お知らせ
App:メタ水 ver2.3App:メタ水 ver2.3iOS 17対応(iPhone版)
更新履歴

ぷらネタ掲示板(1000件)

掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#DmsvF10U 2023/12/06 01:17
bobbbbbb
there is a cat on the street
#0UmU7BUz 2023/05/26 12:36
ha55ii
ぷらネタ ver2.2 フルスクリーン対応。
#oHRsAQdV 2022/10/29 09:41
塩lemon。
2022初の書き込み
#5B9QPhK1 2021/10/01 17:45
きせんぷう
あと二つ!!!!!!
#H9vOFCdB 2021/10/01 14:07
ha55ii
ぷらネタ ver2.1 スマートフォンのリサイズに対応。
#iDsnitKL 2021/04/14 17:15
黒卵
2021年初カキコ...時代を感じる
#yOknbcWE 2020/08/08 16:46
Micchan
良かったですネ!^ - ^
#DURqq2US 2020/08/08 02:11
みんつ
2020年初書きゲットォー!
#rLESo0lB 2018/10/23 19:45
五狐
更新お疲れ様
#3bUMwYrV 2018/06/18 15:16
すかっしゅ☆
たまに20分間くらいハマるゲームシリーズは更新くるたびやる
#k0rLqZ1z 2018/06/15 16:41
果樹機の陰
更新乙
#vzTgCMSr 2018/06/15 13:08
ha55ii
ぷらネタ ver2.0 バグ修正:スマホ + スクロール
#mUoIe7jk 2017/04/24 13:26
神のちくわ
ちくわって美味しいよね
#DZvyoaqV 2016/11/04 23:54
野獣先輩
良スギィ
#HnfxygRG 2016/10/01 21:05
低脳イコ
こんな過疎ゲーまで更新してやがる。 お疲れ様です(遅
#vzTgCMSr 2016/07/15 13:59
ha55ii
ぷらネタ ver1.9 最適化:60fps 最適化:FONT
#b4b2CnIC 2016/05/11 19:37
樹岾
www よろしくお願いいたします。
#VG1jLdF7 2015/10/28 19:24
けいた
5年前のコメントがまだある(笑)
#KDsMwHrA 2015/07/31 18:12
seidou
月+星=月が無くなるw
#zGUsDW6I 2015/05/30 19:04
石→クリスタル
更新乙
#9ugoO1JX 2015/05/29 17:08
電撃生物
更新乙
#vzTgCMSr 2015/05/29 15:24
ha55ii
ぷらネタ ver1.8 HTML5バージョン。
#OVTSB0I2 2015/01/23 12:56
仏法は宇宙です
#9rhvGZ1d 2014/10/26 18:19
苔人間
もう少し事情を詳しく説明して欲しいです。 お願いします。
#HEa6TOk3 2014/10/11 20:09
スネーク
ぷらネタができないんですけど、どうすればできますか?
#aSlqwvyv 2014/08/18 05:49
なおち改S
やられた。 月っぽいのも作れるんだよね。
#mneS1BE8 2014/08/11 16:59
おりひめ
2014年、8月の初書きは私が頂きまーする。
#mO7MqMcB 2014/05/06 19:48
canada s
Appreciate you sharing, great article post. Will read on...
#nXOy4VXO 2014/05/06 19:39
canada s
I value the article. Fantastic.
#RGWVkcLa 2014/02/04 16:09
マリオ師匠
2月初書き込みゲット
#XW6up2Bl 2013/12/23 22:15
774
太陽表面から発射してぎりぎり無限遠に飛び去るように調節するのむずい
#fCUiyxTn 2013/09/04 15:03
7th heaven
過剰...
#nmC2GL6n 2013/08/18 19:29
ゲットだぜ~
これどう遊んでますか? いまいち遊び方が思いつかない・・・。
#LikiyC8x 2013/02/11 14:27
_(:3」∠)_
2か月ほど久書き
#mHHLQj7G 2012/11/21 20:41
グラサン
11月初書き~ さびしいな
#ZUgczwyi 2012/10/07 15:19
ぽろちゃん
惑星の重力で恒星が動いたらいいな。
#v7KCjxdd 2012/09/01 02:11
O-{-<
九月初書き ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
#WDKQQx2B 2012/08/25 20:44
a
☟の☟の人2回目ww
#wdciQS7a 2012/08/21 10:28
1秒
太陽系全然作れないから、 恒星をいくつも置いて、その間をすり抜け白の恒星にぶつけるゲームやってる。 早く太陽系作りたい…。 あと↓嘘言うなwww
#rtA820AX 2012/08/11 12:34
惑星
俺8月初書き
#v7KCjxdd 2012/08/01 19:20
O-{-<
初書き
#v7KCjxdd 2012/07/20 18:30
O-{-<
あまい!!!!
#G30ElGG3 2012/07/16 18:47
ブレイブ
こんちわ!
#4A0LkLdt 2012/07/12 21:15
オンスト2
ローディング画面みたいなので北w
#cEbuduA4 2012/07/07 15:55
KONEZUMI
7月初書き込みGET おもろいよね
#WuLq6xgZ 2012/06/06 17:59
にゅー
こっちも初書き
#SZIVVf2c 2012/05/12 11:28
春也
5月初書きこみ
#BIgzD1as 2012/04/28 10:51
なかなみ
これはたのしい
#jUZYNH8l 2012/04/10 13:58
ブルーZ
3・4月初書き~面白いよね。ぷらネタ
#pRIQM0ak 2012/02/29 20:21
七色の416
↓は1日経っただけだし それ俺のセリフ、パクルなよ
#q2xtrLDi 2012/02/25 08:26
朱音たん
私が喋ったせいでシーンとなってすみません
#q2xtrLDi 2012/02/24 17:47
朱音たん
皆さん初書きねらってますよね? ついでに、ぷらネタAndroid版 おめでとうございます!
#9tFj5i7v 2012/02/24 17:43
3ds78
Android版ぷらネタが登場っ!
#1Mx24CnC 2012/02/18 11:50
゜-゜
管理人様のコメントが今もあるんだ・・・。 すごい昔にアップデート終わったけど。 粉遊びの元
#0yaCTuMl 2012/02/10 19:54
データ消え8回
そして、火星に2個 木星に60個ぐらい 土星に60個ぐらい 天王星に・・・(殴
#puG7N5Jn 2012/01/30 20:12
元谷ん
月出来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   オンストさんは月も作りましたか?
#TSMkhgyR 2011/12/13 18:48
オンスト
前にもエコビィで言ったけど 太陽系作れました って僕って天才?
#ONTS0ZiK 2011/12/11 16:12
† 青えく †
く~る~く~る~くるくるり ♪
#9riQ9MVV 2011/12/01 20:58
バジモ天翔
このゲームよく分かんないです・・・
#5jE6XEKh 2011/11/27 15:55
卍 名無し 卍
水金地火木土っ天海冥・・・か。
#uu7RluTS 2011/11/17 15:12
大悪魔
僕、宇宙が好きだから毎日やってる❤
#7VmfWDUw 2011/11/05 14:57
あお2
11月2コメ 最近これ更新しないような・・・。
#0Sv128Nn 2011/11/01 20:29
-YYY-
11月初書きこみ ゲッツ~
#3Np603JS 2011/10/25 17:59
新にゅー改
かんけーねー
#x12bBawY 2011/10/20 20:47
植田紅巴
友達の家で粉遊びをしたらすごく面白かった
#3zHjpFD3 2011/10/14 12:26
データ消え8回
コツねぇ・・・  惑星同士でも重力が働くからそれが安定するようにすればいいと思う。無理に衛星は無理に作らないことも大切。
#ONTS0ZiK 2011/10/09 14:55
とぽる
初めまして…。  ぷらネタで太陽系作れた人っているの?   挑戦してみたけど、ぜんっぜん無理だった(TAT)    コツ知ってる人は、良かったら、教えてください。
#KVwCDmS5 2011/10/02 08:59
わたしです
10月初書きいただいた 初書きは返さんぞ!
#NdTbB8yk 2011/09/30 18:46
ゆーろ
九月初書きの次が九月最後の書き込みとか・・・・ かわいそうになってきた・・・・・・・・
#HipYRpnM 2011/09/02 14:10
となもち
初書きゲットォ やっぱり太陽系作るの難しいねぇ
#MtHendai 2011/08/31 17:31
ゲームやりてー3
動くスパゲッティーらしきもの作ってみた。作りかたは、変な軌道を作るだけ
#zX9cdJJ2 2011/08/19 16:09
エコビィ2
それをどうにかして作れたw
#W7vXj2TT 2011/08/18 15:20
前世の人
エコビィさん マジか、僕の場合は、惑星と惑星が重力で引っ張り合って、変な軌道になってしまうorz
#yscKdHA3 2011/08/02 16:51
こーらすめん
8月初書き込みゲット
#1x0dZHjw 2011/07/25 13:24
エコビィ
太陽系つくれたぜ!
#REJkKpGd 2011/07/03 09:44
粉粉兄さん
7月初書き とったど~!
#hNXUCp0d 2011/06/02 19:23
R78G
>>三角形マリオさん 09:59ってwww 太陽系むじぃ(><)
#e8TXzz5v 2011/06/02 18:25
三角形マリオ
6月初書きゲット
#e8TXzz5v 2011/05/29 09:59
三角形マリオ
>>R78Gさん 同志よ
#E2VN8BuS 2011/05/04 14:14
かじむ
>>R78Gさん 同志よ
#j1M5TSdp 2011/05/04 11:47
R78G
たまにぷらネタと地球エディターがごっちゃになる奴って 俺だけ?
#A1N0Cr94 2011/04/14 16:46
モンブランX
はじめまして^^ 連星系(恒星二つの間を回る惑星系)できました^^ それにしても太陽系作れる人凄いですねえ;
#UcioX9qh 2011/03/31 17:11
ルパン四世
太陽系って、 水金地火木土天海と冥と水星があるけど、 作れるの?
#SFVoGzQP 2011/03/24 22:31
ゲーム大好き団
それ以外にもすごいめんどくさいけど一か所にSサイズの星を998コをSPEED0でおいて、どっかにSサイズの星をおくことと、Sサイズの星を、テキトーにおくことでもスリングショットを確認しました。あとスリングショットをやるときは最初の二つを消したをうがいいですよ。
#SFVoGzQP 2011/03/09 23:04
ゲーム大好き団
知ってる方もいるかも知れますがスリングショット(他の星を使って加速する事)かなりつよいですよ?Lサイズの星をすれ違うように、だがもういっぽうにつられるようにしたのにSサイズをなかにいれるとスリングショット可能です
#Gb2MAyob 2011/02/19 14:54
yui
連星できた
#jefjN3pJ 2011/02/05 20:45
やるぞ2代目
Sサイズ同士でも重力が働くのか・・・ 月が3つできた。 太陽系完成。疲れた。
#KyC2Cern 2011/01/16 13:08
ザ・ジョニー
連スマ・・・ 管理人が叶えてくれたらなー。そうしたら面白くなりそう!
#KyC2Cern 2011/01/16 13:05
ザ・ジョニー
 もしこんなのあったら・・パート1  ・虹色に輝く惑星 追加 ・形が変えられる惑星 追加 ☞形が変えられる惑星・・・クリックで形が変わる惑星 ・BH惑星 追加 ☞BH惑星・・・他の惑星を吸い込みながら回る惑星 ・棒人間 追加 ☞棒人間・・・十字ボタンで操作出来る。 考えるといっぱいありますね。 
#23lW3rI2 2011/01/09 12:36
滑空機1型
これ面白いけどムズイ
#PF7gGGXo 2010/12/30 18:31
りす猫
>>ppp改さん チャットではありません。
#4zX3SmbO 2010/11/17 20:16
こぶたぬきつねこ
こんにちは いまいちルールが・・・
#TPMxLeHE 2010/10/16 20:24
ppp改
コメント皆言ってよ~(@*@)
#uBV21Hjn 2010/09/11 17:05
粉粉粉粉粉
>>neceさん                            粉遊びに戻ってきてー><                 
#XiuFFl4n 2010/09/08 20:56
(/・ω・)/
太陽系クソむずいよ
#0wIrb1bw 2010/09/07 18:46
変態
コメントくださーい!
#0wIrb1bw 2010/09/07 18:45
変態
そもそも太陽系つくる人っているの?
#XiuFFl4n 2010/09/06 19:42
(/・ω・)/
連星できたー と思ったらぶつかったorz
#2yqXIVcn 2010/08/26 15:02
nece
>>ほよほよさん 粉遊び&地球エディターは作ったんで、ぷらねた&もじゃとかどうかなーと思って今作ってる所です。
#RjtGhkCX 2010/08/12 08:04
ほよほよ
また1ヶ月書き込みが無いな・・・ >>neceさん それを粉遊びで作ってみては?
#j3PM8l3A 2010/06/12 15:04
@@@
衛星が出来た
#2yqXIVcn 2010/05/27 20:35
nece
>>予感虫さん ぷらねた&地球エディター&粉遊びとかどうだろう
#CDWI12bF 2010/05/25 18:32
小五郎
「ぷらネタ」で気がついたこと ・太陽みたいな星から遠ざかれば遠ざかるほど(たとえSPEED8でも)遅くなってゆく。 ・↑の逆。
#CDWI12bF 2010/05/25 05:28
小五郎
あ~ おもしれ~
#UNMkTCYk 2010/05/08 18:23
予感虫
それにしても丸一ヶ月書き込みが無いとは・・・ ぷらネタと地球エディター合体とかどうだろう
#Flo46mKB 2010/04/08 02:03
黒小鳩
彗星作るの楽しいwww
#RRaXU10Y 2010/03/26 08:00
ぼて
流星群(S)できたー
#ClduTDNl 2010/03/23 21:27
バンクーバ
星の大きさをLにして同じ場所で連打すると星の破片がまっすぐ2方向に飛んでいく。(真ん中の星の重力をよければ。)
#IWteNbBi 2010/03/23 14:18
星玉
ぷらネタって?を押すと色々きれいな色が出てきて癒されます
#ZD7uIgyU 2010/03/17 21:18
keroroxzz
期待して気体と固体状態の星星に分けることができます。大気環境を選択 より高品質の場合、雲のように、または、土星のリングを見ることができます 惑星の進化を確認できます 新しいオプション:衛星放送。ブラックホール。星雲。赤色巨星。太陽嵐。白色矮星。彗星の尾
#ZD7uIgyU 2010/03/17 21:10
keroroxzz
期待して気体と固体の状態スタースターに分割することができます 品質は少し良く 惑星の進化を確認できます 新しいオプション"衛星""ブラックホール"星雲"
#17DyuAFV 2010/03/01 19:50
RRRRRRR
999こ星出した
#PTzp54Nn 2010/02/23 20:56
臭い汁
俺も教えてもらいたい・・・
#X2CskGoz 2010/02/22 12:20
123joy
↓このコメント読みやすいですか?
#X2CskGoz 2010/02/22 12:17
123joy
ぐらさんさん>>お知らせに出でいるのはiPodです...右上のぷらネタへって書いているところ押せば大丈夫です
#PYQZcRCs 2010/02/19 22:40
ぐらさん
どうやったらはじめられるんですか?
#1RAjVC3F 2010/02/19 20:07
ジョイ!
2回も追加している!?何で。。。怖いよう。。。。
#l9BbbQH6 2010/02/19 16:09
かじむ
あ、そういうことね。
#l9BbbQH6 2010/02/19 16:08
かじむ
あれ?「ぷらネタが登場!」ってなってるけど どういうこと?
#1RAjVC3F 2010/02/01 17:56
joykaiza
カービィ好きさんへ そうですか
#CwcBWX3y 2010/01/27 19:01
カービィ好き
僕は知りませんでした
#1RAjVC3F 2010/01/26 19:52
joykaiza
ハイタカさん。。コレ知っているよ!(^o^)
#eaIctEHQ 2010/01/26 18:49
ハイタカ
targetにしてダブルクリックしてみてください
#M1gWSmbV 2010/01/22 20:41
あるま
とても面白いです。これからもがんばって面白いゲーム作ってください
#7iVUlHyu 2010/01/17 20:06
joykaiza
そうかな?
#AhLBYmX1 2010/01/17 17:59
@@@
果たして・・・どうかな?・・・
#Fz4RzIyr 2010/01/14 10:43
ロボットシステム
ダイナマイト男さん>>マインの方も・・・
#d2geI0xA 2010/01/13 23:21
ダイナマイト男
初めてここの掲示板をみましたが 1000件表示で管理人さんのコメントが 見れるwwwwwwwwww
#h1JoEsam 2010/01/13 17:34
@@@
五分沙汰してます
#7iVUlHyu 2010/01/08 09:41
joykaiza
太陽系作れる人もいるんです メカドンさん
#XuBuTG72 2010/01/06 18:11
メカドン
太陽系できないじゃん
#7iVUlHyu 2010/01/05 11:59
joykaiza
あけおめ?
#FRDZNNCn 2010/01/04 14:58
oop
あけおめ
#ZdkeNP5u 2010/01/03 00:40
まぶらぼ
ところどころ、「あけおめ」の書き込みがないなw
#7iVUlHyu 2009/12/27 14:00
joykaiza
jedさん へぇー凄いね
#Sejm6FmM 2009/12/26 00:33
jed
クリック連打等をつかって星(L)を連打すると 超新星爆発みたい そのときとぶ小惑星(?)は彗星の 如く
#Ac9aJ7qs 2009/12/24 16:04
AARR
おーいここ止まってるぞー。
#7iVUlHyu 2009/12/21 19:18
joykaiza
究極神エターナルさん 俺に言ったんですか?
#ffOTwxJI 2009/12/20 22:52
究極神エターナル
こんちはっす
#7iVUlHyu 2009/12/20 12:06
joykaiza
皆 こんにちは!
#zOc0LD6n 2009/12/18 15:17
935876
って先月か 連スマ
#zOc0LD6n 2009/12/18 15:17
935876
ロボットシステムさん なんで2009/11/23 に?
#w6DcwxfH 2009/11/23 11:14
ロボットシステム
@@@さん>> ウわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・0・)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! と言ってjoyさんがどうした?ってきてるのに返事はw
#7iVUlHyu 2009/11/18 20:21
joy
どうした?
#ZZaGtbtR 2009/11/18 18:17
@@@
ウわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・O・)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
#7iVUlHyu 2009/11/12 11:45
joy
提案:地球 月 隕石 爆破 光星 だよ説明ごめん(lp
#9dmpH213 2009/11/11 15:03
@@@
地球は以前インパクトをくらったと聞く
#k2rR71HA 2009/11/07 11:34
ファイン
初めましてちょー それと地球滅亡したのサwww(-_-;)
#cwy6yJ8g 2009/11/07 08:53
らららライチ
サイズ L で TARGET2つやったら。。。
#3OvHCPJB 2009/11/03 18:07
ぷらネタ隕石やったら地球がああああああーーーーー
#TjcmBckA 2009/10/31 17:53
RX-7
プラネタの書き込み少ないね <<OVドライブ>> 惑星?を1つだけにしてターゲット連打 OVドライブってのはベイブレードHPにて ググってください
#fwiLOWAC 2009/10/30 10:36
@@@
RX-7さん、それを言うなら【デジャヴュ】です
#NthVZXFi 2009/10/20 10:22
アナログ
書き込み少ないぃ
#TjcmBckA 2009/10/17 11:41
RX-7
デジャブダじゃありません大丈夫でしたすいません
#CWNxy8J1 2009/10/16 22:03
ショー
書き込み少ないな・・・
#fwiLOWAC 2009/10/06 10:22
@@@
星が㌧㌦(AAはかけません)
#88vgqBWE 2009/10/04 11:51
wass
ひと月あいたな
#w50FeGby 2009/10/02 19:18
(´Д`)
なんだこのゲームイミフwwwww
#TjcmBckA 2009/09/02 18:39
RX-7
>>じ・ぐ・ざ2さん <<ジムカーナ>>の↓よんで^^;
#TjcmBckA 2009/08/26 18:27
RX-7
デジャブダw SOREYORIジムカーナみんな出来てるのか・・・ コツないとできないかもw
#N56aNim0 2009/08/24 19:32
†紅†
RX-7さん ごめんwww水差した?wwww いや、人それぞれの書き方があるよねwwwwうんww
#T7uDP171 2009/08/21 21:16
恵吾
Targetを連打したら・・・。
#7td1PFEJ 2009/08/20 11:07
@@@
ぷらねただから星座作れるかと・・・
#TjcmBckA 2009/08/17 10:06
RX-7
そっかw
#A44MqctN 2009/08/15 22:17
†灼†
そういえば、「カキコ」と「書き込み」・・・・、変換とかもあるけど、 どうせ1文字ちがうだけなら、「書き込み」って書いたほうがいいんじゃないだろうかw
#TjcmBckA 2009/08/09 21:30
RX-7
またカキコおくれたw ではwassさんに続いて <<ジムカーナ>> 月2個くらい置いて流れ星(?)を打つ たまに8の字にスラロームします >>じ・ぐ・ざ2さん 科学的でも非科学的でも人それぞれ だから誤んなくてもおk
#88vgqBWE 2009/08/09 11:08
wass
新ゲーム<<ぷらゴルフ>> コース作成 カップとなる灰色の恒星……1つ 邪魔ものとなる赤色の恒星…複数 を設置する スタート位置も決める ボールとなる白い惑星(Lサイズ)をスタート位置から打って(おいて) Lサイズまま灰色の惑星に当てるゲーム
#2gqQWq1k 2009/08/06 09:22
高所電鉄Ⅲ
ターゲットでダブルクリックすると5個ぐらいに分裂してミサイル みたいに飛んでいく
#H44W555H 2009/08/04 19:49
台所のゴミ
そういえば今日 月を作るのに成功しました しかもstop無で
#UNMkTCYk 2009/07/27 15:07
予感虫
>>KINOKOさん 日食そのものを見るのはもちろん不可能です。 また、普通の日食は「月が太陽を覆い隠す」というものなので 月を作るのが大変であるという意味でも、恐らく再現は難しいと思います。
#7plNQkkS 2009/07/26 21:20
KINOKO
ぷらネタで日食てっ再現できるかなー
#7td1PFEJ 2009/07/22 14:25
@@@
天文と言えば日食だ(そんとき雨降ってた)
#wMobj8sx 2009/07/18 23:43
じぐざ・2
>>RX-7さん 半年もたったのに返信来ていてワロタw さらに1ヶ月たったのにレスする俺もワロッシュ。だれか私に罵声とお金をください いや本気にしないでくださいごめんなさい冗談で書きましたてか返信来ないだろうなこの過疎った場所ならとかほざいていましたすいません それに知識もないのに科学的っぽいことかいてすいませんでしたわたし文系情報日本史専行なので科学どころか理科でとまってるような人間ですすいませんいきててごめんなさいふらんちゃんうふふごめんなさい
#7plNQkkS 2009/07/16 19:58
KINOKO
>>粉遊び大好き!さん 棒レンは難しいからっていうけどがんばればとてもたのしいよ。
#qDK6tDJD 2009/07/14 19:38
粉遊び大好き!
スゴイやるゲームランキング一位は・・・・・粉遊び!二位は・・・・・・・地球エディター!三位プラネタ! プラネタもうすぐ二位!棒レンジャーはビリ。だってむずかしいから
#Ag9Fc0jb 2009/07/09 17:25
???
天文学的にありうる現象・・・リアル^^;
#AyFW0fcB 2009/06/26 23:26
RX-7
じ・ぐ・ざ2さん返事遅れました・・・台風の作り方教えてくれてありがとうございました!!!!!
#Y7dIHncg 2009/06/21 17:08
@@@
ど・・・どうコメントしていいのやら・・・
#7jNlP0oq 2009/06/14 20:16
キチガイ人間Ω
ほんとDA! DETEKITAYO(ぇ
#0XymmgyY 2009/06/12 13:28
総合会社
星を同じ場所で連打すると宇宙人のきもいがDETEKURUYO(ぇ
#7plNQkkS 2009/06/09 20:46
きのこ
星を同じ場所で連打すると星が細かくなってきれいだよ
#MxZ5QUg2 2009/05/31 17:16
キチガイ人間Ω
>>プロテイン@さん 連打する必要ないと思います。
#lJjKVFmx 2009/05/21 22:52
プロテイン@
①まず、惑星のサイズをLにする ②惑星の出し方を「Target」にする ③さぁ惑星を連打して出せぇぇぇぇ!
#JtHRelt0 2009/05/21 11:02
プロテイン@
sizeLでtargetにして左連打したらすごいことになったんだが
#vzLViYw6 2009/05/18 17:58
†G†
うむ ナイス sさん (略してごめんね)
#rzX1H5Yo 2009/05/05 15:50
satoshi
>>きのこさん まるでこの掲示板のn(ry
#4ENrf9JA 2009/05/05 08:04
ピクミン2
五月の書き込みゲット!! ていうかあんまりこのゲームじたい分からない俺wwwww
#7plNQkkS 2009/04/30 16:46
きのこ
星から火が出るようになるBGができるといいな。何か意見がある人は掲示板に書きこんで下さい。
#pwFVciOi 2009/04/29 15:10
ああww
これはいくら頑張っても上位3つはぬけないよ 上位3つ 1 粉遊び 2 棒レンジャー 3 地球エディター みんなからではこんな感じ でもブラネタはびりから2番目 ビリはごんパズ
#7plNQkkS 2009/04/28 22:54
きのこ
星を激突させるのがおもしろいなー。
#MxZ5QUg2 2009/04/25 17:47
hahhahha
トuわけで↓こんな感じで進化を… コンパズ→ぷらネタ→メタ水→文字遊び→もじゃ→粉遊び→地球エディター→ああww さん でも粉遊びのほうが好きなんだよね♪~
#pwFVciOi 2009/04/25 10:19
ああww
>>?????さん しかーし! ブラネタは一番やらないゲームなのだ! トuわけで↓こんな感じで進化を… コンパズ→メタ水→プラネタ→もじゃ→文字遊び→地球(ry→粉遊び→cm 修正だれかー
#Kn2f06EY 2009/03/10 14:31
crash
プラネタって、「プラネッター」の略じゃないの? 「プラネットを作る人」って意味の。
#Kn2f06EY 2009/03/10 14:29
crash
いやぁ。たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!惑星に小さい惑星連れさせるのが面白いです。
#URmMAgwg 2009/01/18 16:28
DD
>>?????さん 僕もしてますが・・・書き込んでないだけで
#krrqjU66 2009/01/18 13:45
レオハルト
>>?????さん 僕も、全部のゲームしましたが。一日に、1ゲーム2時間してますが。
#F8EQovrC 2009/01/14 19:15
?????
フニフニカービィさんほとんどのゲームをしてますよねー
#bnJFIq3p 2009/01/11 14:56
Joy
たくみ君さん>>おもしろいですよね
#3pUXaS1c 2009/01/10 23:53
たくみ君
おもしろいですよね
#erU4EHbr 2009/01/03 06:24
〆412
1月最初の書き込みだ~^^ 乾杯~!^^
#lIXi5sh2 2008/12/22 22:04
爆弾人
青い星について 星Lの大きさで壊せる。 星をぶつけるとたまに画面外に飛んでいく。
#lIXi5sh2 2008/12/22 21:53
www
太陽?の周りを回っている地球?か分かんないけど青い星は壊せる。 俺さっき壊した。
#mUB0k0sG 2008/12/12 19:58
†藍†
cmさん そうだったんですかwwww (怒鳴奴とは同一人物です)
#wMobj8sx 2008/12/01 16:17
じぐざ・2
>>RX-7さん 出した惑星を2億倍ぐらい拡大して、中国付近に高気圧と太平洋付近に熱帯低気圧を作って季節を夏から秋にすればできるよ^^
#vZi64ler 2008/11/27 06:31
RX-7
台風どうやったら出来るんですか?
#vZi64ler 2008/11/26 20:53
RX-7
ぷらネタ出来たー
#zETjTWtf 2008/11/26 19:38
cm
>>怒鳴奴さん 彼のノーミソは元々アレなんです。
#mUB0k0sG 2008/11/23 23:54
怒鳴奴
おまえもかwww イミフナンダヨ!wwww
#krrqjU66 2008/11/11 22:24
レオハルト
11月最初の書き込みだ~^^ かんぱーい!^^
#zZycM7fR 2008/10/30 22:35
フニフニカービィ
祝、1億ヒット! 銀河系を目指して挫折の繰り返しだけど…。 ぷらネタに乾杯~!
#y8o2eeHM 2008/10/23 17:45
弐弐
・・・・・で?
#gElhJdw2 2008/09/26 17:30
後藤将司
地球が作れん。
#krrqjU66 2008/09/21 12:32
レオハルト
さっきEnglish見てきたら プラネット シミュレーションだった。(分かるか。)
#g5iBHfaT 2008/09/19 17:24
ダントツ1番
井野さんは正直すぎる・・・・・・・ たまには冗談でも言ってみればいいのにな
#hRAwFOtD 2008/09/18 17:47
ロイヤル
すげーーっ 16日と17日誰もかいてねーーっ!!
#zETjTWtf 2008/09/15 16:06
cm
>>井野s マジレスしてる君の負け
#Mu1W6ifR 2008/09/14 12:02
CH3COOH
英語版はプラネットだよ~
#yK43alWg 2008/09/12 04:37
井野
プラネットじゃない
#krrqjU66 2008/09/11 21:23
レオハルト
連スマ プラネタリウムかプラネットをもじったものだと思う。
#krrqjU66 2008/09/11 21:18
レオハルト
さっきの僕の書き込みはスルーで。
#RfgdJUS7 2008/09/08 18:23
ロイヤル
しらなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#c98NnUwz 2008/09/08 17:07
3
やりまくると衛星のシュミュレートができる
#YskskNkV 2008/09/08 16:17
genn
あ~あそうだったっけ?・・ やっともやもやが消えたありがとう
#yK43alWg 2008/09/08 01:17
井野
プラネタリウム
#YskskNkV 2008/09/07 14:20
genn
プラスチックネタレーション。(ぷらネタ)
#yK43alWg 2008/09/04 11:51
井野
地球さんは井野ですが・・・
#65nmH9C0 2008/09/02 17:12
ジベンゾ
あ…やべ…。 けーわいをわーけいと読んでしまったorz
#krrqjU66 2008/09/01 22:57
レオハルト
あはははははははは!!!!! 崩壊中・・・崩壊中・・・崩壊中・・・ 僕は正常に崩壊しました。
#Mu1W6ifR 2008/09/01 17:15
CH3COOH
>>gennさん ケーワイ=CH3COOH&cmさん ってことじゃないかな?
#YskskNkV 2008/09/01 16:42
genn
もう太陽という名前はつかわない。 ≫弐弐弐と同一人物さん ケーワイじゃありませんよ。注意しただけです。あなたも荒らしですね。
#krrqjU66 2008/08/31 22:23
レオハルト
>>地球s >>太陽s >>アースs もうこないでほしい。
#hRcLqnkG 2008/08/31 21:03
弐弐弐と同一人物
ケーワイ野郎が
#YskskNkV 2008/08/31 20:25
genn
はいやめ~~~~
#Mu1W6ifR 2008/08/31 13:38
CH3COOH
さ い
#zETjTWtf 2008/08/30 22:57
cm
#mUB0k0sG 2008/08/29 18:46
紅世
↓関係ないですよ!
#YskskNkV 2008/08/29 17:40
ぷらん
#yK43alWg 2008/08/29 12:56
井野
#yLG0UR4s 2008/08/29 10:00
ウイングゼロ
あのー・・・みんな知ってると思うけど 星を重ねて連続で置くと 流れ星みたいになるよ。
#zETjTWtf 2008/08/27 18:56
cm
>>地球 呼んでない。 これからも呼ばない。
#hRcLqnkG 2008/08/26 18:07
弐弐弐と同一人物
地球さんはくまくs   太陽さんはgenns
#YskskNkV 2008/08/23 13:31
太陽
太陽系は俺を中心に回る
#YskskNkV 2008/08/22 22:07
genn
ぷらネタて、何を略してるの? 例えば(ぷらすちっくネタレーションとかぷらーんネタネタやぷらんくとんネタコ)絶対違うと思う。
#yK43alWg 2008/08/22 12:24
地球
ん? 呼んだか?
#P3xGOIrP 2008/08/20 19:41
おひさ☆『ええ』
地球じゃ最近、☆は見られないけど、 ☆ってきれいだね(^^なんやねん)
#koXTmOai 2008/08/18 16:08
げすと
ちょっとルールがいまいち分からないなぁ・・・
#4QoYAhkN 2008/08/05 21:16
babyドラゴン
くまくさん hPaは数字が小さいほど大きいんですよ だから、900099999hPaは、 点ですね。 以上!?
#zETjTWtf 2008/08/05 18:47
cm
↓すみませんニセモノです。
#zETjTWtf 2008/08/04 19:12
cm
なら言うなガセ野郎
#yK43alWg 2008/08/04 16:39
くまく
↓のは実際には存在しません。
#yK43alWg 2008/08/04 16:38
くまく
台風55号が発生いたしました、 中心気圧900099999hPa、 超大型で、 発生当時から暴風の場所が有ります、 風速900099999?です。
#4QoYAhkN 2008/08/02 14:06
babyドラゴン
何か言ったらスカッとするよね!!
#zETjTWtf 2008/08/02 11:18
cm
荒らしを無視できないのは人間の性と思ってるので。 俺の場合はもっと反論がほしいんだけど。
#6fzctAdN 2008/08/02 08:54
じ・えんど
こら・・・あんな変な人と目を合わせちゃいけません・・・ 早く家へ帰りましょうね
#zETjTWtf 2008/08/01 17:04
cm
くまくバカすぐるwwwwww
#Mu1W6ifR 2008/08/01 16:36
CH3COOH
>>くまくさん 900099999hPaなのに台風になるわけありませんよ~
#ICZnKUzn 2008/08/01 16:32
ジベンゾ
くまくさんのは流石に行き過ぎ。 ってか何したいのか良く分からん。
#4QoYAhkN 2008/08/01 16:12
babyドラゴン
これはあらしなの?
#yK43alWg 2008/08/01 15:37
くまく
    亖      亖         亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖       亖         亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖     亖
#yK43alWg 2008/08/01 15:35
くまく
cmさんに座布団97523枚 cmさんに台風900099999hPa
#4QoYAhkN 2008/08/01 14:58
babyドラゴン
更新される可能性さあ~ん%
#oPBX5YBV 2008/08/01 14:42
shou
更新される可能性2%
#Mu1W6ifR 2008/08/01 14:39
CH3COOH
更新される可能性1%
#o4eqvBev 2008/08/01 14:36
まーくん
更新される可能性0%
#aHIQjSlK 2008/08/01 11:55
弐弐弐
cmさんに座布団600枚!!
#oPBX5YBV 2008/08/01 11:22
shou
cmさんに座布団480枚!!
#Mu1W6ifR 2008/08/01 10:25
CH3COOH
cmさんに座布団240枚!!
#4QoYAhkN 2008/07/31 22:03
babyドラゴン
cmさんに座布団120枚!!
#yK43alWg 2008/07/30 15:49
くまく
gennさん地球の真ん中は液体の鉄、ニッケル合金
#4QoYAhkN 2008/07/30 14:57
babyドラゴン
国会で問題になりそうだ。
#ICZnKUzn 2008/07/30 11:46
ジベンゾ
活動してたのか…。六時でPC禁止になるからその後の祭りが分からない…。
#zETjTWtf 2008/07/30 11:21
cm
最近 俺らの活動のために 各掲示板が まちがったほうこうへと すすみはじめた
#ICZnKUzn 2008/07/30 10:41
ジベンゾ
ここクイズ掲示板じゃないよね?ね?
#YskskNkV 2008/07/29 18:34
genn
クイズ1地球の真ん中は何?(ひっかかかるなよ)(%’%’)
#aHIQjSlK 2008/07/29 13:17
弐弐弐
babyドラゴン>> わざとだよ
#4QoYAhkN 2008/07/29 12:00
babyドラゴン
ジベンゾさんの「じ」が・・・ まちがってるよ
#rIVAezvF 2008/07/29 09:46
非常事態
>>ヂベンゾさん ごめんなさい すみませんでした
#X3VmJCrl 2008/07/28 14:08
ロボット
なんかみんなのコメント見ると頭が痛くなるあとたぶんカラスじゃねぇ?鳥好きじゃないけど。
#ICZnKUzn 2008/07/24 09:35
ジベンゾ
色が…。
#ICZnKUzn 2008/07/24 09:35
ジベンゾ
はいはいストップー。 >>風の兵器さん ぷらネタと全然関係ないぞ
#CfB5orat 2008/07/23 20:44
風の兵器
もんだい 鳥類の中でいちばん知能が高いと言われている生き物は?
#zETjTWtf 2008/07/23 18:08
cm
↓ミスった。 月という塊は主に何でできているでしょう?
#zETjTWtf 2008/07/23 18:08
cm
さて、太陽という塊は主に何でできているでしょう?
#gL3VLcN1 2008/07/23 16:36
レオン
実視等級-21等級絶対等級4.8等級ぐらいだったかな?
#6fzctAdN 2008/07/23 11:02
じ・えんど
>>くまくさん >>レオンさん さて太陽は何等級でしょう? 実視等級と絶対等級、両方お答えくださいまし。
#ICZnKUzn 2008/07/23 08:58
ジベンゾ
>>くまくさん >>レオンさん さて太陽は何等星でしょう?
#kT9AubKE 2008/07/23 07:44
いろいろ発明家
専門知識豊富なんですね^^
#gL3VLcN1 2008/07/22 21:25
レオン
太陽の自転周期は25.4日 太陽の直径は139万Km(地球の109倍) 太陽の重さは2x10²⁷t(地球の33万倍) 10²⁷は〇が27個ついたとても大きな数です。 光球の温度は約6,000℃、 太陽の1秒間に出るエネルギーは4x10²⁷j 日本で使われる石炭1億1,000万年分 日本の家庭で使われる灯油8億9,000万年分 日本の自動車が使うガソリン3億3,000万年分 300人乗りの国内線旅客機で、地球を4兆5000億週 日本の家庭で使われる都市ガス9億9,000万年分 白斑は太陽表面で周りよりも数百℃ほど温度が高い ただしくは 太陽の自転周期は25.4日 太陽の直径は139万Km(地球の109倍) 太陽の重さは2x10²⁷t(地球の33万倍) 10²⁷は〇が27個ついたとても大きな数です。 光球の温度は約6,000℃、 太陽の1秒間に出るエネルギーは4x10²⁷j 日本で使われる石炭1億1,000万年分 日本の家庭で使われる灯油8億9,000万年分 日本の自動車が使うガソリン3億3,000万年分 300人乗りの国内線旅客機で、地球を4兆5000億周 日本の家庭で使われる都市ガス9億9,000万年分 白斑は太陽表面で周りよりも数百℃ほど温度が高い です。
#yK43alWg 2008/07/22 17:55
くまく
太陽の自転周期は25.4日 太陽の直径は139万Km(地球の109倍) 太陽の重さは2x10²⁷t(地球の33万倍) 10²⁷は〇が27個ついたとても大きな数です。 光球の温度は約6,000℃、 太陽の1秒間に出るエネルギーは4x10²⁷j 日本で使われる石炭1億1,000万年分 日本の家庭で使われる灯油8億9,000万年分 日本の自動車が使うガソリン3億3,000万年分 300人乗りの国内線旅客機で、地球を4兆5000億週 日本の家庭で使われる都市ガス9億9,000万年分 白斑は太陽表面で周りよりも数百℃ほど温度が高い
#dbb6f5wd 2008/07/22 16:36
風の兵器
惑星シミュレーション ぷらネタ 思いついたこと:ガス惑星などの区別があってもいいですね 反論:区別があってもぷらネタには関係ないような・・・
#yK43alWg 2008/07/22 16:26
くまく
いろいろ発明家さんに同意
#kT9AubKE 2008/07/22 13:27
いろいろ発明家
地球エディターでつくった惑星がぷらネタに つかえる・・・これいいかも^^
#YskskNkV 2008/07/21 16:55
genn5
惑星も、地球エデイターみたいに、1つずつ作れればいいのに(笑)
#kT9AubKE 2008/07/21 09:15
いろいろ発明家
これもおもしろいですね~宇宙を創造した神の気分^^
#gL3VLcN1 2008/07/20 22:51
レオン
ha55ii管理人さんでゅぶろぐのほうは?
#yK43alWg 2008/07/19 16:47
くまく
太陽系作るの難しい
#LGkgEme3 2008/07/17 09:51
ha55ii
>>レオンさん よく気づかれましたね。修正しました。
#gL3VLcN1 2008/07/16 16:29
レオン
あれ? [Track]  : 軌跡の表現を変更します。        line - 短い線        long line - 長い線      → pooint - 点線        non - 非表示
#dbb6f5wd 2008/07/13 22:28
風の兵器
質問です。 地球エディターがうまくできないのですがどうすればいいですか? 返答 ぷらネタやめろ 感想 が~ん
#Mu1W6ifR 2008/07/12 16:33
CH3COOH
2週間ぶりの書き込みで~~~~~~す!!
#zETjTWtf 2008/06/28 23:47
センチメートル
これも結構はまるな・・・ ふむふむ… 惑星は地球エディターか…
#NZGxvzqH 2008/06/28 16:56
紅凍星
?にして星をいろんなところに置くとポップなカンジがする
#eXzUKgrZ 2008/06/09 10:36
Mr.0
綺麗だにーー。
#WMgROoxm 2008/06/02 21:18
あっふぉ
やっぱし当たってたんだw
#6fzctAdN 2008/05/27 19:36
じ・えんど
おー本当だ直ってる 管理人さん、バグ修正有難う御座います
#WbkdYTfr 2008/05/27 11:58
英国戦士
おまw 何の話だwww
#zRk9rkoS 2008/05/19 13:11
ha55ii
?が赤になるバグを修正しました。 報告してくれた方ありがとう御座いました。
#ICZnKUzn 2008/05/18 14:21
ジベンゾ
全部赤?!
#tBpLofGx 2008/05/18 07:14
名前は無い
あ、確かにそうかも
#gUG9GjbF 2008/05/09 18:50
あっふぉ
?で赤しか出ないような希ガス
#zRk9rkoS 2008/05/02 18:40
ha55ii
プログラムを少々変更しました。 内容に変化はありませんが何か問題がありましたら、お知らせ下さい。
#kGu4PKsc 2008/04/15 19:27
ハヤブサ
軌道曲げるゲームおもすれー!       惑                ------隕      恒恒             恒恒 こんな感じでw
#MuLyzAvi 2008/04/13 20:26
ここあ改くりころ
よくわからない・・・
#kqlUw67z 2008/04/13 13:54
ティータイム
とにかく更新してほしい
#l8ogx6qy 2008/04/10 20:57
RANGE
折り紙やぶるの大好きぴりりのぴ
#JdIbr3op 2008/04/06 14:45
剛史号
↓ひどいこと言うなおい
#g6D908Gd 2008/03/30 16:52
yuuki
これおもしろくない
#nyKhHKm0 2008/03/30 16:06
ああああマン
つまらん
#l8ogx6qy 2008/03/25 22:58
わーい
更新頻度低!
#pSi600ir 2008/03/22 02:52
暇な人
色は違うがブラックホールは恒星いっぱい置けば 作れる
#UN4GIjjA 2008/03/08 14:14
ババラ&ボブラ
マジで!?
# 2008/02/27 16:38
JUPITER
Sサイズの星の集まりを2つ作ったら(ランダムモードで押し続けで)、互いに引き合って衝突した! まるで銀河衝突みたいな感じで綺麗!
# 2008/02/23 17:35
ふぁいたー
裏技 恒星を2つ作ります。 その間の引力がつりあっているとこに 惑星(?)を置きます。 そこにまた惑星(?)を置きます。 それを続けると・・・なんか綺麗
# 2008/02/15 23:14
エリザベス
面白くない。
# 2008/02/13 16:03
JUPITER
スケール1の中央でRandomモードにし、Sサイズの星を押し続けで999まで出して、スピード1・スケール3で見ると、惑星状星雲みたいになってきれいだよ。
# 2008/02/10 18:06
Mr.0
ルドルフ上等兵さんに賛成!!!
# 2008/02/06 15:15
ガンマン
少し残酷なことに・・・
# 2008/01/27 18:04
大豆君
同じ場所でダブルクリックすると・・・
# 2008/01/25 22:47
konn,
E~けど。
# 2008/01/25 22:46
konn,
友!?
# 2008/01/09 17:21
山口貴之
誰か友達になってください(KYかな)
# 2008/01/07 19:31
ピポサル
地球はやがて月に吸い込まれるのですね
# 2007/12/31 23:51
wwww
最初にある地球?に衛星つけまくろうとすると 何故か軌道がずれる‥
# 2007/12/31 18:23
do
ちょっと感動
# 2007/12/29 12:06
なつき
ヤッホーはじめてやるけどゲームが出来ないよ
# 2007/12/28 14:21
魚っち
やったー 惑星に衛星を三つ連続で追加できたー! コツは惑星の動きに注意。
# 2007/10/28 20:51
網干 佃煮
二つの恒星間で惑星がつりあった!
# 2007/10/27 12:40
ルドルフ上等兵
これもアップされんかなあ~
# 2007/10/25 06:57
mの謎
やったー!月ができたー 地球のまわりを一生回ってルー!!
# 2007/10/12 14:12
ルドルフ上等兵
やりすぎて地球が軌道外れてどっかいった。
# 2007/10/12 14:10
ルドルフ上等兵
最初にある中央の星をCircleでクリックすると惑星ミサイルが発射されたようになる!
# 2007/10/09 10:04
愚者
なぜか飽きないソフトですね。 しかし、どこまで収まることやら。 水星:0.38AU 金星:0.72AU 地球:1.00AU 火星:1.52AU 木星:5.20AU (以下略) 火星もこのシュミレーションに納めるのは難しそうですね。 このシュミレーションをしてると、宇宙には珍しくないと言われる連星系、奇跡の産物にしか思えませんね。 もっとも、衛星を作るのですら、かなり苦労するのですが。
# 2007/10/05 10:09
Flare
LサイズやMサイズの惑星がぶつかるとバラバラに砕け散る仕様になっていますが、これに対して提案を。 Sサイズ同士がぶつかると、融合してMサイズになる。 Mサイズ同士がぶつかると、相対速度が一定以上なら砕け散る。低速での衝突ならば融合してLサイズになる。 Lサイズ同士、がぶつかると、砕け散る。 SサイズとLサイズがぶつかると、Lサイズに吸収されてSサイズが消える。 SサイズとMサイズがぶつかると、Mサイズに吸収されてSサイズが消える。 MサイズとLサイズがぶつかると、Mサイズのみ砕け散る
# 2007/09/28 21:53
マコレ
掲示板は「おもしろい」などを 書き込む所ではなく、 考えた物などを書いてくださいね^^ Lサイズの惑星を同じ所で 連打すると流星群になります^^
# 2007/09/26 22:33
a
地球みたいなのができた もとからあった大きな星のまわりを Lサイズの星がまわって その星の近くで Sサイズでランダムを使用したら Lサイズの星の衛星になった
# 2007/09/25 18:52
の知り
今日は十五夜ですね! (明日は十六夜(いざよい)だ)
# 2007/09/24 13:10
これおもろいよww
# 2007/09/22 13:19
アSDF
いいねー おもしろい
# 2007/09/21 21:46
スリープ
これってさ、隕石とかあんのかなぁ?????
# 2007/09/19 14:01
ミル
これってさ、隕石とかあんのかなぁ??
# 2007/09/18 11:25
ミル
星が真ん中に吸い込まれるのが楽しかったです!
# 2007/09/18 11:16
わだふぁ
bombアイヨー
# 2007/09/17 13:12
★star☆
すっごい面白かったwww 少し意味不だけど^^; メタ水もおもろかったwww
# 2007/09/15 19:29
serw
あんたらさあ もうちと宇宙のお勉強してきなよ。 星雲ってwww おばか 流星群ってww 宇宙にあんの? 衛星できただと? 軌道がDNAみたいになる? それ衛星じゃねえよ 連星だよ HAHAHAHAHA
# 2007/09/14 18:01
ラ○ュタ
面白い!!サイコー
# 2007/09/13 22:28
うひょ
bombs、それもうやってますよw 最初におもいつくでしょwwwww
# 2007/09/11 16:14
sだだ
bombさん うひょさん 自分「タクシー」 相手「アイヨー」 自分「ギャー」
# 2007/09/11 15:54
bomb
スピードを1/4にして太陽の一番近いところに何個もやってスピードを8にするとめっちゃキレイ
# 2007/09/10 14:45
うひょ
おもろー!!!
# 2007/09/08 13:23
ら じ
アイヨー
# 2007/09/07 11:38
アハヴ
タクシー
# 2007/09/07 10:55
(゜」゜)
自分「タクシー」 相手「アイヨー」 自分「ギャー」
# 2007/09/06 19:36
haha
もっと追加してほしいですよね、面白いゲームですし。
# 2007/08/31 17:08
ガーン
月(?)を消す方法 Lのstarを月に置くだけです。 その後星を置かない限り引力は発生しません。
# 2007/08/30 18:47
KIRA
連レススマソw管理人さん、星雲ください。
# 2007/08/30 18:06
KIRA
ま、デスノートもって無かったら、ただの人ですよ(^^;)
# 2007/08/29 21:27
KIRA
>>スバルさん 流星群できますよ。1 スピードを0にする。2 ターゲットで、好きな方向へ線を引く 3 スピードを8にする。結果 ピューーーー!
# 2007/08/29 21:23
KIRA
こんにちは、KIRAです。一見悪そうな名前ですが、デスノート持ってませんよ(^^;)
# 2007/08/29 20:34
りーc
楽し~最高!!
# 2007/08/29 18:50
k
できない
# 2007/08/28 20:09
マコレ
starなしで ?をそのばで連打すると・・・・・・?
# 2007/08/28 16:22
らじ
地球みたいなのができた もとからあった大きな星のまわりを Lサイズの星がまわって その星の近くで Sサイズでランダムを使用したら Lサイズの星の衛星になった
# 2007/08/28 10:18
スバル
流星群ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
# 2007/08/27 13:11
far
流星群ってのは大気に突入してきたチリなどが 燃えて光っているわけで、宇宙空間には存在しないと思うケド?
# 2007/08/27 12:54
うちも流星群つくってほしい よろしくおねがいしますー(>U<)ノ
# 2007/08/21 20:02
ガーン
ランダムならどれでも連射できますよ。
# 2007/08/21 15:26
yuuri♪
私も流星群ほしい!!!よろです(>0<)ノノ
# 2007/08/21 14:45
GAME
管理人さん、流星群をつくってください。ぜひおねがいしまーーす!(-m-)
# 2007/08/18 08:13
tky
スピード8にして太陽(?)のすぐ近くにCircleを出すとすごいことになる
# 2007/08/14 15:08
t7r7
衛星なんて作れるし飛んでいきました
# 2007/08/14 11:45
rtrtty
中性子星の作り方 ?時間を止める ?マウスを動かさずにSサイズの惑星を出しまくる 結果 小さいのにLサイズ並みの重さが!!! (僕は100個出しました)
# 2007/08/13 12:15
kaepy!
>>Z-PXI 何で出すんですか?
# 2007/08/13 12:08
ree
太陽系がつくれた!
# 2007/08/11 21:44
ひとつの星に、二つの衛星が出来て、太陽の周りをくるくるまわってましたw
# 2007/08/10 10:52
はひふへほ
二重星のまわりをもう一個、星が回っていてかわった三重星ができた。
# 2007/08/07 19:32
Z-PXI
中性子星の作り方 ?時間を止める ?マウスを動かさずにSサイズの惑星を出しまくる 結果 小さいのにLサイズ並みの重さが!!! (僕は100個出しました)
# 2007/07/30 00:36
ななしさん
なんか、Lサイズ同士が交差繰り返しながら二重螺旋描いて飛んでいきました
# 2007/07/22 14:37
カルパス
楽しい
# 2007/07/21 02:32
クロ
二重星作れたw
# 2007/07/20 16:31
ひゃ~
恒星を増やしまくると重力が上がる!? 今すごいことになってた
# 2007/07/19 16:08
ラムネ
kaepy!さんのやりかたで衛星できました。 きれいですね! ちなみに5つまで増やせました!
# 2007/07/17 21:47
くくくくくくくくくくくくくくくく
眠いよー。でも、おもおもww
# 2007/07/16 15:19
kaepy!
衛星の秘密ハケーン ターゲットで衛星を作れる。(過去レス参照) 近くにやると速く回り、遠くにやると遅く回る。 遠くにやりすぎるとタイヨウに衝突ww
# 2007/07/15 10:30
こおお
なんか、テキトーにやったらへんなのデキタゾーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
# 2007/07/14 14:27
kaepy!
>>ジョニー なんつってってじゃあ言うな
# 2007/07/11 18:43
ラムネ
ですよね。 隕石とかも…
# 2007/07/11 17:43
ジョニー
星以外にも何かほしーなー・・・ なんつって!
# 2007/07/10 19:23
ラムネ
ブラックホールとかほしいです
# 2007/07/02 19:49
静々君
☆グルグルおもしろーい!
# 2007/06/28 15:19
kaepy!
連レス。orz 誰でも出来る月(衛星)の作り方~。 ?スピードを0にして止める ?ターゲットでその近くに星を置く。 この時にマウスが少しでもずれたら駄目。 ぽつんと置くべし。 ?時間よー動けー。 星に衝突したならば、?で置いた星の位置を少しずらすべし。すると、キレイに出来る。?で置く星は、Sサイズがお勧め。
# 2007/06/27 17:47
kaepy!
↓Hサイズって?Mじゃないの?
# 2007/06/25 17:53
↓追加(連レススマソ) Hサイズの惑星も入れるとさらに綺麗
# 2007/06/25 17:42
?最初のLサイズの惑星を壊す ?恒星ギリギリの所に CircleでLサイズ惑星追加 ?2~3個やると綺麗(Speed8にする) 卵型に見えるような・・・(遠心力?)
# 2007/06/25 15:26
kaepy!
やってみたよ。 すると楽しい。 ターゲットで近くにクリックしまくるといっぱい出来た
# 2007/06/24 00:22
imok
粉遊びも良いですけどこっちも更新して欲しいです・・・
# 2007/06/23 17:43
>>imokさん そうそうDNAっぽくなるんですよね! 勉強だけじゃあ実感できなかった事なんで、とってもおもしろいですよね、このゲーム
# 2007/06/22 20:01
imok
Gさん、僕も同じやり方です! あと、どうでもいいですけど衛星が出来ると軌跡がDNAみたいになりますね。
# 2007/06/21 21:12
>>58 普通にクルクル回っているLサイズの星に向けてSサイズの星をランダムで出しまくるのが私の月の作り方です^^ 運頼みですが過去何度か安定した衛星を作る事ができました。
# 2007/06/21 17:54
kaepy!
>>55 >>56 月出来ましたとかではなく、どうしたらなるのかを教えてよぉ。
# 2007/06/20 20:12
/*-+
たくさん惑星おいてブラックホールとるとおもしろい
# 2007/06/19 20:16
つき
つきできました
# 2007/06/12 16:52
頑張ったら月みたいな衛星はできますよ
# 2007/06/09 18:25
kaepy!
初めてやるけど、 月とかは出来ないんだ。
# 2007/06/06 15:55
竜巻(楓)
久し振りの投稿です。 ブラックホールとホワイトホールを追加して欲しいですね。 ブラックホールは物を吸い込み、 ホワイトホールは物を取り出す奴です。 吸い込んだ物が分かるようにCircleとStarの数を入れて欲しいですね。
# 2007/06/02 23:48
imok
初めまして!もしバージョンupするなら惑星同士で合体出来るようにして欲しいです。
# 2007/05/30 00:18
ミカ
どうでしょうね♪
# 2007/05/19 21:54
通りすがり?
もうこちらはバージョンアップしないのですか?
# 2007/05/19 15:47
ありゃま
突然だが、凄いことを教える、まず時間を早くするそうして真ん中に有る球体をその場でクリックしまくるそれをくりかいして何か真ん中の球体を円で囲むようにしてやって遠くなるのを(遠くなるの?)やりますそうすると綺麗です
# 2007/05/19 15:29
あああ
暇でぇぇす、新しいゲームだしてぇぇ
# 2007/05/19 10:46
あああ
暇でぇぇす
# 2007/05/19 10:21
魏琉牙
スゴイ事発見しました、まず時間を早くします(時間?)そうしてCiycIe(こうかな?)これを同じ場所で撃ちまくります(クリックだけしてる)そうすると・・・・
# 2007/05/18 19:48
マリオ君
speedを8にして恒星の近くに星をやると...分身の術?
# 2007/05/18 17:07
もひ
CircieをSizeSで何度もクリックすると(恒星の周りで)花火みたいできれい。
# 2007/05/18 15:31
サムライ
サイズをSにしてRondom1にすると、すごくきれい
# 2007/05/17 20:41
魏琉牙
真ん中の太陽みたいなのに何か赤いのをピュンピュン飛ばしてみた(・□・)どうなる?どうなる?答え、→何もならないIiiiIi(あたま)そりゃないよぉぉぉー
# 2007/05/12 12:33
イタチ
やっぱり、すごいですね星って、恒星(太陽)の周りを周る地球の軌道の中で黄色いSサイズの星を「Randam5」でやると時々そのちっこい星が地球の周りを周って月みたいですよ、吸い込まれるけど・・・(地球に)。(´・ω・)
# 2007/05/06 12:22
通りすがり2
二重惑星に衛星作れるわ、マジで 流石に疲れたw
# 2007/05/06 09:53
通りすがり
うはw おもしろすw 惑星周回の衛星なんて作れるしw
# 2007/05/03 14:08
胡桃
ホンマっっっ!!連打すると、キレイ(>v</
# 2007/05/01 17:49
アスファルト
スピード8にして、ターゲット(?)をLにしたら、思いっきり連打!連打!!連打!!!そうすると時々すごいことになる。(色ランダム)
# 2007/05/01 17:42
もか
ごめんなさい。私、自他も認めるヴァカなんです・・・
# 2007/05/01 14:28
もか
おもしろいなぁ でもこれはおもろ系じゃなくて 見て楽しむ系かな? でもたのしい^^
# 2007/04/29 21:53
刹那
ランダム3で左クリックおしつずけると面白い
# 2007/04/29 18:24
サムライ
ここのサイトおもしろい! 連打すると凄くきれい
# 2007/04/29 13:49
もか
おもしろいなぁ でもこれはおもろ系じゃなくて 見て楽しむ系かな? でもたのしい^^
# 2007/04/26 19:07
azs
↓×2は荒らしだと思われ
# 2007/04/26 18:42
きぬ
たしかに奇跡だぁ!!
# 2007/04/26 18:21
ha55ii
削除しました。
# 2007/04/25 14:12
面白いです ちょww8倍速めっちゃ早いww
# 2007/04/16 17:18
マリオ&ルイージ
??
# 2007/04/03 15:17
名無しの支配者
はなび 八 / / (略) えーなんつーかー wwww (略) ハッなか(略)がおおいいぞ(略) またきたーwwww
# 2007/04/02 10:54
h
まず、がめんを、大きくして、小さいやつでたくさんうって、一番はやいのにするとすごいよ
# 2007/04/01 19:15
Z-PXI
まず最初の惑星を消して色を白にしてCIRCREでSの惑星を色んな所で出しまくると銀河系のようになる。
# 2007/03/31 21:22
アムロ・レイ
誰かいませんか~ お話でもしましょ~
# 2007/03/29 11:42
りんご
連打花火!
# 2007/03/29 11:37
りんご
珍連星誕生!
# 2007/03/13 18:47
m9・ω・)
オイ、おもしろいことがあるぞ。 Circleで何個でも☆だしたら、      ・    /・<てなるぞ。   レ   
# 2007/03/08 16:50
ふにょかび
くっ・・・!赤軍団がせまってきた・・・・!けしやくのしろいしらたき軍団、あいつをおいはらえ!「うわー!にげろー!」にげたぞ!いまだ!にじいろはつどう!
# 2007/03/03 09:23
ハッちゃん
いぅいお@ぽう@
# 2007/02/24 19:25
ぎんや
キレイです感激です
# 2007/02/17 15:17
リオン
ええええ吸い込まれたあああああ????
# 2007/02/16 20:57
hikabo
地球が太陽に吸い込まれた~!
# 2007/02/12 18:32
リオン
すごい
# 2007/02/04 22:52
ha55ii
ver1.7 時間の流れを変更出来る様にしました。 8倍速から1/4倍速まで、高速で回したりゆっくり回したりと 少しは遊びの幅が広がったかな? 時間の流れを止めて、惑星を追加などしてから 一気に8倍速なんかするといい感じです。
# 2007/01/02 13:28
邪神
うおおお・・・・・・・・・スゴイ
# 2006/12/16 20:49
エミ
きれぃ!感動
# 2006/12/16 17:36
りんぴょん!
わぉ こり ゃすごいネ
# 2006/11/29 23:53
公転してる星に月みたいな衛星作れた!超クルクル回ってた~w
# 2006/11/26 17:38
ボボン
太陽系いい!
# 2006/11/26 17:25
ha55ii
version 1.6 [Circle] : 円軌道を追加しました。 太陽系など作ってみてください。
# 2006/10/28 17:00
ssss
他のも更新してほしい
# 2006/08/05 21:45
ゆうか
やりたいよ~
# 2006/08/05 21:44
ゆうか
頑張る
# 2006/07/29 17:33
ha55ii
version 1.5 ぷらネタは特に遊びスペースが重要なので、 サイズをでっかくしてみました。
アクセスカウンター
52296
51551
48391
50979
50123
151k
88325
34577
1206327710
無料ゲーム一覧
07:49:26