1
敵追加。
ギミック追加。

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/08 21:24

多分上の部屋に行けるようになって3人目はまだまだなんじゃない?

n
#BEOcC3bg 2019/06/08 16:59

Cave3の棒人間はまだアンロックできないです

アルカイン
#C2RsXGVY 2019/06/08 15:34

回避って25までしか振れないんね

段箱
#JTtLoHyS 2019/06/08 13:25

Cave3の3人目の人間、アンロックできるにはどうしたらいいですか。

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/06/07 20:52

物理属性が救われた

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/06/07 13:36

棒レンジャー2 ver4.0
武器追加。

maia03
#dizAd4Yz 2019/06/07 09:35

≫ルナビィさん
ありがとうございます。そうさせていただきます。

ルナビィ
#iXQIhJV5 2019/06/03 21:26

どうしようもないので心機一転して自分だけの育成論を組み立てよう

maia03
#dizAd4Yz 2019/06/03 08:34

データ吹き飛んだんですけどどうすればいいですか

スペキン
#a6njbQBY 2019/06/02 15:48

三匹一緒に出るからびっくりした

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/05/31 17:55

Caveでそんなに作り込んでいいのか…
Caveで全部終わる説…

らきつ
#mLnom9gX 2019/05/31 16:59

なかなかに心臓に負担をかける敵ですね・・・
更新乙です

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/05/31 12:43

棒レンジャー2 ver3.9
敵追加。

maia03
#dizAd4Yz 2019/05/31 08:47

データ吹き飛んだんですけどどうすれば復旧できますか。

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/05/24 16:04

1週間無コメだあ

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/05/24 13:23

棒レンジャー2 ver3.8
オプション追加。
武器追加。

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/05/17 13:09

棒レンジャー2 ver3.7
武器追加。

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/05/13 19:27

もう編集する気力ないんだが

苔人間
#dBJWnBWv 2019/05/13 10:54

>>Jiika
GJ
旧Wiki消して良くなったら教えて下さい

ルナビィ
#iXQIhJV5 2019/05/12 16:18

行動力の化身だ
ステ振りとかも棒レン1WIKIに倣って書いときたいですね

Jiika
#4JX8TFvI 2019/05/12 14:57

新生Wiki作りました。今後はこちらでお願いします
https://wikiwiki.jp/stickranger2/

ケルビン川島
#DKSC1K15 2019/05/12 13:18

2人目のおすすめステ振りをどなたか教えて頂ければ幸いです。

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/05/12 07:02

じゃあ取り消し線外すわ()

苔人間
#CxrCCFGb 2019/05/12 00:10

以前別のWikiを管理した際にTOPページがちゃんとしていると書き込みのハードルが高くなったようだったので、考え得る+最低限の常識を考えたクッソなTOPにしています。
煽り返したというよりは餌めがけて突っ込んできたのでさっそく利用させていただいた形です。
逆に、アンサイクロペディアとか見てる中学生とかは逆に好きかもしれませんしこのゲームの利用者層からいってああいう雰囲気でいいんだと思っていただければこの上ない喜びです。
TOPを一般開放するのは荒らし対策において懸念があると思うので文句があるならさっさと管理人を名乗り出て欲しいです。社会生活やネットのもろもろの活動で忙しいので荒らしへのBANや管理人権限による事務的な作業以外は致しかねます。不快だったらすみません。管理人になってください。

ルナビィ
#iXQIhJV5 2019/05/11 22:53

てか管理者がこれならさっさと編集一般開放しようぜ!

ルナビィ
#iXQIhJV5 2019/05/11 22:47

あのWIKIのトップ画面が完全に本人はウケると思ったシリーズしてるから
なんつーかその えっと WIKIを書いてくれない?(原点

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/05/11 21:25

モンスターが正式名所じゃないんだ
まだ敵なんだ
トップページは僕も編集できますよ(←じゃあ消せよ)
じゃあ取り消し線入れときます

Jiika
#4JX8TFvI 2019/05/11 10:20

管理者が煽り返すなよ…

らきつ
#mLnom9gX 2019/05/10 18:21

もう少し毅然とした対応をしていただきたいものですが。
管理者以外はトップページを編集できないんですし…

果樹機
#k0rLqZ1z 2019/05/10 17:27

w i k i へ の 貴 重 な ご 意 見

ha55ii
#BSM2xfyU 2019/05/10 13:54

棒レンジャー2 ver3.6
ステージ追加。
敵追加。


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