- 100bit掲示板 -

100bit


掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。

かじお
#ZFiiqd1E 2016/09/14 15:06

久々にDAN-BALLに帰ってきたら‡電信柱‡さんいるじゃないですかぁ!復帰しようかな…

こなクマさん
#9pIDZXXj 2016/08/24 00:59

建物途中なので誰か続きお願いします

‡電信柱‡
#CFuY9J5s 2016/05/12 22:12

Cute rabbit

テラノブイリ改
#NDGW9cpr 2016/05/08 10:25

淫夢厨は巣に帰れよ

そーくんさん
#ynTkMq0i 2016/05/04 18:34

古いのとかはともかくまだ製作中なんだよなぁ・・・(2重わがままホモガキ)

そーくんさん
#ynTkMq0i 2016/05/04 18:33

人の描いた絵を面白可笑しく改変するのはまだ良いとしてただ消すだけの攻撃厨はニコニコ本社と一緒に爆発して欲しい(わがままホモガキ)

狐と仲間たち
#l6dNwMTY 2016/03/31 11:48

そういえば、日付って止まったことってありますか?

狐と仲間たち
#l6dNwMTY 2016/03/30 15:09

イコ兄貴ィ!来たんすかw!

低脳イコ
#IzNsmmpP 2016/03/26 16:39

初めて日付書けてウレシイ・・・ウレシイ・・・

低脳イコ
#62ahjUmM 2016/02/27 13:44

宇月って書いてみたw

バルスガン
#wFRH71dJ 2016/02/11 01:27

久々に来たけど 右下の日付はちゃんと続いてるのね~
また剣描こうかなぁ

狐と仲間たち
#i5i88YIa 2016/01/31 13:09

死って書いてみたw

55kouya
#U7ef05Dh 2015/12/12 21:59

↓僕も便乗して修正したけどw

55kouya
#U7ef05Dh 2015/12/12 21:56

今更だけど誰だよUNDERTALEのsansぶっ込んだ人w

Iris Ford
#lVPefA2W 2015/11/08 01:52

アップロード出来ないねー
なんででしょ鯖落ちかな?

GRGR(適当)
#ck6ebKvS 2015/11/03 14:42

カービィ描いたはいいけどアップロードできませんって言われた

なぜ

低脳イコ
#jodahs3u 2015/10/30 23:12

DANBALLのトップに「今すぐ登録」って書いてあるからそれ押せ
100bitだけじゃなくて粉遊びなどにも作品登録できるよ

新人
#GkYfWUuk 2015/10/24 16:38

早めに教えてお

新人
#GkYfWUuk 2015/10/24 16:31

あの~ユーザー登録はどうやるの??

時計の人
#4tvLGhZz 2015/09/08 12:11

街が作られていた頃が懐かしくなったお(´・ω・`)

笑人
#pp23LwR4 2015/08/09 17:43

これ他の方のサイトに移植したら
別の部屋として使えるんじゃね

マ竜
#LAfZTL4q 2015/07/28 15:55

更新乙
いよいよ次は粉遊び2だ!

名無し
#r2u0GJSw 2015/07/25 19:59

更新乙です

9070hide
#guiOnG6D 2015/07/25 10:24

これは結構うれしい

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2015/07/24 14:46

100bit ver1.7

HTML5バージョン。

社友者
#70N1CWre 2015/06/17 17:51

何か世界で通用するドット絵ないですかね?

低脳イコ
#wROoMvFY 2015/04/29 15:49

すいませんでした

低脳イコ
#wROoMvFY 2015/04/29 15:48

私は日本人だ。
私はあなたがフラグをオフにします。
これは現在描画していない、上記のように何も、それは持っていません。
また、他の人を作った人は、仕事もハード行きました。
または、私は順序が協力、またはできるようにするために消去されることを好みますか?
ありがとう。
それは、Googleの翻訳を使用しているので、あなたは、それは興味深い言葉であるかもしれないことができます。

だれか
#kcUezvMz 2015/04/05 18:38

下にも書いてあるように、このゲームは自由に書いていくゲームだし、外人が埋め尽くそうとしてもええやない。国旗然り、市街地然り、もっと器を大きくしたらどうや。

マグナス
#KAKSfSWb 2014/11/30 15:10

ウサギ消さない?

esperantajo
#S5iPABlZ 2014/11/23 14:07

なんかまた外人が埋め尽くそうとしているみたいだけど

AE[いー]。
#LAfZTL4q 2014/11/04 18:41

さてと、とりあえず曜日の表示を付け足してみた。
どうせすぐ外国人に消されるんだろうけど。

きも
#AwlZpghz 2014/11/02 22:09

外人のクソ旗立てはおわったみたいね

アヅンケソ
#S5iPABlZ 2014/11/01 17:35

自由に書いていくゲームだから、自分が作ったものの上から新しい国旗とか絵とか書かれても文句は言わない。
ただ、100dotピッタリ使ってそのまんま消すのは理解できないし許せない

コナーク
#lgFV4Z8d 2014/11/01 01:20

埋め尽くしたし、これであっちも満足しただろう!
でも一か月これが続いてたら本気で動くよ(。>ω<。)

StarTrekSpock
#4UxCb68r 2014/10/05 14:47

>>AE[いー]。さん
Try the English side if you want us to see.
There is still a lot of space.
We will not stop until we finish. We outnumber you.
When we finish, you can erase them. We will not fix them.
There are no good artworks that the flags have drawn over. Only small scribbles.
There is nothing better to do.
We have come this far, why not finish?
---
あなたは私たちが見たい場合は、英語側を試してみてください。
十分なスペースが依然として存在する。
私たちが終わるまで私たちは停止しません。私たちはあなたを上回って。
私たちが終了したら、それらを消去することができます。私たちは、それらを修正しません。
フラグがオーバー描いたは良い作品がありません。わずかな落書き。
行うには良いものは何もありません。
私たちは、これが今までのところ、なぜ終了しない来た?
Googleが翻訳使用して、言葉はおかしいかもしれません。

AE[いー]。
#LAfZTL4q 2014/10/02 16:06

外国の方へ
I am Japanese.
I want you to turn off the flag.
It becomes not draw anything on top.
Also, things that made other people work hard also gone.
To be erased, or you will be able to cooperate?
Thank you.
Since using the google translator, it might be funny words.

AE[いー]。
#LAfZTL4q 2014/10/02 15:58

国旗書いてるヤツそろそろ消して

sata
#XebgBmFw 2014/09/30 21:54

国旗全力で消すわ
改造してもすぐに直されてツマラン

マグナス
#i78sARnf 2014/09/17 22:26

魔利男でしょ

S803
#I5x8gQIJ 2014/09/11 16:09

魔璃瘀じゃないの?

忘れんぼー
#pkopf0D8 2014/08/30 21:48

お!何故かマリオが戻ってきてるぞ!
コレは邪心真理悪←邪心マリオの復活か!?

忘れんぼー
#pkopf0D8 2014/08/30 21:44

右下の悪魔がトーテムポールに!さらに
目玉まで追加しました!

なーゆ
#sireYHTU 2014/08/29 21:43

国旗に力作消されたorz

匿名
#3Va16yV6 2014/08/29 13:29

私たちだけのために私たちの絵を描いて私たち以外の絵は潰すけど私たちの絵は潰すなということか?
だとしたらすごい身勝手だ。英語圏の人間はそういう奴らしかいないのかな?

StarTrekSpock
#NYGsVF2W 2014/08/29 09:43

Don't erase the flags. They had a lot of hard work from many of people. We are allowed to draw what we want.
---
Translation:
フラグを消去しないでください。彼らは国民の多くから多くのハードワークを持っていた。私たちは、私たちが欲しいものを描画するために許可されています。

‡電信柱‡
#itFaO2IM 2014/08/28 11:48

>>やしの実 さん
やめろよ

やしの実
#ewvfmZGm 2014/08/27 08:31

出来る限り国旗消すぞー

やしの実
#ewvfmZGm 2014/08/27 08:29

国旗・・・・
消したほうが良いよね

忘れんぼー
#pkopf0D8 2014/08/27 01:49

国旗の進行やめてくれない?
人が作った作品を壊さないでもらいたい

aaaa
#3g6eFIya 2014/08/26 16:02

久しぶりに100bitを覗いて見たら酷い有様。
English板を覗いて見たらもっと酷い有様。

忘れんぼー
#pkopf0D8 2014/08/24 10:01

頑張って書いた邪心マリオが国旗に消された・・・
otz

noktnb
#oIQ1bf3h 2014/08/02 22:09

LOLのとなりにwかきました

NrNtya88
#w8sLjBZN 2014/07/26 18:06

頑張って書いた時にまだ六時間たって
ないとスゴク凹みますね…

電撃生物
#4bq6izmv 2014/07/24 22:28

左上にトーテムポールらしきものを作ってみました
消してもいいし改造してもいいよ

しんのカオス
#r56LuKWR 2014/07/18 19:13

ヘッドフォン会戸井田からよろしく
会戸井田・・・書いといた。

しょうへい
#vnbskafm 2014/05/24 23:49

なんか久々の自由って感じでいいなーと思ってしまう
自分がいた。

1秒
#LtODmG99 2014/05/21 11:58

絵が思いつかない時は、とりあえず邪魔な廃棄dotを消す作業してる…。
自分が書けないなら、他の人が描けるスペース作ってあげたいから。

バルスガン
#7TWcJ7tH 2014/05/19 20:07

いえいえ~
⑨の氷を少し大きくしてみたZE

すかあは
#jFppXP5O 2014/05/18 23:27

ゆっくりのクオリティが上がってるw
バルスガンさん、ありがとうございます。

1秒
#2rNFkv5b 2014/05/18 17:24

先生!諏訪子はおかずに入りますか?

で、それにしても、ちょっと⑨って書いただけなのに便乗多いなぁ…東方人気過ぎだろw

すかあは
#jFppXP5O 2014/05/18 13:18

あたいしってるよ!⑨ってさるののことでしょ?

1秒
#2rNFkv5b 2014/05/18 11:41

誰だよ⑨書いたやつ…←過去ログ見る限り私
なんか⑨流行ってるね。
さて、適当に書いてくるかー。

バルスガン
#7TWcJ7tH 2014/05/17 22:59

ゆっくりしていってね!!!

すかあは
#jFppXP5O 2014/05/17 20:03

⑨の下にゆっくりの顔の様なものを書いてみた。
反省はしているが、後悔はしていない。

セイルー
#HOstbXKK 2014/05/17 12:48

あきスペースにいろいろ入れたった。
あと⑨にいろいろ加えたった。

ハンター16
#OXwoOMrI 2014/05/10 11:29

上の□らしいのは粉遊び2とか100BITとかの!よろしくな!

はるボウ
#oSFdcp6N 2014/04/25 17:53

アップロードできないんですけど
どうすればいいですか

バルスガン
#7TWcJ7tH 2014/04/21 21:46

剣が毎回ありきたりなものになってしまうZE

TUBABA-N
#eimIovci 2014/04/21 21:28

うおお
いつの間にか円消えとる

ロンギヌスの槍
#F7ErFdNm 2014/04/20 18:19

go is god。

でっていう☆
#xWDEKQpx 2014/04/20 12:18

マイクラのツール消すなよ

zzxzzx2
#Oz9e6lR9 2014/04/17 19:31

町が無くなってる

‡電信柱‡
#itFaO2IM 2014/04/16 15:37

いくつもアカウント作ってまでやることかなー

ノオオ尾
#IFyOIo7Q 2014/04/13 16:39

うんうん

‡電信柱‡
#itFaO2IM 2014/04/12 17:39

みんなもっと人に合わせることを学ばないと

franse
#ZbprTWkV 2014/04/09 03:20

Don't erase the mushroom!

キノコは消去されません。

魔導士ノヴァ
#om6YeXsl 2014/04/08 20:13

マインクラフト(MC)をD4Cにしてやったぜ

eeeetttt
#F7ErFdNm 2014/04/04 20:44

パルシェン垢が消えたのでこっち使います

eeeetttt
#F7ErFdNm 2014/04/04 18:39

子狐さん書かないでください
顔が破壊されました

棒人間突撃兵
#ymdHArsS 2014/04/04 16:25

勝手に変な燃料投下してごめんなさい。
火にニトログリセリンを注ぐような事がしたくなって、まさか本当に燃えそうになるとは
思いもしませんでした。本当に反省しています。

棒人間突撃兵
#ymdHArsS 2014/04/04 16:20

そんなこと書くのやめてくれ!
適当に機械翻訳したのを意訳しただけだ!
第一やり返したらDANBALLで戦争になってしまうだろ!

TUBABA-N
#eimIovci 2014/04/04 11:09

英語の掲示板に日本語で書いたろっかな

NobNoob
#ruk879c8 2014/04/03 18:49

誤爆した 英語圏のほうに書いたつもりだった

NobNoob
#ruk879c8 2014/04/03 18:49

Hey. I'm Japanese.
Everyone in japan doesn't need the circle. (-_-)
They said it likes v!ru5, the city is better,
The world is more 4nnoy!ng,
it's not the world and more...
Why you want to save?
I think the city is better than it cuz it's look better than it. :3

TUBABA-N
#eimIovci 2014/04/02 22:29

こっちから見ると円がウイルスみたいなもんなんだがねぇ・・・

ぎょい
#bz89oCC6 2014/04/02 10:07

もしかして正方形の空き地みたいなのって梯子ある仕様なの?
アメリカ人の言ってる事を翻訳してみた

そんなウイルスみたいなのは死んだらみんなが得する。

あのビル街はウイルスみたいな存在。

ビル街は潰れてほしい。

ちょっとショックね

TUBABA-N
#eimIovci 2014/04/01 16:32

ちと円消しの手伝いをする

#7Cd2wqo4 2014/04/01 11:38

ビル街よりも世界(笑)のほうが場所取りすぎでいつも邪魔だろう

パルシェン
#F7ErFdNm 2014/03/31 19:09

あああー消えてくれ

パルシェン
#F7ErFdNm 2014/03/31 19:03

ゼロ000000ふざけんな 書くな

偽善者ノヴァ
#s9uW13VK 2014/03/31 12:10

いつのまにか鳥人像が消えている・・・
(・ω・`)

偽善者ノヴァ
#s9uW13VK 2014/03/31 12:08

海外勢のお言葉

ビル街はいつもに邪魔になります。なぜかというと、スペースを大きく取っているからです。
これは、あまりにも多くの人々の開発が困難になることを意味します。
何かをよりよくするためにそれらの一部を消すことも困難です。
そしてビル街は、常に同じに見えます。
私たちは新しいものを必要とします。
 
都市は死ぬに違いありません。

(和訳、一部修正)

zzxzzx2
#Oz9e6lR9 2014/03/25 17:51

消したらすぐに戻された

ボム
#6Irusjtt 2014/03/17 21:03

皆さんのおかげで260達成!!!!!

ボム
#6Irusjtt 2014/03/14 21:13

今日の目標 260
今日の目当て 二六丸 これからがんばる 100BIT
今日のアニメタイトルらしいもの 巨円勇者ヒャクビッツ

あfろsつd
#SWlQnR5i 2014/03/13 00:34

うわぁ世界征服とか・・・

すかあは
#jFppXP5O 2014/03/10 15:04

あれは世界だったんですか。知りませんでした。

AfroStud
#5pZvWRaL 2014/03/10 04:20

サークルじゃなくて、世界です。

ジュエリー
#hfCOZnZY 2014/03/08 13:34

円の一部消して絵描いていったら消えるのでわないかと


[ 1000件 ]
- お知らせ -
App:ロキャッツver1.9ロキャッツver1.9
BGM追加。(Android版)


- アクセスカウンター -

N 02:22:35