お知らせ
App:イライラ棒人間 ver1.8App:イライラ棒人間 ver1.8
Android 14対応(Android版)
棒レンジャー2 ver21.6棒レンジャー2 ver21.6
ギミック追加。
更新履歴

モンスターボックス掲示板

掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#GVQ6Si2V 2023/12/31 21:54
いいいい
↓おすすめアップグレード https://maipyon.net/monsterbox-player/ 構成は最初は全部同じにしてメダルを稼ぐのがおすすめです その後は弓1ボクサー7が良いでしょう
#8pBgl5Fe 2023/12/30 22:54
KOLSQ
皆さんのおすすめのプレイヤーの構成とアップグレードの内容を教えていただけませんか!!
#fAgmahLO 2023/11/19 14:34
tutor
端から端まで420ピクセルくらいでしょうか。
#qftiUtKH 2023/10/29 19:34
初心者太郎
草餅ってどのくらいから死ななくなるんですか?
#GVQ6Si2V 2023/10/08 21:00
ああああ(二人目
端から端までって何ピクセルあるんですか?
#GVQ6Si2V 2023/10/08 20:58
ああああ(二人目
>ああああ 同じ名前使ってる人だ!珍しい
#P9O8c9Yo 2023/08/06 21:22
OLDING MMN
このプレイヤーがヤバくない!?
#mCqAucuA 2023/08/05 16:43
dhdjぢ
ありがとうございます
#8CkNmEtb 2023/07/29 03:09
tuk
マジシャンのdps10以降は電撃より雷の方が楽でした。 モンスターゲージを5000まで上げてohagiを一ヶ所に集めて一掃。 細かく言うと0から15の間にohagiを溜め込んでゲージギリギリで 雷特化の棒人間を投げつけるて感じです。 7体雷180、1体flame倍率77% 私の場合ダメージブースト500%で3800体溜め込んだ状態で投げつけると12億突破で dps11まで達成できました
#mCqAucuA 2023/07/27 00:14
マジシャンのdps10はどうやってとるの
#f9skaWz3 2023/07/04 17:54
ああああ
ログインってどうやるんですか?idはどこで知れますか?
#f9skaWz3 2023/07/04 07:53
ああああ
数字のピクセルがずれててみえません
#NTLIrXyW 2023/06/26 22:03
あおほし
初カキコ  boxのクールタイム中に棒人間ぴょいーんさせるの楽しい
#91ZLgunH 2023/05/03 09:22
ビー玉
提案 マジシャンに消滅魔法つけてほしい(リバイブ貫通)
#91ZLgunH 2023/05/03 08:51
ビー玉
kusamotiリバイブ100にして積んだ
#w1b84mOu 2023/04/17 18:02
敵のダウングレード項目が欲しい
#8TwYIfd0 2022/10/27 08:53
塩lemon。
剣 弓 魔法使い ボクサーの順でやると強いですよ
#H9vOFCdB 2022/10/21 14:00
ha55ii
モンスターボックス ver5.7 フルスクリーン対応。
#XPJpVpu0 2022/09/15 18:59
えりす
何かあって最初から始める場合、全からの弓でさっさと50lvbossを取るのがよさそう?
#93Tsb6pl 2022/08/12 11:28
karen20
文字が潰れて読めなくなったよ。
#UsyxBWNf 2022/05/28 02:52
shirasu075
ボクサーと剣士ってどのような役割がありますか? 剣士の方が強そうですけど
#8ZfSuH1I 2022/03/29 17:33
プレ作ん
すげぇ... めっちゃ掲示板動いとる 最近モンボしてないなぁ (モンスターボックスの略)
#cnOMOtxt 2022/03/08 13:56
むーげつ
ohagiをギリギリまでpopさせてから、一度アプリを落として そのまま再度起動して見てください これで取れると思います
#atYUjdeI 2022/03/07 08:35
(;ω;)
ohagiのtowerのレベルを598にしてもtower11のメダルが取れません。どうやったら取れますか?
#iAVPJVaO 2022/02/26 12:49
かわいい
こんにちは
#B0uwy5Mx 2022/02/05 11:46
くらやみ
すみません、間違えました。 参考にしたのはいずなたん可愛いさんの構成でした。 本当にすみません。
#B0uwy5Mx 2022/02/05 11:44
くらやみ
#cnOMOtxt 2021/11/21 20:12 むーげつさんの構成を参考にしてみました!ありがとうございます!
#NS5QcHAR 2022/02/03 09:32
*Ravi*
またやっちまった…… 頑張ったデータが吹き飛んだ…… 心が折れそう
#VNSoRCzB 2022/01/31 01:36
嗚呼感涙
全Magicianの稲妻特化編成超楽しい Yatsuhashiがたくさんいたときの爽快感半端ない 序盤は超めんどいけど Yatsuhashiにdeltaをつけるのはおすすめしない、爽快感が損なわれる
#B7MSeWIY 2022/01/28 08:18
耳元マン
むずすぎる‥
#K8io8nA9 2022/01/17 08:53
*Ravi*
>あずあずさん お役に立てたようで何よりです( *´艸`)
#VnXE1zPH 2022/01/14 23:12
あずあず
>*Ravi*さん ありがとうございます! 無事取ることが出来ました!
#K8io8nA9 2022/01/14 09:11
*Ravi*
>あずあずさん 草餅のリバイバルが100以上の状態で モンスターバーの上限値まで達する(ゲームオーバー) この条件で私は毎回取れてます()
#d4g5UwCv 2022/01/12 23:49
あずあず
質問なのですが、くさもちのリバイバルを519まであげてもメダルが取れないのですが、どうやったら取れるでしょうか?
#xr3Eiwgu 2022/01/07 03:25
Spider
this is a very fun game
#rlwTZlbT 2021/12/31 21:07
tanaka1314
Japanese Nihongo is very niponish language.
#UUgPN16h 2021/12/25 19:25
MB-g-jp
Fun nihongo
#UUgPN16h 2021/12/25 19:23
くさもち
敵の名前はすべて日本語です
#cnOMOtxt 2021/11/30 19:04
むーげつ
どうにか弓のDPS10以上を取得できないかと思って色々試してみましたが やはり250,000,000くらいが限界ですね・・・(スマホ版) でも範囲攻撃ができないのにこれだけのDPSが出るというのは強い 一定確率で弓が反射する みたいなのほしいなぁ
#YwhKf3qf 2021/11/30 14:22
*Ravi*
これってログインしたら、 名前が太字になるんですね(違ったらすみません)
#YwhKf3qf 2021/11/30 14:20
*Ravi*
メダル取得リセットされたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 萎えたのでちゃんとログインしてきました(意味あるのか?) 結構ハマってて頑張っていたから辛い… あと二種類集めれば種類コンプだけは出来たのに…!!!
#3zxxDpcD 2021/11/23 15:28
M
マジシャンのDPSメダルの取り方を教えてください‼️
#4zOLpuk7 2021/11/23 14:23
nesin
> むーげつさん わざわざありがとうございます! 取れないメダルと職もあるんですね~
#cnOMOtxt 2021/11/21 20:12
むーげつ
> nesin さん Only LV 1600 (5段階) MPS 1,000,000,000 (11段階) DPS 1,000,000,000 (11段階) となっています。 しかしOnly LVはJewelが足りず4までしか今のところは取得不可 DPSも一部の職が10や11を取るのはどう頑張っても無理です 特に範囲攻撃の無い弓は9までしか取れないと思います。
#4zOLpuk7 2021/11/21 14:35
nesin
突然すいません各職業のOnly Lv、MPS、DPSのメダルは何段階まであるのでしょうか。 教えて頂けるとありがたいです。
#rXwY0Hhw 2021/11/19 12:51
いずなたん可愛い
下コメの続きだけど 掲示板の過去ログ振り返ると色々振り方とかも 乗ってるからオヌヌメ
#rXwY0Hhw 2021/11/19 12:49
いずなたん可愛い
>aikoパイ専さん ボクサー(20/10/0/70/0)×1 ボクサー(0/0/0/0/100)×4 剣士(50/30/0/0/20)×1 弓使い(50/30/0/20/0)×1 魔法使い(50/50/0/0/0/0)×1 これはただの俺からのおすすめでしかない。 ちなみに()内の数字はどこに振ればいいかって意味ね。 金使ってスキル強化できるから上の通りにやってみそ。 これ周回ゲーだから他のパーティー試したかったら オプションっての押してリスタート押すんやで リスタートの下の押したらデータ自体飛んじゃうから。 楽しんでな
#AoGtPo4a 2021/11/19 10:23
aikoパイ専
初心者なんですが どういう編成がいいか教えて欲しいです ついでにフリ方とかも(´;ω;`)
#cnOMOtxt 2021/11/14 01:44
むーげつ
>Mさん お役に立てたようでよかったです! それと、捕捉ありがとうございます(汗)
#3zxxDpcD 2021/11/12 21:16
M
>むーげつさん 20回くらいトライしてようやくできました ありがとうございます! 記録の為に: 1.075.538kill Range Attack 9(ワンパン) 草餅ボス10kill(5体倒せば十分) ボクサー5 マジシャン1 スナイパー2(高いところの草餅やボスを攻撃) 貫通8(1矢5体だが見てるとここまで振らなくていいかも) 捕捉: 1:00直後にに草餅が1000弱になるまで湧くのが理想。そこから先は1分毎に250体湧いてくれる。 そこまでに揃えるのは厳しいので、2:00に調整する。
#rXwY0Hhw 2021/11/12 09:59
Ravi_
まぷる1008さんの書き込みにモンスター名ありました。 確認不足・・・ kintsubaが一番かわいい。
#rXwY0Hhw 2021/11/12 09:19
Ravi_
PCでこのゲームに偶然辿り着いたわけですが、 これいい暇つぶしになりますね( *´艸`) コメントの中に"草餅"とか"おはぎ"とかありますが どのモンスターがどんな名前なのか知りたいです>< (草餅は恐らく一番最初のスライムなのかな・・・?)
#Qyy4HtlV 2021/11/12 08:20
Selever
放置してたらメダル含めた全データが消えてた...
#fYat9OQG 2021/10/28 22:31
hohchimal
>Seleverさん 周回ゲームなのでそれは仕様ですね。 TOTALのデータも消えていないはずです。 また違ったパーティーで再チャレンジしてみてね
#uk2M18js 2021/10/28 22:28
Selever
>hohchimalさん どういうわけか、Restartを押したら、「メダル以外の」全データが消えました。
#fYat9OQG 2021/10/28 22:07
hohchimal
>Seleverさん Restartではデータは消えません。データが消えるのはDeleteです。取得していたメダルが消えた場合はそちらを押していたものと思われます。 そこら辺のことは用語説明の下の方に書いてあります。
#uk2M18js 2021/10/28 18:46
Selever
Restartでデータ消えるとか聞いてないんですけど...
#NfxdyLGm 2021/10/28 03:34
むーげつ
2分1秒以降じゃなくて、1分1秒以降でした・・・
#NfxdyLGm 2021/10/28 02:36
むーげつ
>Mさん クリックロック状態だと他の操作は出来ないです。 クリックロックを使うのであれば迅速な操作が必要かと思われます 10minkill max boxerをつくり、初期草餅をさっさと倒します mouse Acceleratorを最優先で振ってあまったお金でpopに振ります。 リングアタック確1 pop250 rev98になるまで稼ぎます。 範囲はまだ振りません。 敵の数を248,498,748に微調整します。 (ボスを倒す必要が無いなら249 499 749) 2分1秒以降にrev100、998(999)にします。 2分1秒以降でないと最後に詰んでしまいます。 その後範囲に全振りし、同様のboxerを3、4人作り 範囲全振りでも上のほうには届かないので Flame armor確1で範囲残りのmagisianも1人作ります。 あとはpopゲージが満タンになる直前に Maximum monsterを振りつつ、 後半になると画面右上に草餅が溜まりだすので 範囲boxerを何度も投げつけましょう。 PC版だとこれが一番最適だと思います。
#3zxxDpcD 2021/10/27 20:27
M
むーげつさん クリックロックでボックスを押した状態で他の操作ってできますか? 10minのメダルが欲しいだけなので、そちらの方法でもいいので教えていただけると幸いです。 私のテクニックが悪いのか、rev100にしても750'000までしか取れません。
#cnOMOtxt 2021/10/24 01:26
むーげつ
PC版にて DPS殴10を取得できました。(5億7300万程 damage burst520%時) スマホ版なら更にダメージが2倍になるので11も行けるのかもしれません。 どなたかお願いします(他力本願) 取得時の味方と敵のステータスです。参考までに リング85 AT+325% range+60%(MAXLevel:7) 草餅&金鍔・・・アップグレードなし ボスLV50まで撃破 御萩LP38640 POP132 Tower3-22 同上 御萩は7もしくは54の位置に溜まりやすいので、リングアタックの範囲内に4800~程 集めて全員で、なるべく同タイミングで倒す。 集めれば集めるほど火力が出せますが、一つ誤るとゲームオーバーなので慎重に。 この方法は、過去ログの おはぎ さんのやり方を参照しています。 そちらにもっと詳しいやり方が書いてあるので興味がある方は是非・・・
#fYat9OQG 2021/10/23 23:52
hohchimal
個人的に思う、プレイヤーと相性のよい/悪いモンスター 注意:範囲攻撃型であることが前提となっています。単体への攻撃は総じてゴミなので 〇Boxer よい:Kintsuba Kusamochiのように縦に重ならないところがグッド 攻撃間隔が短いため、範囲攻撃で全体をカバーしてさえいれば、出た瞬間に倒すことが可能。でもなんだかんだモンスターの数にカウントされているらしい。 悪い:Yatsuhashi 攻撃が届かない。オンリーでやりたいときは、2体ほどRangeにつぎ込んで対応することになるだろう。 〇Gladiater よい:Ohagi 最高によい。 Gladiaterの高い攻撃力と、Ohagiの高い体力とが完璧にマッチしている。 攻撃が届かない高さまで行ったりしないので、全員に攻撃できる 悪い:Yatsuhashi 致命的に悪い。手で空中に放らなければどうやっても攻撃が届かない。 空中にゆっくり投げると気持ちいくらいに消してくれる
#fYat9OQG 2021/10/23 22:51
hohchimal
〇Sniper(Archer) よい:Kusamochi&Yatsuhashi どちらも同じくらい微妙なのでこの2者 どちらもある程度ばらけてくれるので攻撃が届きやすい どちらも端に来ることはまれであるため、攻撃を足元に撃って無駄にすることが少ない KusamochiのRevivalは復活してくるまでに一定のラグがあるが、その間は奥のKusamochiが攻撃を受けてくれるため無駄がない(多分) deltaは要らん 主にKusamochiなどの地上モンスターに関して、Sniperの同座標にモンスターが複数いても1体にしか当たらないというバグなのか仕様なのかよくわからない性質のせいで、主にボスの周りがシェルターのようになってしまい、モンスター上限を圧迫してしまう どちらもLPが低く、Sniperのもつ最強の単発火力を全くもって生かせないうえ、こいつらをメインの収入源にするには寂しいのが致命的な欠陥である 悪い:Ohagi 重なってしまい、攻撃が届かない。 端の方に湧くため、足元に撃って無駄にしてしまいがち 通常であれば、終盤一番の収入源になるはずのこいつと相性が悪いのがSniperの弱さの1つである。単発火力がもったいない
#VexpN4Lm 2021/10/23 15:22
hohchimal
〇Magician 使ってみると、こいつはただのオールラウンダーで器用貧乏である。よって相性はどれも普通に近い よい:Yatsuhashi 単純に電撃がかっこいい 炎撃があるのでdeltaでもある程度稼いでくれそう 増やし過ぎると、地面に電撃が行ったときが危なくなる 悪い:なし どこにいても攻撃が当たるためこれと挙げるのが難しい AllPartyの後にMagicianOnlyをやったこともあって火力不足に感じたが、DPS11を取った人もいるみたいなので十分な性能はあるのだろう。
#cnOMOtxt 2021/10/19 02:59
むーげつ
>Mさん  クリックロックを有効にするといいです。  コントロールパネル>マウス>アクティビティ  クリックロックを有効にするにチェックを入れて、一定の時間クリックしつづければ  押しっぱなしになります。
#VexpN4Lm 2021/10/16 17:26
M
PCでやってるんですけど、スマホみたいにBoxAcceleratorを押しっぱなしにする方法ってないですかね? これができないと10minがきつい
#fYat9OQG 2021/10/15 21:05
hohchimal
最初Sniperが好きだったけど、能力に癖があるから最近はあまり使いたくない。 1.射撃補正はロマンがあるけど、1撃で殺せるように調整したいという考えと合わない。 2.重なるとダメージが入らなくなるから、他では範囲攻撃でいつの間にか死んでる草餅Bossが他の雑魚のシェルターになってしまう。 3.足元に敵がいると、足元に射撃して攻撃を無駄にしてしまう。 4.処理が重い。 AllPartyなら他のjobで対処できるけど、SniperOnlyってどうやるんだろ。 最近のお気に入りはGladiatorです。始めたばかりの人はBoxerがシンプルなのでおすすめ。 Magicianは使いこなせれば強そうだけど、癖がとんでもなく強いからまだ理解できてない。
#LCEz8WtI 2021/08/28 23:49
MB-g-jp
あなたは戻って来る!
#5H3qmXNM 2021/08/18 11:47
aa
剣我が強い
#5H3qmXNM 2021/08/18 11:46
aa
よろしくお願いいたします。
#5byLzevG 2021/07/16 14:10
かたつむり
おはぎは体力上げると普通に1万行く
#8ZfSuH1I 2021/07/06 22:15
プレ作
全員弓にしよう!(????)
#rCHyWHB2 2021/07/06 17:25
The AHAhuman
>>soleil33さん 最初の緑の敵のアップグレード"Revival"は倒されたときに復活する確率をあげます。 100%まで普通に上がる上、やりすぎると数を減らせず強制ゲームオーバーになるので注意してください。
#bhAOtif3 2021/06/22 20:45
soleil33
これから始めようと思うのですが、取り返しの付かない要素などはありますか?
#4BYZIbhB 2021/06/18 20:33
きせんぷう
あみょーーーーーん
#COrfGaWi 2021/06/18 18:09
ドラクエスト
>>管理人さん 更新お疲れ様です! 次はレベルの上限UPお願いします!(取れないメダルがあるので)
#H9vOFCdB 2021/06/18 12:28
ha55ii
モンスターボックス ver5.6 スマートフォンのリサイズに対応。
#mBNJw5q0 2021/06/09 02:47
えるみゅー
これは完全に余談なんですけどアプリを再インストールして最初からになりました(色々とあったんです)、ばいばい249枚のメダルと99個の鍵…;; 暇を極めすぎてる時に適当にやり込みます
#mBNJw5q0 2021/06/09 02:44
えるみゅー
超反応遅れました… 僕のやつだったらカッコ内は座標を表してます、左端が0で右端が63です 棒人間を下方向にスライドするかプレイヤー画面で棒人間のアイコンをタップすると棒人間がいる座標に固定できます(iOS勢だからPC版はなーんにも分からんです、ごめん)
#8ZfSuH1I 2021/06/06 22:03
プレ作
これ多分えるみゅーさんに言ってるぞ
#Z8hbWfUQ 2021/05/22 20:02
爽健美茶
初めまして。質問失礼します。 皆さんの書き込みにある、職業の後のカッコで囲われた数字はどんな意味があるのでしょうか。是非ご回答よろしくお願いします。
#8ZfSuH1I 2021/05/06 11:01
プレ作
 筋   で   る   略   も   。 俺 脳 プ イ や て か 戦 も に な よ  は   レ   っ   ら   な   い
#fV8J6m0S 2021/04/15 20:35
がいあっと
いえいえ!お気になさらず! あと残っているメダルで現状取れそうなのはMoneyとTotal Monster Killくらいかな。 どちらも膨大な時間がかかりそう・・・。 どうやっても取れない○○ Only Levelとかが取れるようになるアップデートが来ないかなあ。
#cnOMOtxt 2021/04/15 00:44
むーげつ
monster bar4とPop Up5を勘違いしていました。 Pop Up5 は モンスターが出現する前の状態の数が5000になると取れます 大変申し訳ありませんでした・・・
#fV8J6m0S 2021/04/14 19:05
がいあっと
むーげつさんアドバイスありがとうございます。 草餅のみでMaximum Monsterを5000にし、敵数が4999になったのを確認してから Revivalを100にしてみましたが次のモンスター出現でメダル取得とならずにゲームオーバーになってしまいました。このときは敵数4999/5000で殲滅しながらではなくそのまま出現させました。 同じ状況で、草餅4999、Revival100で敵を広範囲攻撃Boxer3人をそれぞれ16, 31, 48に置いて今度は殲滅しながら次のモンスター出現をやってみましたが同じく取得できずゲームオーバーに。 もうPop Up5の番目は後回しでいいやと思い、All Party DPSメダル狙いに切り替え、モンスターたち(主におはぎ)をゲームオーバーギリギリまで出現させるようにして弓1 剣5 魔1 殴1でやっていたら4999/5000ギリギリになった瞬間にPop Upの5番目のメダルを取得できました。 4999になるように調整する前にRevivalを94にしていたのがいけなかったのか、 範囲Boxerの攻撃範囲が足りなかったのか、最後までわからずじまいでした。 が、なんとか取得できてほっとしています。本当に何がいけなかったんだろう・・・。
#cnOMOtxt 2021/04/14 01:28
むーげつ
Pop up5は確実に取るならkusamoti以外の敵をアンロックせずに Maximum Monsterを5000にして、敵の数をxx99に上手く調整する。 xx99になったタイミングでRevivalを100にして固定 あとはPopを上手く調整して足し算し最終的に4999になるようにすればいいかと思います (xx99にしようとするときに、誤ってxx98とかでRevival100にすると取り返しが付かないので、  一人何にも強化してない殴などを用意するとやりやすいです)
#A4iKxjEa 2021/04/13 23:20
edamamee
sniperだけでやると最初めちゃくちゃ効率悪いけど後半めちゃくちゃ楽しい
#fV8J6m0S 2021/04/13 12:19
がいあっと
Pop Upの5番目のメダルが取れないのですが何かコツってありますでしょうか? Maximum Monsterを5000にしていても達成前にゲームオーバーになってしまいます。
#cnOMOtxt 2021/04/12 13:34
寝落ち魔人
メダル259/267 殴DPS10 8億6千万くらい 取得不可能なLV1600系と弓DPS10以降を除くと あと取れそうなのは殴銀だけなのだが・・・むずすぎる
#8ZfSuH1I 2021/04/04 22:09
プレ作
重なってる敵は プレイヤーの数でなんとかなります()
#HPOaXX8D 2021/04/04 11:57
えるみゅー
弓の同時攻撃できない仕様に気付くまでおはぎに幾度となく終わらされて来ました…おはぎのスポーンの性質上、時間が経つと端に固まるので弓との相性が悪過ぎて… なので今は殴3人を左(11)・真ん中(31)・右(52)に、弓を両端に2人ずつ、真ん中に魔法っていう超テンプレ構成を使ってます。てかこれが一番楽。たのしい。
#HPOaXX8D 2021/04/04 11:53
えるみゅー
弓は同じ座標の敵に同時攻撃できない(貫通はするけど攻撃が当たらない)ので、範囲60の殴をど真ん中に固定するのが楽しいですよ キモいくらい草餅が勝手に溶けてくれます
#cnOMOtxt 2021/03/30 08:50
負けそうな人
tower 11の条件、どうにも「ohagiのtowerを3-100」じゃなくて 「最大タワー状態のohagiが一定数居る」な気がする 一度ブラウザ閉じてからまた開くと最大段数で再配置されるみたいなので 条件満たしてるのに取れない方は一回再起動して見てください 私はソレで取れました
#Owc18hBG 2021/03/29 16:44
プレーン作
追加で攻撃力を上げるより、 矢の分散をレベルアップした方がいい気がする。 攻撃力は5こづつ上がるけど、矢の分散は 同じ攻撃力の矢が一つ増えると考えると 例として300攻撃力×10分散=3000ダメージ(全体)だから 分散の方が強い。 草餅のボスの当たり判定は広いから、草餅のボスの真ん中にプレイヤー置くと プレイヤーがある意味100人ぐらいいることになる
#8ZfSuH1I 2021/03/28 19:11
プレ作
爽快したい人必見! (全員スナイパーガイド!!) まず最初にスナイパーを選びましょう! 約1秒に3回攻撃ですが、他のキャラに比べて攻撃力は 劣るので、最初は我慢しましょう。 草餅を一撃で倒せるようになったら、貫通攻撃(右から2番目) を頑張って10までレベルアップさせましょう。 同時に矢の数アップも10までレベルアップさせましょう。 ですが矢はお金を多く使うので最初は2〜3レベでいい でしょう。上記のことが出来たら 攻撃(1番左)を50レベ、矢(左から2番目)を30レベ、 貫通(右から2番目)を20にしましょう。 これでまだ一人なのに草餅500ぐらい量産しても余裕です。 あとはそれと同じ構成のキャラを沢山作りましょう。 そうすれば多分ゲームオーバーはないです(わざとやらない限り レベルアップ上限解放すれば、攻撃力をあげるか、 矢の分散を上げましょう。矢の分散の方がオススメです。
#8ZfSuH1I 2021/03/26 21:40
プレ作
俺的に 全員スナイパーが強いよ((( (最初はゴミだけど)
#0DShTDNh 2021/03/02 17:23
げん
調子乗ってたら死んだ(絶望)
#RzC2wmat 2021/01/25 16:52
こぽぽ
やっと返信してもらえたぁぁぁぁぁぁぁ! ありがとうございます。♪
#19mJN4tv 2021/01/23 22:57
どうっっっ
最初は剣士がおすすめです、その次は僕はスナイパーにしてます。
#RzC2wmat 2021/01/19 21:03
こぽぽ
今ダウンロードしました!! 最初の一人から順番にどの職業をくわえていけばいいでしょうか

[ 1000件 ]
アクセスカウンター
46078
49403
42985
44541
43862
50353
49673
18514
1207360742
無料ゲーム一覧