棒レンジャー2掲示板

掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#0UmU7BUz 2024/04/19 14:17
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.8 敵追加。
#nzETsyOA 2024/04/18 09:16
初心者
どうやって音出すんですか?
#CnRXOGN9 2024/04/17 07:26
助けてマン
ありがとうそがぬけるさん!!
#Y9yzGbxv 2024/04/15 20:18
そがぬける
落ちますよ
#CnRXOGN9 2024/04/14 12:12
助けてマン
武器が一回落ちたんですけど取り損ねました… もう一回落ちることありますか?誰か教えてください
#Y9yzGbxv 2024/04/12 22:23
そがぬける
そろそろ新武器か
#0UmU7BUz 2024/04/12 11:30
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.7 敵追加。
#L77BULoL 2024/04/07 15:28
¯l_ツ_l¯
もっと魚を
#0UmU7BUz 2024/04/05 08:47
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.6 ギミック追加。
#0UmU7BUz 2024/03/29 11:39
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.5 敵追加。
#gTRfCgxC 2024/03/27 15:10
Salthunter001
日本と他の国の皆さん、こんにちは。
#Y9yzGbxv 2024/03/27 08:22
そがぬける
属遠 物近 属近避 LPにしてるんだけど、物中も強い気がして悩み始めた 15データ目になるしいい加減決めたい気もするが探ってみたい気もする・・ステータスリセットで様子見るだけにするのもあり ステータスリセット使わない縛りからの卒業か
#0UmU7BUz 2024/03/22 10:59
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.4 敵追加。
#P6jDLrQa 2024/03/17 13:52
そうや
海のステージのウェーブ1の扉ってどうやったら開くんですか?
#P6jDLrQa 2024/03/17 13:51
そうや
早くのアップを待っています
#Lyw0NELT 2024/03/17 04:22
お肌
海外の人もいるのか グローバルだな
#yfxkModN 2024/03/15 19:14
nesin
Braveなどのブラウザの広告ブロック機能を使っていると地形が欠けたりゲームが正常に動作しなかったりするのでもしそういうブラウザや機能を使ってて異常が出る場合はその機能をオフにすると正常になるかもしれないですね...そういうものを使ってないならちょっと自分には分からないですね
#0UmU7BUz 2024/03/15 10:31
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.3 敵追加。
#8r9xHE0M 2024/03/09 17:37
はろー!
そのまま進むのはずるいかな...と思い戻りましたが、どうすればよいでしょうか?特になにかしたわけではありません、久しぶりにやりたいなぁと戻ってみたらこの状況になっています
#8r9xHE0M 2024/03/09 17:32
はろー!
すみません、ゲームを開いた瞬間からテクスチャがバグっている上に、ところどころ地形が欠けていて本来ボスを倒さないと進めないエリアにボスが出現せず、次のステージに進めるようになっています...
#y92T64L8 2024/03/08 22:15
いんむちゅう
新エリア入れた~ まさかあそこから入るとは...w
#Pt9f5MMD 2024/03/08 18:33
SP無振り勢
途中でコンボが途切れないようにCave2に行き、戻って来て100コンボすればいいです
#hrXc8rmC 2024/03/08 18:06
にょえーーー
最初のエリアのメダル「100コンボ」敵数足りんかったけどどうすれば?
#Y9yzGbxv 2024/03/08 11:19
そがぬける
これはまた何かありそうなステージだ
#cpELbg7T 2024/03/08 11:15
wjordan
@そがぬける ジョークの説明をしろと?カエルのはらわたを抜くよりひどいじゃないか。
#0UmU7BUz 2024/03/08 10:38
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.2 マップ追加 "Limestone cave 4"
#Y9yzGbxv 2024/03/08 10:35
そがぬける
どういう意味の込められたジョークでしたかそれは
#cpELbg7T 2024/03/08 06:33
wjordan
@きせんぷう 「鞭と呼ばれる新しい武器」というメッセージは、実際に英語の掲示板で繰り返されるジョークです。しかし、私はあなたの意見に同意します。新しいARMS武器を入手できますか?もうすぐ第 3 層の武器に向かうことになると思います。
#QaENA8Zy 2024/03/07 10:39
きせんぷう
↓いいですね。 近距離はグローブと剣、遠距離は弓と杖があるのに中距離が槍だけなの違和感あったんですよね。
#cpELbg7T 2024/03/06 23:36
wjordan
鞭という新しい武器。
#Y9yzGbxv 2024/03/02 14:33
そがぬける
3回目にしてやっと納得の行くパーティ作れた(なお今後のことも考えてDodge25分のステータスは保留している)
#Y9yzGbxv 2024/03/01 14:48
そがぬける
Vivaldiってブラウザだと(pc)弾かれてないかもしれません僕。
#3Fr2Uapx 2024/03/01 14:08
Jeezus
アカウントを登録しようとしても、クッキーエラーで毎回弾かれてしまいます。どのデバイス、ブラウザでも弾かれてしまうため困っています… 対処方法をご教授ください。
#0UmU7BUz 2024/03/01 10:34
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.1 防具追加。
#0UmU7BUz 2024/02/23 10:27
ha55ii
棒レンジャー2 ver21.0 武器追加。
#U07PZx8O 2024/02/20 11:00
あいあいあいあい
管理人さん棒レンジャーの更新もしてほしいですお願いします、棒レンジャーの職業を増やしてほしいです。
#Y9yzGbxv 2024/02/16 20:18
そがぬける
回避上げるかめっちゃ悩むw火力落ちるけど安定力とか連続挑戦数上がるけど・・
#0UmU7BUz 2024/02/16 10:25
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.9 武器追加。
#QgnTpO50 2024/02/12 18:41
暇人
音じっそうしてほしいな
#Y9yzGbxv 2024/02/10 10:36
そがぬける
でたわね
#0UmU7BUz 2024/02/09 11:10
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.8 武器追加。
#SaL7wuoD 2024/02/03 11:32
wjordan
ガーリックソースの中には、ニンニクをまったく含まないものもあります。
#QaENA8Zy 2024/02/02 20:52
きせんぷう
6匹目ででた!っぱ普段の行いのおかげっすね!^ ^
#QaENA8Zy 2024/02/02 20:31
きせんぷう
うわ、まじか。 っスー…やるか!
#Y9yzGbxv 2024/02/02 14:28
そがぬける
ドロップ大変だぞこれはきっと
#0UmU7BUz 2024/02/02 11:22
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.7 武器追加。
#0UmU7BUz 2024/01/26 11:54
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.6 武器追加。
#Y9yzGbxv 2024/01/24 10:01
そがぬける
特定のブラウザだけバグみたいなことならあった
#BLpt3AIr 2024/01/20 12:20
暇人
今さらですけどテクスチャバグのせいでおにぎりがゲットできませんどうすればよいですか?
#QaENA8Zy 2024/01/19 20:33
きせんぷう
更新乙。おしゃれですな!
#0UmU7BUz 2024/01/19 11:19
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.5 防具追加。
#QaENA8Zy 2024/01/12 15:39
きせんぷう
めちゃくちゃ面白い敵を追加するなぁ
#0UmU7BUz 2024/01/12 10:27
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.4 敵追加。
#aPhS859r 2024/01/07 14:16
SINFUL
I love Stick Ranger and I love this game a lot. Thank you for all the fun and excitement this game brings me.
#0UmU7BUz 2023/12/29 12:58
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.3 敵追加。
#O1X2u0SM 2023/12/27 22:10
暇人
137万はすごい
#QaENA8Zy 2023/12/27 17:42
きせんぷう
lv39!はや!すご!
#Y9yzGbxv 2023/12/27 16:04
そがぬける
39lv 137万たまったw
#QaENA8Zy 2023/12/23 17:44
きせんぷう
痛すぎw一秒で溶けるw
#0UmU7BUz 2023/12/22 12:04
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.2 敵追加。
#0UmU7BUz 2023/12/15 10:13
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.1 敵追加。 バグ修正 "RES"。
#QaENA8Zy 2023/12/13 21:47
きせんぷう
100000G行ったがカンストではないようだ
#NGaQzAHX 2023/12/08 20:53
tutor
ついにバージョン20ですか、、、 長かった
#QaENA8Zy 2023/12/08 11:53
きせんぷう
モンスター図鑑でRESって表記がなかったから「こいつ毒モンスなのに毒効くのか…!」ってワクワクして毒武器担いでいったら普通に効かなかった… というか毒耐性のみのモンスの場合RESの表記が消えるバグみたいだな! 今見るとsky garden3のあいつもそうだった
#0UmU7BUz 2023/12/08 10:50
ha55ii
棒レンジャー2 ver20.0 敵追加。
#rHCkx3Og 2023/12/03 01:07
【定期】
https://wikiwiki.jp/stickranger2/
#QaENA8Zy 2023/12/01 16:30
きせんぷう
おお、この部屋めちゃくちゃ金策になるな。 gold ringつけたら一周2000Gくらいになる。 今のうちに稼いでおくか、後々くそつよ敵が追加されるかもしれんし。
#tbedFCCw 2023/12/01 11:05
tutor
Amuletについて、たぶんきせんぷうさんの投稿で間違いなさそうです。やはりすごい微妙な調整ですね!
#tbedFCCw 2023/12/01 10:56
tutor
>> がちむち さん Lv32でクリアしました。結構運です(でした)。頑張ってください。
#0UmU7BUz 2023/12/01 10:17
ha55ii
棒レンジャー2 ver19.9 敵追加。
#ayLg9d6L 2023/11/30 22:04
がちむち
"Defeat boss with an overkill" がなかなか取れない、、、 Lv34 だけど無理ぽ
#Y9yzGbxv 2023/11/27 21:15
そがぬける
変にプレッシャー感じないでもらいたいけど、棒レンジャー2、神ゲーだからやはりアプデが楽しみ。
#7K5Ks4So 2023/11/27 17:18
ごまソース
>>きせんぷうさん すいません訂正します。 改めて計算したらchargeが+1でも+2でもCrystal Amuletはemitが6以下のときにCitrine Amuletより強くなるっていう結果が出たけど、emitが6以下の武器が現時点では無いからCrystal AmuletはいつでもCitrine Amuletより弱い ただCitrine Amuletは攻撃をまとめて発動するから分散させたいときはCrystal Amuletのほうが良い
#QaENA8Zy 2023/11/26 23:14
きせんぷう
>>ごまソースさん 計算ありがとうございます!!! つまりchargeが+2の武器の場合 Crystal Amulet 12以下 Citrine Amulet 14以上72以下 Amethyst Amulet 74以上 というわけですね! いやはやさすがha55ii様、絶妙なバランス調整に惚れ惚れ…
#DpB25bSV 2023/11/25 23:16
ごまソース
>> きせんぷうさん シミュレーションしたところCrystal Amuletはemitがchargeの6倍以下のとき Citrine Amuletは7倍以上36倍以下のとき Amethyst Amuletは37倍以上のときにチャージ攻撃が他のアミュレットより多くなるようです
#0UmU7BUz 2023/11/24 11:13
ha55ii
棒レンジャー2 ver19.8 マップ追加 "Limestone cave 3"
#Y9yzGbxv 2023/11/20 22:22
そがぬける
俺はマルチプルアローは、1発でも発動すれば十分だから、何発も感覚的に発動させることが大事だと思って、EMIT-2をもたせてる。 2%は誰にももたせてない。 Ice bradeは、もっと火力が高くても良いと思ってるから、30%つけてる。
#QaENA8Zy 2023/11/20 07:02
きせんぷう
Amethyst AmuletとCitrine Amuletの問題。 具体的にどれほどの数値で最適解が変わるのか誰か計算してほしい… まじでどうやって計算したらいいかわかんないんだよな。 Crystal Amulet(EMIT-2)もあるから一生悩んでる
#ADly86ZB 2023/11/19 19:58
サトメンド
Amethyst amuletがCitrine amuletより優れているのは 2%とはいえ、無理やりチャージできるので、 そもそもチャージに時間がかかる場合は最初の1回は自力チャージが必要な後者よりも前者の方が有利かと
#fAgmahLO 2023/11/19 14:31
tutor
>> sarouさん Amethyst amulet:2%の確率でチャージの青いゲージが一気にMaxまでたまる。Citrine amulet:30%の確率で(チャージの青いゲージがMaxになった時)、連続で攻撃が発動する。つまり30%を引いたら最初の通常の攻撃に加えてもう一度攻撃が発動されます。もし2回30%を引いたら(9%)最初のものを含めて合計で3回攻撃が発動するわけです。しかしAmethystの方は2%の確率でMaxまでたまるということなので合計で3回発動させる(つまり2回2%を引く)ためには0.04%を引かなければなりません。そのためAmethystのほうよりもCitrineの方が格段に優れています。これで答えになりましたか?
#tMNBmrCF 2023/11/18 13:24
sarou
Amethyst AmuletとCitrine Amuletの効果がいまいち分かりません。両方とも確率が違うだけで結局チャージ攻撃が出るということでしょうか?
#BptMj6LZ 2023/11/17 16:58
tutor
同上
#gLQiumTH 2023/11/17 16:33
ごまソース
ha55ii様 バグ修正ありがとうございます。
#0UmU7BUz 2023/11/17 11:09
ha55ii
棒レンジャー2 ver19.7 アイテム画像更新。 バグ修正(Cave 3 Medal)。
#O1X2u0SM 2023/11/13 18:59
暇人
仕方ないです....新しく作り直すしかないです...
#51wBKb0z 2023/11/12 11:36
tutor
>>ごまソース さん 新しく作って試してみたところ私もなりました。ここ一ヶ月でテスクチャのバグなども起こっているのでそれと同じようなバグかもしれませんね。
#51wBKb0z 2023/11/12 11:34
tutor
データを保存している場所はありますか?(メモなど) または入力時に余計な空白がありませんか? でなければ残念ながら、、、
#O1X2u0SM 2023/11/12 11:26
暇人
えっ全部データが消えましたどうしたらよいでしょうか
#HaQFQQlZ 2023/11/11 22:35
お肌
久々にプレイしたら武器系めっちゃインフレ起こってるじゃん!つよ~い
#Q4GiWJnP 2023/11/11 14:36
ごまソース
cave3のメダル“defeat boss unhurt”がcave2からcave3に入った瞬間に解放されるの自分だけ?既出だったらすいません
#O1X2u0SM 2023/11/10 21:24
暇人
またfireなんとかがドロップしない
#QaENA8Zy 2023/11/10 17:43
きせんぷう
つよ
#WEcZQJzk 2023/11/10 13:58
tutor
これはなんと言えば良いんでしょうか。今までのアプデが霞んで見えました。 このfire waveはpoisonshotのように広範囲に広がって敵に攻撃を与えます。壁に当たると反射し3〜4秒間持続します最大まで強化するとATが15〜16 ×30のEMITが40になります。威力は5000ダメほど(SP long attack35)狭いところではこれより数倍ダメージが出ると思われます。
#0UmU7BUz 2023/11/10 09:57
ha55ii
棒レンジャー2 ver19.6 武器追加。
#O1X2u0SM 2023/11/09 19:27
暇人
もうゴールドリングはあきらめるしかないです...
#cms7jQBV 2023/11/07 05:37
?
Soul arrow駄目すぎて草 ホールド時含めた常時発射でこの射程と火力はもう殆どチートだろ 天井に貼り付けとくだけで自機狙い弾打てない敵は全部死ぬ
#63NJykhv 2023/11/04 15:52
omoro
スマホ版をプレイしていた者ですが、スマホ同様、効果音が欲しいです。再びプレイしたいと思っているためよろしくお願いします
#MLZ9c4Hf 2023/11/04 13:37
tutor
ドロップ率悪いですからね。Spiral breakerもドロップしずらいですよ。
#O1X2u0SM 2023/11/04 11:31
暇人
ゴールドリングが全然ドロップしません、もう2時間ずーーーーーとっ倒しているのに全然ドロップしません
#O1X2u0SM 2023/11/03 19:24
暇人
確かにそろそろvs実装してほしいなぁー

[ 1000件 ]
アクセスカウンター
49403
42985
44541
43862
50353
49673
56385
29154
1207427767
無料ゲーム一覧