- 棒レンジャー掲示板 -

棒レンジャー


掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。

マ龍
#RK2ZZ0kW 2016/09/25 14:41

僧天天天で
僧STR200の場合
実質天9人分の攻撃力
僧僧天天で
僧STR200の場合
実質天18人分の攻撃力
僧僧僧天で(ry
天27人分の攻撃力
僧3人はつおい(暴論)

TALENTWINSGAMESw
#sH7N1lmP 2016/09/24 03:58

レベル102って確かにおかしいよね
レベル100と101は全く見ないのに

hia
#HVRDivei 2016/09/24 01:28

vsモードでレベル102の人がいますけどどうやったらなれるんですか?

課金
#eZpwcZfX 2016/09/22 13:43

洞窟(高レベ)やピラミッドやアイスキャッスルをthorn godで攻撃すると、カオスすぎすぎてやばいww。

outfox
#JHZqmzGJ 2016/09/21 02:10

ちなみに
僧僧魔+拳が一番楽しかったです
苦労もあるけど、ボス瞬殺の魅力が凄いw

雹豪
#X3QqQqz4 2016/09/20 03:40

銃はまさに攻撃が最大の防御なりよ

kuroanz
#6usCWGNX 2016/09/20 02:46

僧僧魔銃ですか、やってみます!
壁役いないからちょっと不安(にわか)

outfox
#JHZqmzGJ 2016/09/19 23:54

僧僧魔+αが一番安定してましたよ、自分の場合
僧×2の火力と魔の万能力+銃だと万能チームで楽でした

でっかいちn
#gghXLOWK 2016/09/19 15:10

Indra出ねぇ~
もう10回以上山頂攻略してるよ

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/09/19 08:56

Lv98から99に上げるのに必要な経験値多すぎませんか?
0%から全く進まないです

kuroanz
#6usCWGNX 2016/09/18 01:57

弓いつも終盤で火力無いなって思ってたけどヘルファイアとってから本番って感じなのか

65535
#j3StYmFo 2016/09/18 00:58

STRだけに振ったpriestが1人でもいれば大抵のことはどうにかなる
その他はsniper入れとけば最終盤簡単になる hell中盤あたりは火力不足と感じるかもしれないけど

kuroanz
#6usCWGNX 2016/09/18 00:32

終盤も安定して戦えるPTってなんですかね…

ほたち
#IVMH621I 2016/09/17 10:54

DEX30MAG∞魔のヘルファイアたのしい

雹豪
#X3QqQqz4 2016/09/17 02:02

gunnerはdpsお化けのお株をboxerに奪われちったかー・・・

outfox
#JHZqmzGJ 2016/09/16 19:00

怒濤の更新で僧僧魔魔のパーティーが一番面白くなった

けんじ
#h6TVfs6G 2016/09/15 11:47

hell2はネタパーティの墓場

豆腐屋
#H1HqQs14 2016/09/15 01:25

↓に付け加えますと、

hell2でぐるぐるさせる囮には白石と黒クリをつけると多少攻撃を受けても平気になります。
forest3はfreeze+electric,infernoなどで素早く安全に雑魚を倒すのがコツです。

僧4人パーティーをやってる人ってどのくらいいるのでしょうか。

alphacube5
#enrjOK3e 2016/09/14 14:42

hell2はstr僧を1体boss周りでぐるぐるさせるといいですよ。bossの攻撃はしばらく追尾すると消えるので追いつかれないように回し続けるとダメージをかなり軽減できます。雑魚からのおにぎりを大切に使いながら持久戦です。

forest3は攻撃を避けられるので時間はかかりますがなんとかなります。

スラえもん
#Kq18XIVe 2016/09/13 22:18

Guide 7全く落ちませんね...

でっかいちn
#iL6Xxulf 2016/09/13 13:05

hell2とFo3で杖×4詰んだ
なにこのマゾプレイ…

パピコ
#mJaLTpJB 2016/09/12 17:43

久々きたら棒レンジャーが怒涛更新だったので1からパーティつくってやってます

おっとり
#SNebt0aX 2016/09/11 11:24

怒涛の更新お疲れ様です。
思えば棒レンを始めて遊んだのは中1の頃だったかなぁ・・・
とても感慨深いですね。

㍿ごんざれす
#uHKYM5YM 2016/09/10 19:29

iPhone ver.も早く…
ずっとすることないです←

ギガ肉まん
#beR6SbZb 2016/09/10 16:50

更新乙です。
ああ、十何個もパーティーを使っていると、追加されたアイテムを取り終わる前に次の更新が・・・・。
2008年にできたこのゲームもいよいよ大詰め。時が経つというのは早いものです。
・・・・・・続きを密かに期待。

鋼の肉体
#ShWx2Vtj 2016/09/09 23:01

guide7のドロップ率めちゃんこ渋くないか・・・

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/09/09 21:52

色々試したんですが、バレ7クイ7のスパセがやばいです。
AT:1-199 弾数30(12*2.5) AGI2-4
で100*30*50/3=50000。
これは現在の環境で最適化した、
STR103/DEX93クリ7クイ7トリショの銃の43475よりも高いです。
・・・壁役なのに中距離よりもDPS高いってどういうことですか。
また、STRが200を超えた僧が1人いるとたった2秒でヘルゲのボスが倒れます。こわい。

ハヌマーン
#4aUJXZMP 2016/09/09 21:15

更新乙です!
マッチセスタスに速札7で最低AGIは1に…

なりませんねすみません

なおち
#gQ75PKh2 2016/09/09 18:55

PC死にました···(BIOSから進まない)
更新乙です!

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/09/09 17:59

更新乙
これは・・・凄い・・・

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/09/09 14:46

バレットカードは150%クイックカードは‐60%でした

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/09/09 14:38

更新乙ー出ないと思ってたが・・・

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/09/09 14:26

更新乙です。
クイック・・・7・・・だと・・・?

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/09/09 14:17

棒レンジャー ver18.2

合成アイテム追加 "カード"。

1P3QyPtMsNvS0b
#LbsRp2Y9 2016/09/05 23:12

wait why me is english ?!?!?!?!

1P3QyPtMsNvS0b
#LbsRp2Y9 2016/09/05 23:11

ok japanese is super power :P

雷鳴 翼
#erg0aYft 2016/09/04 12:18

ゆゆんさん ありがとうございます!

ゆゆん
#3LCo17PI 2016/09/03 18:14

雷鳴 翼さん 武器の右下の数字はレベルで強さのことを表しています

雷鳴 翼
#erg0aYft 2016/09/03 18:05

あの~武器の右下の数って何ですか?

通りすがり
#5zUXW2xu 2016/09/02 22:16

そういえばノックバック防ぐ方法ないんだっけか
まあ相手を遠ざけるのは囮を無効にできたり利点があるからね
全員が固まったらそれを地獄炎弓で倒すというテンプレ完成済

けんじ
#h6TVfs6G 2016/09/02 19:37

VSモードのSランクはノックバックカード付けたライトニングばっかりで面白みがないなあ・・・

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/09/02 19:16

更新乙ー

なおち改S
#ikfYdC7y 2016/09/02 17:09

更新乙です!

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/09/02 13:37

更新乙

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/09/02 13:33

更新乙です。
となるとLV7カード類もとうとう実装か・・・?

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/09/02 13:20

棒レンジャー ver18.1

合成アイテム追加 "宝石"。

低脳イコ
#G9GQ7tB3 2016/08/31 16:54

古代ローマだったんだなこの舞台(唐突)

なおち改S
#ikfYdC7y 2016/08/30 18:27

やっと銃僧僧魔でHell Gateまで到達
問題はHell 2とForest 8(このPTでは未攻略)だな・・・
あとLv的にあの城を攻略するのは厳しそうだな・・・

ギガ肉まん
#beR6SbZb 2016/08/30 09:25

僧僧僧弓で僧三人ともSTR極振り、
Indra arrow 6にCritical`s card 6とYellow Crystal 7合成で
雷耐性さえ無ければ運次第で今いるどのボスであろうと一撃で解体できるようになる。

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/08/29 06:01

長文につき画像。
http://i.imgur.com/JODzIXv.png
基本的には
僧1人+中~遠距離+壁1人で組んでます。
例えば 僧魔弓殴 僧天銃剣 など。
殴・魔が居ないとfreeze属性が無い=防御無視攻撃ができないので、
どちらかは入れておきたいですかね。
あといきなり全同職業パーティはオススメしません・・・

ゆゆん
#3LCo17PI 2016/08/28 21:32

ゆうポンさん レベル8の毒棒はCv8のボスです

通りすがり
#KGxnsweZ 2016/08/28 19:49

毒棒はFo2のボス、De1の蛇、Sf8のボス、Cv8のボス
Fo2のボスは序盤でメダルも低レベルなのに1体のみという鬼畜
そこさえ過ぎればかなり楽になるからがんばれ
杖を補助する宝石はMG3がめっちゃ取りやすい
Lv1は買ったほうがいい

達也。
#o2hY2BNR 2016/08/28 16:41

銃のサブマシンガン強すぎww

✨ゆうポン✨
#GAv5lzPg 2016/08/28 15:06

どこに毒棒出ますか?

✨ゆうポン✨
#GAv5lzPg 2016/08/28 15:05

元(ヾノ・∀・`)です
魔魔魔魔でレベル22まで行きました
僧僧僧僧もレベル18まで行きましたが5個しかクリアしていません
どれかひとつのデータを進めた方がいいでしょうか?

㍿ごんざれす
#uHKYM5YM 2016/08/28 14:14

>>通りすがりさん
そうですか!
おれもいまスマホにあるステージはすべてクリアしてアップデート待機してます
はやくアップデート来るといいですね!

天狗
#sBOzRN37 2016/08/28 12:17

正直弓と僧がいるならあとはどうでも良い

こなクマさん
#9pIDZXXj 2016/08/28 11:23

僧殴剣魔でどう?

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/08/28 10:30

殴か剣入れろよ

こなクマさん
#9pIDZXXj 2016/08/28 10:03

僧魔魔弓でやってるんですけど、どうですか?

通りすがり
#KGxnsweZ 2016/08/28 07:34

>>㍿ゴンザレスさん
まだHell Gateはスマホに無いからその先はわからないけど
全弓は今の所スマホにある全ステージをクリアできる
ソースは俺

(ヾノ・∀・`)
#GAv5lzPg 2016/08/27 22:19

ちなみに今は僧僧僧僧でやっています

(ヾノ・∀・`)
#GAv5lzPg 2016/08/27 22:17

パーティーの例を出してもらってもよいでしょうか
色々スミマセンm(_ _)m

なおち改S
#ikfYdC7y 2016/08/27 20:18

銃僧僧魔 Lv42でPyramid楽でした
前からこのPT選んでたらよかった・・・

課金
#Oz8fSSqM 2016/08/27 17:14

(ヾノ・∀・`)さん僕は弓か天を殴にします殴は最初のステージはほとんど戦力になりません。サンダーグローブを手に入れてやっと戦力になります。最終的に殴はMAGを100か120に上げます。そして僧は2人がやっぱりいいです。3人だと最初がきつくてさらに2人より攻撃力が弱くなります。僧の攻撃力が0としたら約1.5倍違います。(ヾノ・∀・`)さんが考えたパーティーのステータスは僧がSTR全ぶり弓がMAG90STR全ぶり天がMAG100DEX60STR残り全部魔がDEX30(75)MAG12の倍数(何でもよい)STR全ぶりがいいと思います。盾にするときは天をSTRをLPに変えてもいいかもしれません。長文すいません。

課金
#Oz8fSSqM 2016/08/27 17:01

僧僧天天で全クリしました!僧は2人が一番ですそれにしてもHELL5とSubmarine Shrineで苦戦した。HELL5は最終的にはクイックで行くというwSunmarine Shrineはロングで行きました。正直最初はチャージリングで終盤はファイヤーゴッドそして時々サンダーゴッドが強いですHell6は毒杖で行きました。てか最後速っ

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/08/27 17:01

>> (ヾノ・∀・`)さん
近接職が居ないのが怖いので、
自分だったら殴か剣を入れて、
代わりに弓か天を外す形になりますね・・・

(ヾノ・∀・`)
#GAv5lzPg 2016/08/27 16:12

僧×1弓×1天×1魔×1でどうだと思いますか?

㍿ごんざれす
#uHKYM5YM 2016/08/27 14:35

iPhoneで全弓やけどHell Gateまで行けるかなぁ

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/08/27 13:35

基本的に僧は一人いるだけで楽になる
入れなかったら最後らへん絶望的になるよ

ギガ肉まん
#beR6SbZb 2016/08/27 08:34

僧×3ならあと一人はどの職業でもとりあえずHell Gate行けるよ。(ただし、とてつもない持久戦になる場面あり)

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/08/27 06:15

僧:パーティの火力が中盤で2倍、最終的に3倍になる。必須。
魔:big icicleや終盤permafrostの補助、ice系攻撃のslow効果がありがたい。
  基本的に補助オンリー。
剣:freeze属性が弱いがそれ以外は基本的に扱いやすい壁役。
殴:剣と枠争い。爆発力が凄い。freezeも強い。
銃:金こそ消費するもののSTR=DEX=98のショットガンが最強クラスの攻撃。
  最近はslow laser gunで対複数もこなせるようになった。
弓:とりあえず困ったら入れておく。対空にも強い。序盤は毒、中盤以降はdouble fireなどで対応。
天:LV96以降で完全覚醒。それまでがやや長いか。
鞭:性質上LPが伸びにくい、壁にも適さない、
  たまにMP溜まりきってるのに攻撃をスカると発動しない
  ロマン派?
これらを考慮すると僧は必須、壁に殴/剣
あとは弓魔銃鞭天から選択。
みたいな感じですかね。
鞭は必要MP多いのに、
一発で発動しようとするとDEXが犠牲になるから活かしにくいといった印象。
石MSもボクサーとガンナーの中間を行き過ぎて半端だと思ってしまう・・・

ゆゆん
#3LCo17PI 2016/08/27 00:09

弓僧魔天は強いはず 説明;魔で敵止めたり遅くしたり天は火力用 僧は火力増加 弓は飛んでいる敵用

グローブアーミー
#v1lsr6dX 2016/08/26 23:55

プリーストと天使で組んどけば大体つよい(はず)

(ヾノ・∀・`)
#GAv5lzPg 2016/08/26 20:50

強いパーティー教えてください
始めたばっかりでよくわかりません

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/08/26 20:45

更新乙ー

なおち改S
#ikfYdC7y 2016/08/26 15:20

更新乙です!

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/08/26 14:19

更新乙です。
どのクリスタルも希少性高い敵から出るなぁ・・・
しかしLV7ともあって生存力が桁違いに増える。凄い。

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/08/26 14:13

更新乙


ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/08/26 13:27

棒レンジャー ver18.0

合成アイテム追加 "Crystal"。

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/08/25 00:21

音はない
スマホ版はある

適当の助
#8qrUCcSm 2016/08/24 22:04

音は?

でっかいちn
#iL6Xxulf 2016/08/24 08:11

杖×4で割と進めてるけど結構マゾいな…
単体の敵が無茶苦茶つらい

こなクマさん
#9pIDZXXj 2016/08/24 00:49

ありがとうございます
がんばってみます

通りすがり
#KGxnsweZ 2016/08/23 23:19

多少は敵のLVも意識しておかないと、いざつまづいた時にレベル上げが面倒になるから
できれば敵より8~9以上上回らないように注意して進むのが大切
とはいえ???でLV25から36近くまで一気に行けるから、気をつけるべきは序盤と終盤、castle行くまでに17以上、pyramidを敵のレベルぴったりでいければ後はsf2やsf5、sf8、inferno2とかで効率よく上げられる

結論・レベル上げとステージクリアをできる限り並行すると効率が上がる

こなクマさん
#9pIDZXXj 2016/08/23 01:12

ステージを進めるコツってなんですか?

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/08/22 18:06

こちらもLV99到達・・・
4753000→9999999の道が遠すぎる!
http://i.imgur.com/DF12gpT.png

ゆゆん
#3LCo17PI 2016/08/22 11:16

ヒット&アウェイを主に僕は
やっている

親譲りの鉄砲使い
#BcV3C5YH 2016/08/22 01:02

特に縛りとかなければ
レベル上げて強い武器に強い合成アイテムつければいい

○╋┫棒人間
#amB3vsoV 2016/08/22 00:50

全く進まないよ~(*p´д`q)゜。
コツとかあります?教えて下さい!

豆腐屋
#H1HqQs14 2016/08/21 22:58

2週間くらいかけてLv.99達成。
しかし何で98→99だけ必要経験値がおかしいかね。

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/08/21 17:05

MAG90のウィッパーで電気鞭1を使うと楽しい

なおち改S
#ikfYdC7y 2016/08/21 15:15

あっ
ストーリーだとLP2300くらいです・・・

なおち改S
#ikfYdC7y 2016/08/21 15:08

そういえばRank8に15000ダメージ受けてもおそらく死なないボクサーのいるパーティ送り込みました(犠牲になるプリースト入り)
でも次の大ボスならきっとこんなボクサーでもHell Gateのボスより強い衝撃波でこのボクサーをt(ry

ギガ肉まん
#beR6SbZb 2016/08/21 10:12

Hell GateがCastle Gateの強化なら、この先の城のボスは・・・・・・・。
どちらにせよラスボス前感満載なので、城のボスが例え三通りの攻撃を使ってきても驚いてはだめ。

そういえば・・・・・まだ始めたばっかりの時はHellにある火山に何かいると思ってたんだけど・・・ただの背景だった・・・・orz。今後隠しステージとして出ないかな~(要望)

69 de 74
#0ZVqULjK 2016/08/20 18:37

僧4は序盤こそ苦しいけれども後半は氷・雷・毒や爆杖が猛威を振るえて結構面白い。
でもここ最近の追加ステージや、敵の数が微妙に少ないと攻撃特性を生かしにくいのが難点か。
低LV攻略程ではないけれどちょっとマゾゲー。

たこやきf
#RwK8ivkE 2016/08/20 15:41

↓3
囮用の杖を忘れずに。
後半になると動かずに敵を一掃できて
すごく楽しいからがんばって。

さわや
#zlbhZQ2f 2016/08/20 13:36

↓2
金を集めておくことをお勧めする。
アイス、サンダー、ポイズンを併用するとやりやすいよ

ギガ肉まん
#beR6SbZb 2016/08/20 10:12

↓何とかクリアできるけどHell5は地獄のような持久戦になるから注意。

でっかいちn
#gghXLOWK 2016/08/20 04:11

初めて杖×4で進めてる
毒杖が1発で入手できたのは僥倖


[ 1000件 ]
- お知らせ -
App:ロキャッツver1.9ロキャッツver1.9
BGM追加。(Android版)


- アクセスカウンター -

N 04:03:35