- Dgo掲示板 -

Dgo


掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。

ミズクン
#k9zb42FL 2016/09/23 19:14

判でやっても勝てない
無理げーだろ

s
#wF4D71hr 2016/09/12 00:51

コンピューター弱すぎるっていうか4手目で一線とか囲碁じゃない。アルゴリズムに改善の余地がありますね

ナイン
#IysKMYrJ 2016/07/23 19:27

プレイヤーVSコンピューターはスピーディーで面白いですね!

hyk
#EoGo1Kw8 2016/03/18 17:22

さすがに操作性が酷過ぎ

s
#qhAAvykt 2016/01/20 21:34

碁の基本がまるでなってないですね。 正直これなら囲碁クエストの方が100倍面白い囲碁の妙を味わえます。今後に期待。

元元同意
#G1kn4Zt6 2015/12/25 23:39

乙です!ハンディキャップではじめて買った・・・へたすぎ

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2015/12/25 14:50

Dgo ver1.2

置石追加。

名無し
#r6MKFmr2 2015/12/12 17:49

相手がどこに打ったのかわかりにくく、いちいち巻き戻して見るのが面倒です。

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2015/12/11 14:47

Dgo ver1.1

アンドゥ、リドゥ追加。

グッチー
#iTMLr1rw 2015/11/30 00:32

公開乙です
大きい盤面で相手の陣地全部死んでるのにまだ続けようとするのなんなのw
自分黒でやってるけど361対0で長いこと続くww

マ龍
#DT9kUm4w 2015/11/29 19:56

リザルト画面からホームに戻せるようにしてほしいです

マ龍
#DT9kUm4w 2015/11/28 09:06

陣地のルールがようわからん

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2015/11/27 17:13

Dgoの詳細なルールを追加しました。
http://dan-ball.jp/javagame/dgo/rule.html

HARETARO
#aBdACJQN 2015/11/23 20:43

公開乙です
中国ルールの囲碁ってなんか新鮮ですね
ところでタイトルや説明のcollarってcolor(colour)の誤字ですかね?難易度ともども改良に期待します。

s oul
#4d5bqs3Z 2015/11/22 23:44

>sakuraさん
先手が有利だからコミがあるのであって、先手が不利などという事は面の大小に関係なくあり得ませんよ。
CPもまだまだ弱いので改良に期待ですね。

マ龍
#DT9kUm4w 2015/11/22 14:37

囲碁初めてやったわ
作成乙乙~

通りす刈り
#35zyFWoT 2015/11/22 03:40

リザルトで0から増えない・・・
囲碁ってかなり難しい遊びだったのか

新人
#dnQULEDw 2015/11/21 21:57

こういうの待ってた!ありがとう管理人!!

sakura
#LSIImwK5 2015/11/21 05:24

面小さければ小さいほど先手番で勝つのは難しくなるのでご注意を
後手番なら小さい面でも勝てる

theNumberDevil
#N8wPahWK 2015/11/21 00:00

盤面がでかいほど適当にやっててもCPUに勝てる

t
#R5DPCXKt 2015/11/20 23:55

CPU普通に強い

るんぱぱ
#1wOeLdOv 2015/11/20 18:09

ディーゴって読むのかな?更新乙です

える
#VyXty5oV 2015/11/20 17:51

うぽつです。

ルールが全然わからなくて盤面の一番小さいLv1のCPUにすら全く勝てそうにないw

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2015/11/20 16:57

Dgo ver1.0

新作ゲーム!囲碁!!

最近囲碁にハマっていて、既に数多くの囲碁ゲームはありますが
自分でも作って見たくなったので作ってみました。

作っては見たものの、正直難し過ぎる・・・。
GUI周りは何てこと無いんですが、AIがベリーハードでした。

モンテカルロ法をベースに作っていますが、やはりそれだけでは弱く
そこから先は地道な努力って感じです。

CPUはもの凄く弱いですが、とりあえず遊べる形にしたので公開です。


[ 1000件 ]
- お知らせ -
App:ロキャッツver1.9ロキャッツver1.9
BGM追加。(Android版)


- アクセスカウンター -

N 09:12:12