お知らせ
棒レンジャー2 ver24.4棒レンジャー2 ver24.4
ギミック追加。
App:ネコ花火 ver2.1App:ネコ花火 ver2.1
Android 14対応(Amazon版)
棒レンジャー2 ver24.3棒レンジャー2 ver24.3
マップ追加 "Limestone cave 5"
更新履歴

100bit掲示板

名前
本文
掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#ZwIyiUVe 2024/10/19 19:31
kaomoji-sub
カエルの卵で全部飲み込まれる。そうなる前に反卵活動(消すこと)をしなければ。。。
#FJbPlKji 2024/10/18 22:30
フロックCR
あぁ…絵がなんかカエルの卵みたいなのに呑まれていく…、100bitはそういうものだと分かっていてもまるで歴史がリセットされるようで悲しい。
#ZwIyiUVe 2024/10/17 17:13
kaomoji-sub
荒砂!
#ph4DTbxa 2024/10/08 16:45
kaomoji-sub
荒砂!
#UH7oOMrW 2024/10/03 20:16
けさあく
スペースを有効活用だぜ めざせ1000bit
#VekSnEUz 2024/10/02 17:00
kaomoji-sub
((笑))
#DWhWI6ky 2024/10/01 21:54
けさあく
100という数。これは大きいのか小さいのか。真か偽がこの世にあるなら、一度知りたいもの。でも、あと一つ知りたい。バナナはおやつか否か。
#VekSnEUz 2024/10/01 16:47
kaomoji-sub
荒砂!
#Za6v6tki 2024/09/28 14:49
kaomoji-sub
勝手に消すのひどいけど、そういうゲームだし、だから面白さもあるというか。
#Nkn9SEx9 2024/09/27 18:40
けさあく
領土502→344 1週間でこれ。 悲しい…
#jV6uktxV 2024/09/25 21:12
kaomoji-sub
それな
#46HSu2aw 2024/09/23 11:28
けさあく
神ドット絵が消えてしまう残酷さ...
#4pKOp2do 2024/09/18 22:03
sukuratti
気づかないでした…
#4pKOp2do 2024/09/18 22:03
心が闇の人
こんにちは…あの、僕が書き込みましたが消して欲しい時は言ってください…きぞかないかもしれません…
#r8ecl50o 2024/09/16 16:07
けさあく
最近来てなかったけど相当変わってるなー
#KOgXdgAP 2024/09/09 15:32
kaomoji-sub
再起動じゃなくて更新でした…
#KOgXdgAP 2024/09/08 17:44
kaomoji-sub
書いた点はなくなりますが、再起動をしたらいいと思います。インターネットに接続されているかも確認しましょう
#zcGISg88 2024/09/07 22:19
あきと312
err8と出てきて書き込めません...誰か助けてくださいお願いします
#zcGISg88 2024/09/07 22:18
あきと312
はじめまして!よろしくお願いします
#RYhHCpzo 2024/09/06 17:21
kaomoji-sub
荒砂!(荒らすな!)
#RYhHCpzo 2024/09/06 17:18
kaomoji-sub
最近荒らしも暑さも酷すぎる
#dodEZJyt 2024/09/04 17:01
甘栗
なあ〜
#84dOVu26 2024/09/01 22:29
kaomoji-sub
9月になりましたな~
#84dOVu26 2024/08/31 09:22
kaomoji-sub
な~
#Z73fZADa 2024/08/29 11:48
けさあく
そろそろ9月ですな~
#Zfp1s77n 2024/08/27 20:53
けさあく
フロックCRさんでした。
#FVxJGHOE 2024/08/17 16:34
けさあく
@ブロックCR OKです!ありがとうございます。
#JDnzOJZw 2024/08/16 10:15
128percent
你好@kaomoji-sub
#FJbPlKji 2024/08/15 20:52
フロックCR
@けさあく 気付いた人が変えるスタイルで良いかと思われます。
#987XsSPP 2024/08/15 12:01
けさあく
日付変更って行われてなかったらやっていいんですかね…
#iJTpDGsU 2024/08/05 15:52
Metoukun
@フロックCR Bottom right date was first. If you leave bottom right date alone, top right date will be left alone. If not... this means war!
#84dOVu26 2024/07/29 21:56
kaomoji-sab
協力お願いします。
#84dOVu26 2024/07/29 13:50
kaomoji-sab
右下の日付を Ver up (バージョンアップ) しています。協力お願いします。
#FJbPlKji 2024/06/15 06:55
フロックCR
「アップロードできません。err5」って出るんですがどうしたらいいんですか?
#eLIClIBt 2024/06/06 17:29
kaomoji
付書いたら消されて、カービィは変顔(修正済)、こりゃひどい
#eLIClIBt 2024/06/06 17:08
kaomoji
すっげえあれてる
#FJbPlKji 2024/05/26 20:39
フロックCR
左上に日付が書かれてるので、右下のは消してしまいませんか?
#gTRfCgxC 2024/05/04 18:07
Salthunter001
北東の隅にあるものを破壊してください!!!
#Zxc7WClH 2024/04/20 01:04
のぞみぷらねっと
はじめまして キャンバスの空いてる所にロケットの絵を描かせていただきます 僕の書いた所になにか描きたかったら躊躇無く塗りつぶしてしまって構いません
#eLIClIBt 2024/03/29 09:58
kaomoji
アニメーション作ってる人います! 面白い
#eLIClIBt 2024/03/26 19:41
kaomoji
書く場所がなくなってきてしまった。 人のものを消すのも嫌だけど 絵が書けない
#GHRlnHfX 2023/08/27 14:23
白夜
いや猫ちゃんが復活しようとしてる。まだあきらめるな(何に)
#ORQEdaJ3 2023/08/25 10:57
名無し
前にあった犬と猫がいなくなってて悲しい あと日付ずっと会ってすごい by書き込んでない&ログインしてない勢
#GHRlnHfX 2023/07/20 21:42
白夜
もう作るものもなくなって、綺麗に白面が埋まって、人のを消すわけにもいけないから、ここは静観させてもらおう
#UY3PlblV 2023/06/27 08:59
Dave dood
我々はゲームから何かを描いている: [ポータル] 完成イメージはこんな感じです: https://cdn.discordapp.com/attachments/948928857816309810/1122622277457018981/IMG_0350.png We are drawing something from the game: [portal] The finished image looks like this: https://cdn.discordapp.com/attachments/948928857816309810/1122622277457018981/IMG_0350.png
#N549fNe5 2023/06/12 09:09
128percent
What if I comment on English on the Japanese section?
#N549fNe5 2023/06/12 09:08
128percent
日本語のコメントに初めて投稿しました
#QaENA8Zy 2023/06/02 12:26
きせんぷう
急に?wほんとびっくり
#0UmU7BUz 2023/06/02 11:28
ha55ii
100bit ver2.1 領土マップ追加。 https://dan-ball.jp/javagame/bit/map.php 最後に更新した各bitを所有者としたランキングです。
#VNx8I8p6 2023/05/15 02:13
森林ハヤシライス
キャンバスが六角形で埋め尽くされた…
#VNx8I8p6 2023/04/29 01:28
森林ハヤシライス
r/placeっぽい
#NeW7UpGF 2022/11/23 20:37
パスパスさん
↓やります!!
#jVNjXXeJ 2022/11/23 12:17
(`-`)
企画「真っ黒にしよう!!」に参加する人はいますか?
#H9vOFCdB 2022/11/18 12:46
ha55ii
100bit ver2.0 フルスクリーン対応。
#RkMgPlHn 2022/11/18 03:48
hhhghg
reditのやつみたいですき
#5eSLeTXo 2022/08/16 09:00
ビスキー
背景真っ白にしようぜ
#0EpPDVCJ 2022/08/09 20:44
新アドルフ
誰だ?禁句を躊躇いなく書きやがったやつは
#5eSLeTXo 2022/07/26 11:50
ビスキー
日本人生きてる?
#Yg7809V0 2022/03/26 20:15
ゆっくり0108
なんどやっても過去のデータです と出る...
#AvEjbwkq 2022/02/22 14:49
どっかの誰かさん
これセーブされる周期ってどれくらい?
#HoIxrhDW 2022/02/02 20:03
"""""
upを押したら、「アップロードできませんでした。」って出てアップロードできないのですが、どうすればいいでしょうか
#ZQroD2Ww 2022/01/18 20:53
じゃがいも12
ガスター博士がいる!
#ZQroD2Ww 2022/01/18 20:53
じゃがいも12
おっ
#jH2qmEwI 2022/01/14 18:43
はやとととんとん
2022年初カキコゲット
#1zu3jFR2 2021/12/28 00:02
アシュナリー
打ったものを同一人物からすぐに消されてしまうので自分のネームを変更したいです。
#XD7lXAmh 2021/12/07 06:07
Dave dood
誰かが建物の1つを巨大な電話に変えたのが気に入っています。とてもクリエイティブだと思います。
#KzjicZNE 2021/12/03 22:45
ビスキー
100bitやっぱり好きだな
#1zu3jFR2 2021/11/22 11:39
アシュナリー
>>Pien様 まずログインしているか確認してみてください。 していましたらcookieがブロックされていないかを確認してみてください。 cookieがブロックされていたら許可してください。 許可できましたらもう一度ログインしてみてください。 ログインできたら100bitに投稿できるかもしれません。 あくまでedamamee様の考えをコピーペーストしただけですが
#3fkZDQxa 2021/11/20 19:49
Pien
描きたいけどやり方わかんないpienどなたかhelp me
#ZQroD2Ww 2021/11/19 05:32
じゃがいも12
アンダーテール復活させたい
#1zu3jFR2 2021/11/14 21:10
アシュナリー
>>xメテオ君x様 そうですね。消されたくない絵に関しては100bitとは別のツールで描いて保存や投稿をするべきであるとわたしは思います。
#sABIzByp 2021/11/14 14:03
xメテオ君x
神絵に手を加えるのが良くないという意見があるけど、ゲームの性質上描いたものがすぐ消えてしまうという儚さも大きな魅力の一つと捉えられる訳で、手を加えられた部分を速攻で修正していつまでも元の絵を保とうとする方が見苦しく感じる
#jIdo5JjL 2021/10/26 05:34
ぽp
r/priceを思い出す
#Lk4V2eyG 2021/10/18 18:20
edamamee
ですねー 時間の経過でアニメーションを作っている方も居ますしね
#1zu3jFR2 2021/10/17 16:18
アシュナリー
100bitの魅力の一つとして 点を打った順番も保存されるというのがあるので そこにこだわることもできますね。
#ZQroD2Ww 2021/09/30 06:34
じゃがいも12
何に作ってるかわからん?
#1zu3jFR2 2021/09/22 17:20
アシュナリー
>>プレ作様 お呼びでしょうか。
#8ZfSuH1I 2021/09/21 19:53
プレ作
きせんぷうさんと アシュナリーさん発見ッッッ
#8ZfSuH1I 2021/09/21 19:52
プレ作
やりたいが ログインがめんどくさい(
#6gC8d8jo 2021/09/16 06:53
ゆっくり0108
描くところがない~
#ZQroD2Ww 2021/09/11 05:19
じゃがいも12
皆すごいね
#5B9QPhK1 2021/09/09 18:04
きせんぷう
最初から見返すの楽しいよね
#zbMyL1ag 2021/09/08 06:46
ビスキー
うおー細かい絵がなつい もうこの頃から100bit知ってたわ
#B4hL8VlD 2021/09/05 13:08
edamamee
https://dan-ball.jp/javagame/bit/297.html ↑100bitにこんな時代があったのか..
#6yz6Ubfy 2021/08/12 19:13
cat
No.558 中途半端なところで履歴残ってて草…
#1zu3jFR2 2021/08/07 17:59
アシュナリー
>>edamamee様 丁寧に教えてくださりありがとうございます。 試しにログインをし直しましたら投稿できました。
#TbqXPfVs 2021/08/07 09:48
edamamee
>>アシュナリーさん まずログインしているか確認してみてください。 していましたらcookieがブロックされていないかを確認してみてください。 cookieがブロックされていたら許可してください。 許可できましたらもう一度ログインしてみてください。 ログインできたら100bitに投稿できるかもしれません。 あくまで自分の考えなのでできないかもしれませんが..
#1zu3jFR2 2021/08/06 09:33
アシュナリー
DAN-BALL初登録してすぐに100bit投稿しようとしたら「アップロードできません」(*> ~ <) 原因が分かるかたがいらっしゃったら教えてくださいますでしょうか??
#edmmrHQ2 2021/07/29 14:47
さぶあか
そこも100bitの魅力の一つでもあると思いますね(個人的な意見)
#edmmrHQ2 2021/07/29 14:42
さぶあか
そうしないと画用紙も見た目が変わらず面白味ない画面になるから仕方ないですし、 逆に人数が増えすぎるとすぐに絵が消されたり荒らされたりするから難しいですね 人口が増える事自体はいいんですが…
#1zu3jFR2 2021/07/29 10:19
アシュナリー
人の神絵に無駄に手を加えられるのは私たちにとったら見苦しいですけれど、そうしないと永遠に残ってしまうので… これは意見が分かれるかもしれませんね。
#1VithrD3 2021/07/28 13:33
さぶあか
人の神絵に無駄に手を加える奴多くね
#zbMyL1ag 2021/07/26 12:41
ビスキー
更新乙!!!!
#1zu3jFR2 2021/07/07 10:56
アシュナリー
更新お疲れ様です♪
#8ZfSuH1I 2021/07/06 19:44
プレ作
なんか前のコメント誤字っとるやん ×左腕 ○左上 更新乙
#TbqXPfVs 2021/07/04 20:20
edamamee
4倍速はありがたい
#TbqXPfVs 2021/07/04 13:28
edamamee
更新乙!!
#4BYZIbhB 2021/07/03 21:36
きせんぷう
乙更新
#H9vOFCdB 2021/07/02 12:18
ha55ii
100bit ver1.9 スマートフォンのリサイズに対応。 4倍速再生追加。
#2lxU3Iov 2021/06/29 15:47
エチルベンゼンII
ハムレースがありますね。

[ 1000件 ]
アクセスカウンター
66704
55590
64531
37728
50369
57575
99698
34795
1219906708
無料ゲーム一覧