- モンスターボックス掲示板 -

モンスターボックス


掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
コスタフ
#xr3NCtuB 2016/11/02 20:35

えるさん アリガト!

Demolishs
#qTws85ks 2016/11/02 10:12

謝謝你
目前獎章170/267
好像有點難...
ありがとう
現在、メダル170/267
少し難しいです...

える
#VyXty5oV 2016/11/02 09:58

>コスタフさん
雑魚のタワー敵を1000体ほど出現させた状態で
高さ11段のタワーボスを出現させると取得だったような・・・
今年の7月頃の過去ログを参照し試してみると良いかもしれません。

>Demolishsさん
第三のメダルという事ですが
上段の左から3つ目のメダルの事でよろしいでしょうか?
それならば、いずれかのボスをLv50まで倒すと取得できます。

Demolishs
#qTws85ks 2016/11/02 09:12

我是台灣人,大家好
請問第三個獎章如何獲得呢?
私は台湾です、こんにちは
第三のメダルは、どのようにそれを取得するのだろうか?

コスタフ
#xr3NCtuB 2016/10/29 23:44

タワー関連のメダルも条件よくわかんねー!!!

コスタフ
#xr3NCtuB 2016/10/27 21:35

えるさん サンクス

ユッティー
#FOcnFvJZ 2016/10/24 20:49

あ、BOSS出せた

#JgVfiNRk 2016/10/23 01:03

やっぱり面白いゲームやな
暇つぶしにちょうどよすぎる

ユッティー
#FOcnFvJZ 2016/10/22 21:39

BOSSってどうやって出すの❓

える
#VyXty5oV 2016/10/20 12:34

久しぶりに覗いてみましたが更新してないみたいですね

>コスタフさん
その場所は10分でどれだけお金が稼げたかの
メダル(実績)が得られます
当たり前ですが、時間0分・所持金0からの計測です
リスタートして挑戦してみてはいかがでしょう?

>電魔さん
まだ見ているか分かりませんが
電撃魔使用時に電撃が地面を走る感じになるのは
条件として電撃の分岐確率がある程度高い状態で
地面にかなり敵が密集していないと出ません。
電撃魔の人数が多いと出やすいかもしれません。
後は運です(笑)

コスタフ
#xr3NCtuB 2016/10/18 09:06

メダルの上段の右から3番目ってなんだ?

電魔
#3XDfZ8Bt 2016/09/23 23:18

電撃魔を使ってるときたまに地面に電撃が走ってるみたいな感じになるんですけどどうやってなるんでしょうか

低脳イコ
#HnfxygRG 2016/09/03 13:26

ALLMAGICIANTUEEEEEEEEEEEEとかやってたら
コウモリ野郎の三角翼で撃チン。

なおち改S
#PT3LBf86 2016/08/31 21:06

タワーのボスを一度に五体召喚したらひたすら加速されて地獄絵図になりました
どうにか生還できました・・・

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/08/06 12:15

>>MatrixRiderNo1さん

ありがとうございます!

課金
#eZpwcZfX 2016/08/05 12:16

ボックスを横の広告までドラッグすると、超連打?

MatrixRiderNo1
#chL3NcZm 2016/08/04 19:42

>オワタ亜亜さん
炎で攻撃しつつ他の人達をサポートしてあげると面白いです。
0.0.0.34.56.80(LV170)を2人作って16と47に配置すると、地上の敵ほぼ全てと上空の大体の敵に対してBurnによる被ダメ増加が見込めます。あとはグラディエイター等に頑張ってもらいます。
7人目と8人目に出してあげればお金に困る事はあまりないと思います。

1・Flame Armorに4振る
2・Flame Rangeに56振る
3・Burnに40振ってLV100
4・レベル140に上げてから一気にBurnに40振る
5・以降はレベルを上げる度にFlame Armorに残りを振っていく

押しっぱなし機能を利用するとこんな感じに上げていくのが速いと思います。
Bornを50%で止めて残りをFlame Armorに振るよりも、80%まで上げて残りをFlame Armorに振った方が全体的にダメージが上がりました。
雷は運の要素が絡んでくるので癖はありますが、炎はあまり癖もなく扱いやすいです。

オールマジシャンの場合は、よく分かりません。
雷もLV100の60.40.0.0.0.0以降がよく分かりません。何方か詳しい方いらっしゃいますか?

オワタ亜亜
#t8impwyM 2016/07/31 20:14

質問です
Magicianのスキル上げはどれがいいのですか?

える
#VyXty5oV 2016/07/29 10:33

>うほっさん
なるほど、それがMAXなんですね。
お陰様でマネー10億と50万キルのメダルが取れました。
有難うございました

要領は掴めたので手際良くできればMAXも可能かも?
今日は休みなので久しぶりに攻めてみましょうw

うほっ
#SczmiUBB 2016/07/29 04:25

>えるさん
ブースト量によるが、両方MAX行けるよ
マネー10,000,000,000
キル1,000,000

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/07/28 23:57

10分だと100万killがmaxです。
草餅さんを不死身にしたら可能ですよ。

える
#VyXty5oV 2016/07/28 23:07

>うほっさん
情報ありがとうございます。
少しだけ試したら10分マネーが1億のメダル取得できました。
10分キルは22万体倒したのに記録更新できず・・・
10万キルの次は50万キルなのかな?
そもそも可能なのかしら?10分で50万キルって。

また頑張ります!

うほっ
#SczmiUBB 2016/07/28 14:26

>えるさん
10分キル:草餅LP50 POP50-100 REV100
魔3(0,0,0,20,80,0)(一撃で殺せる)位置16,47,63
拳5(0,10,0,90,0)(一撃で殺せない)16-63の間平均配置
#pop50だと序盤稼ぎが遅い、pop100だと時間の余裕が少ない
#拳一撃で殺せると周りのモンスターが全滅、攻撃ターゲットがない

10分マネー:草餅未強化 飛び箱未強化(JEWEL稼ぎ用)
タワー フル強化(ゲームオーバーしないようにPOPとTOWER調整、残りは全部LP)
剣8(42,30,28,0,0)位置0,9,18,27,36,45,54,63
#自分はpop200 tower3-10 multiple boss5、ゲームオーバーしないようにボス数調整

DPSは難しい......

える
#VyXty5oV 2016/07/28 09:43

>空白さん
上段左から三つ目はレベル50のボス討伐です。
いずれか一種類で大丈夫です。
下段左三つは全ての職を最低一人は使いましょう。
全ての職を使う以外は中段と同じです。

ところで・・・
何方かクラスオンリーの高レベル(もしくはMAX)のDPSメダル取得法か
10分タイムアタックにおけるマネーとモンスターキルの高レベル(もしくはMAX)メダル取得法ご存知の方いませんか?
何か効率的な方法があるのかも知れませんが
それを探っている時間も頭の回転もなくw

空白
#H4u9YiIl 2016/07/27 18:09

メダル上段左から三つめと、
下段左三つを教えてください
これだけ埋まりません(´;ω;`)

MatrixRiderNo1
#chL3NcZm 2016/07/24 19:35

Total Monster Killが100億-1でレベルマックス(46)になりました。カウントは続くようです。
「どんだけ放置すりゃ~ええんじゃい!?」って感じで3週間放置してました。

SHION
#Uz0l73MI 2016/07/11 23:47

あ、出ていました…
失礼いたしました

SHION
#Uz0l73MI 2016/07/11 23:46

弓のpierceを100%で止めた場合とそれ以上伸ばした場合、効果に差は出るのでしょうか…

makki
#t8PIxVlI 2016/07/10 23:34

MatrixRiderNo1さん
ありがとうございます^^

雑穀類
#2ItC7ma4 2016/07/10 08:30

Delta 1000 は羽ボスの同時撃破で取れました
単純に羽を1000枚出せばいいようです

MatrixRiderNo1
#chL3NcZm 2016/07/09 17:45

makkiさん
Maximum MonsterをLV9まで上げて5000にして、4999匹だせばMAX BARが99.98%になって出来上がりです。

makki
#t8PIxVlI 2016/07/09 00:29

モンスターバーのメダルの最大ってどうやってとるんですか??

漆黒の神
#TvSjbCaw 2016/07/08 23:34

ぎりぎりでいつもゲームオーバー

KK
#g3FeDS00 2016/07/06 11:40

数ぎりぎりの状態なのに弓強化してバット一斉に倒してしまい終わってしまうw
わかってるのについやってしまう

うほっ
#lBrWXtcK 2016/07/04 06:22

タワー11 ボスなしで確認
たぶんフィールド内タワーの総数
1000体tower 3-20の雑魚(無傷)で出だ
ちなみにtower 3-15の雑魚(無傷)は1400体ぐらい

名有り
#lyGceguU 2016/07/02 19:21

飛ぶ敵のPOPを増やした後、
マジシャンのMultiple Chainを60%ぐらい(またはそれ以上)にすると楽しいことになる

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/07/02 00:42

更新乙

える
#VyXty5oV 2016/07/01 21:30

フェザーとタワーも取得できた。
フェザーを1000にした上で(必要か不明?)
ボックス内の羽の数が1000以上のようですね。
上限を上げておかないと詰みますがw

タワーは高さ11段のボスを出現させることが条件なのかな?
高さの上限を上げたタワー雑魚を大量に出現させた状態でボス出したら達成しました。

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/07/01 20:47

タワー型の敵で実際に高さ11で出現するのはボスだけ(雑魚は最大10)なんで、タワー型のボス(高さを減らさない)を出した状態でGAME OVERになったらいいんじゃないかと思って試したらメダル取れました。

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/07/01 19:52

Delta 1000 はモンスターのステータスを
1000にするんじゃなくて、
画面上に羽を1000個発生させるのが条件に見えました。

える
#VyXty5oV 2016/07/01 19:15

情報提供ありがとうございます。
バウンドはゲームオーバーの必要が無いのが分かりました。
バウンド以外のステータスを上昇させる必要もないようです。

フェザーは1000にするだけだと駄目みたい。
その状態でゲームオーバーにしてみたけど取得できず。

ななし
#8ozw5Rm7 2016/07/01 19:02

四匹目が関係してるであろう勲章は3-100.8まで振ってもだめでした。
実際に高さが一定以上のモンスターがポップしないとダメなんですかね

ろっとろ
#7RasbwF1 2016/07/01 18:56

delta1000ゲームオーバー無しででました、箱内の羽の数1000以上だと思われます
pop300tower3-54でゲームオーバでtower11メダル獲得できました、細かい条件はわかりませんが…

さわや
#zlbhZQ2f 2016/07/01 18:33

新メダル左から
Revival 100 スライムのRevivalを100まで上げてゲームオーバー
Bound 10 二匹目(ヘビだっけ?)を10バウンドさせるor Boundに10振ってポップさせる。一気にやったためどちらか不明。ゲームオーバーは必要ない
Delta 1000 ななしさんのとおり ゲームオーバーが必要かは謎
四つ目は四匹目のTowerだと予測できるが、3-67.2まで振ったあとポップさせ、ゲームオーバーもしたがメダル獲得できず。別のところが関わってるか、さらに振る必要があるか分からない。後者ならかなりのレベルまで上げなければならずメダル獲得の難易度はその他三つより格段に高くなりそうだ

ななし
#8ozw5Rm7 2016/07/01 17:02

今回のアップデートで追加された勲章のひとつ
Delta 1000 (1, Max, money+3)
条件はDelta Feather を1000にする、その状態でゲームオーバーになることかな?後者についてはまだわからないです。

20
#wyzeRnN2 2016/07/01 15:59

更新乙です。

最大メダルの増加分を見るに、全てLv1しか無いメダルのようですが…条件が読めないですね…。

える
#VyXty5oV 2016/07/01 15:53

更新乙です。

追加された4つのメダルの条件何だろう?
今までの条件以外だと
プレイ時間?FPS?タイムボーナス?
それとも敵のレベルか・・・スペシャル関連か・・・
ステータスの割り振りか・・・。

少し試しましたがLv1すら取得できないので余程特殊なのかもしれないですね。

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/07/01 14:27

モンスターボックス ver4.9

メダル追加 "etc"。

える
#VyXty5oV 2016/07/01 12:30

>とーてむさん
中段は全てクラスオンリーのメダルですが
左の4つはキャラのレベルの合計で取得できます。
職業を統一しないと取得できない点に注意です。
合計レベルが800でLv1ですが、MAXレベルの取得は現時点では不可能です。

とーてむ
#bYPyVg3S 2016/07/01 02:48

中段左のメダル四つがわかりません…
教えてくれませんか?

MatrixRiderNo1
#chL3NcZm 2016/06/26 01:02

今後プリースト、ガンナー、ウィッパー、エンジェルが出てきてオールパーティーだと思っていたもので。
(ちょっと誤解を招いてしまったようなので補足)

Burnは「20の50%」か「80の80%」が丁度良いですね。
「80%にしてグラディエイターに頑張ってもらう仕様」に変更したらDPMが100億を超えちゃいました。

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/06/25 22:15

オールパーティ8人の中に各職業が最低1人いれば大丈夫ですよ。

Burnは、80で80%になります。
ここから先極端に上がりが悪いです。

MatrixRiderNo1
#chL3NcZm 2016/06/25 20:01

4人でオールパーティー?8人は出てほしいです。

#kDz23D9s 2016/06/25 15:58

ボクサーで衝撃波100位で大体倒せる

宇宙のチリ,
#UcGiHlig 2016/06/25 15:47

Burnの限界って60%じゃないのね
75で78%、レンジの事考えると上げるメリットはあまりないけど

暴レンジャー
#7IJg38dZ 2016/06/25 10:07

スマホで棒レンジャーできてからそっちに移ってまして、数年ぶりに遊びに来たんですが、モンスターボックスだけhtml5で開けません。
遊べるようになりますか?解決方法はありますか?

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/25 00:35

更新乙

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/06/24 14:28

モンスターボックス ver4.8

メダル追加 "All Party"。

MatrixRiderNo1
#chL3NcZm 2016/06/22 23:02

所要時間115時間、お金が1000兆-1でカンストしました。

レンジャー迷走
#nuPwZMr5 2016/06/22 11:20

結局序盤の金貯めって剣と拳どっちがいいんだろ
剣だと上まで届かないし拳だと範囲挙げるのに金かかるし
あと久々に来たんで新要素のメダルですがまずどれ目指したらいいんでしょうか

鋼の肉体
#ShWx2Vtj 2016/06/22 01:31

lightning魔は自分から入っていけば使い易かったんだけどなぁ
それでもまあまあ使える

豆腐屋
#H1HqQs14 2016/06/22 01:21

そーくんさんさん

こないだBurn魔と間違えて作ってしまって仕方なく使ってみましたが意外と対ボス性能が良くて驚きました。

個人的には、
・拳、弓と違い攻撃時に動かないから混戦でも安定して攻撃が当たる
・一応対空もいける
・極振りなのでLv上げに神経を使わない
点が良かったです。

レンジャー迷走
#nuPwZMr5 2016/06/21 11:52

モンスターボックスアプリ版でないかな

long wood bow
#exjrRU9e 2016/06/20 17:35

黄色のポップアップ数上げまくってたら赤と白が出なくなったんですがポップアップの上限ですかねこれ

マ龍
#NBe2Q4wb 2016/06/19 15:57

ところでFPS30固定のせいでボーナス全く貯まらないんだが

そーくんさん
#ynTkMq0i 2016/06/18 16:59

自分、ライトニング極振の魔くん推しいいっすか?
下手したら半命拳より強いかもしれないゾ・・・

みずくらげX
#p5XxDrKy 2016/06/18 15:14

殴魔魔魔魔魔魔魔
殴(60.0.40.0.0)
魔すべて(50.50.0.0.0)

殴である程度稼いでから魔を一気に成長させる。
電撃が画面中に広がる様は美しいぞ。

名無し
#F9KJ5EUr 2016/06/18 15:10

げーむができないのですが.......。

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/17 16:58

更新乙

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/06/17 15:09

モンスターボックス ver4.7

UPボタン:左クリック押し続け追加

creeperZ
#uNBVRNEc 2016/06/16 17:48

放置ゲームも好きです!これからのver↑に期待

メテオ爺ちゃん
#yqD83kar 2016/06/11 10:45

Pierce Chance 1200% Lv 170 のとき
全ての矢が敵に当たるとすると
(48,49,0,24,49)のとき総ダメージ494万ですね
他の値でも計算しましたがAT, Arrows, Pierce Damageはほぼ同じ値にするのが良いですね
もちろん全て当たればの話ですが

もんもん
#aACUCpDd 2016/06/10 19:46

>石→クリスタルさん
草餅、バウンドボスを複数体出して同時にに攻撃が当てられるので単体攻撃の拳よりずっと早くなる感じです。
5分くらいまでであれば間違いなく拳が最強だと思います。
ボスまとめて召喚、まとめて攻撃のおかげで低レベルの状態で一気に倒せるのが大きんじゃないかと思います。
試しにボスキル200までやってみましたが3:30:00までに終わらせることが出来ました。
弓4剣1拳2魔1です。

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/10 19:33

更新乙 弓はブーストでそこまで強くなってるんかねえ?一応使ったりはしてるけど蝶たくさん倒せるなあくらいにしか

大道行成
#qGqUbLrl 2016/06/10 18:57

更新お疲れ様です。
実績増えて物凄く楽しみです!!

20
#wyzeRnN2 2016/06/10 18:24

キャラクタのレベルを180を超えて上げる方法ってあります?
全弓で180にしても、Only Class LevelのメダルがMAXつかないんですが…

AJ
#L5KrvGlA 2016/06/10 17:56

50Lvになったボスからジュエルが手に入らなくなったんだけどこれって仕様?

メテオ爺ちゃん
#yqD83kar 2016/06/10 16:56

Restart前にメモ。剣7魔1です。
mps 42億   mpm 711億
dps 1.9億  dpm 63億

もんもん
#aACUCpDd 2016/06/10 16:07

横レスすみません
>石→クリスタルさん
仰るとおり雑魚のレベルを上げると召喚費用が無くなりますので、
雑魚のレベルを上げるのは羽のみに絞ってます。
草餅・バウンド・タワーは完全ボス召喚と割りきって一切レベルを上げません。
重なった敵への殲滅力がキツイので下段に強い、拳、剣を同伴させないと辛いですが面白いので是非弓も使ってみてください。

試してみたら9:14時点で60キルでした。

もんもん
#aACUCpDd 2016/06/10 15:40

弓強いです。
現状メダル97枚ですが、ダメージボーナスが乗らず9999でカンストしてしまうハーフより、
ダメージボーナス乗る弓のスピアー込の方が10分考えてもかなり楽に達成できます。
序盤剣のWAVEで稼いで土台作ってからタワーのボスを使って召喚速度を上げて、
全てマルチプルボスにつぎ込みます。
タワーのボスの召喚速度アップに任せて後はひたすら速攻のための弓を作り続ければ楽に(忙しいですが)達成できると思います。

える
#VyXty5oV 2016/06/10 14:20

更新乙です。

ちょ、ちょっと!?実績増えすぎ!w

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/06/10 13:57

モンスターボックス ver4.6

メダル追加 "Class Only"。

豆腐屋
#H1HqQs14 2016/06/09 01:18

石→クリスタルさん
私とは真逆のスタイルですね。弓拳も楽しいですよ。

ドラクエストさん
試してみたらDamageBoostとBurn補正で10000超えました。HalfLifeばっか使ってたので完全に盲点でした…

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/06/08 23:23

ボクサーに限っても、
hla上げるより、AT上げたほうがダメージ高くなりますよね。

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/08 22:18

>>豆腐屋さん そうですかすごいですねー前いたガバガバ計算の人じゃないの?って言いたいのだがそれと剣と魔をよく使いますが
一体いくらボーナスいるんだって思うくらいの金が要りそうだなあ弓主体・・・ホントに解禁してんのかね?
もうめんどくさくなってきたのでお好きなようご自分の構成で楽しめばいいと思うよ・・・

ばばらむ
#919Cxmrp 2016/06/08 12:15

このゲーム、ゲームオーバーの後の虚無感ヤバいね
ボクサーとかならまた気楽に再開できるけど
スナイパーとかだとマジですべてが遅く感じる
ゲームオーバー前のMPMとかMPSを参考にゲームオーバー後ボーナスを与えるってのはどうだろう

豆腐屋
#H1HqQs14 2016/06/08 00:02

石→クリスタル さん

私は弓を対ボス用に使用して10分JEWELの実績をMAXまで解除しました。
貴方の仰る通り私は弓厨と言って良いでしょう。必ず弓を数体使用しています。
貴方は何を愛用していますか?

うほっ
#SczmiUBB 2016/06/07 21:01

pop up 5000
ポップ中、未着地のモンスター5000体以上

そーくんさん
#ynTkMq0i 2016/06/07 20:57

剣波特化剣くん強すぎるッピ!
あとフレイムアーマー1、バーン30、後の全レベルをフレイムレンジに注ぎ込んだ魔゜ッ!くんを一人置くと全ダメージが6割底上げされていいゾ~コレ(今更)

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/06/07 19:12

弓ちゃんと使えばめっちゃ強いですよ。。。
10分でボス50体、特にめざしたわけじゃないのですが、
気づいたら達成してました。

そーくんさん
#ynTkMq0i 2016/06/07 19:04

コレもう分かんねぇなぁ・・・
とりあえずMatrixRiderNo1兄貴のを丸パクりするゾ(池沼)

_
#919Cxmrp 2016/06/07 18:00

いきなり熱くなっててウケる

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/07 01:08

君、弓厨君でしょう?逆に弓を使うと ってなんぞや?進んで倒すのに時間かかりすぎる職でやれというのか?
ボスキルなら9999を3-5くらいのAGIで与えられてコスパも十分な拳の方がいいんだよ・・・
何がそんなに君が弓に方がーと駆り立てるのか知らんが費用高い弓のアプグレするよりアプグレ費用1000固定の半命が安いんだよねなおメダル込み
後「10分」で弓2、3体のそれだけのアプグレ資金を集めるとなるとボス出すための金がなくなりそうなんですがボスの金はモンスターのレベル依存だからモンスターのアプグレ上げてると費用が10分以内としては最高クラスの費用になるんだが・・・全くアップグレードせずにだと弓の費用用意できるのか?アップグレードしていない他のボスでとなるとできなくもないが緑ボス倒すのも含めるとなってなる。だが「10分」でだこれができるのか?
費用高い弓より費用1000で済む拳の方がだな・・・そんでもってそれで9999を高速で与えれるんだから・・・もう解るだろそれくらい
ちゃんと試して言ってんのかなあ?雑魚狩りに強いのが弓であってボスは雑魚じゃあないって分かってほしい。それでもまたユミガーボスガリニーとか同じこと言い出したら俺はもう知らん! 長文失礼

豆腐屋
#H1HqQs14 2016/06/06 23:15

10分ボス討伐は逆に弓使うと楽ですよ。

 AT 100, Arrows 10,
Pierce Chance 500%, Pierce Damage 200%

これくらいの弓2〜3体でもLv10までのボスなら溶けますしLv20〜30でも時間はかかりません。
Half Life100%拳より早いです。

える
#VyXty5oV 2016/06/05 13:27

10分で35体ボス倒すのが限界でした。
Multiple Bossを200体ボス討伐メダル取得以外で使うとは思ってなかったw
他のメダルをしっかり取得しておくことが前提の10分アタックですね。結構厳しいです。

最初っから強いか育成にお金のかからないキャラが良さげ。拳とか剣とか。

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/05 12:56

10分以内でボス倒すのか・・・きびしいっす

ドラクエスト
#oqlVxtKL 2016/06/05 07:25

クリックタイムは中央のボックスを連続して押し続けた時間ですよ。一瞬でも離したらまた0からです。
10分金、10分敵の間は10分でたくさんボス倒すともらえます。

石→クリスタル
#j1oaJGRG 2016/06/05 01:12

Pop Upのメダルの次と10分金10分敵の間がわからない・・・

さわや
#zlbhZQ2f 2016/06/04 12:43

クリックタイムの条件ってなんですかね?ボックスクリックした時間なのかな?

メテオ爺ちゃん
#yqD83kar 2016/06/04 09:42

>Monboxer
The damage boost of Medal came to be applied the flame armor. :)


[ 1000件 ]
- お知らせ -
リズムエディター ver1.8リズムエディター ver1.8
ドラッグでサイズ変更。
App:四川省 ver1.1四川省 ver1.1
BGM追加。(Kindle版)
リズムエディター ver1.7リズムエディター ver1.7
MOVEをSELECTに統合。


- アクセスカウンター -

05:21:58