- エレメンタルボックス掲示板 -

エレメンタルボックス


掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。

MagicBall
#iKX9CmZP 2016/05/08 03:51

what the ... is this... @hai55 english please

苔人間
#RTzXirkP 2016/04/16 09:13

更新乙

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2016/04/15 10:47

エレメンタルボックス ver2.1

最適化:60fps
最適化:FONT

ラーク・ドリクタ
#aXvl6nXm 2015/07/31 15:50

地面の形をV2とOの切り替わりで地面すり抜けバグ(?)
が起こったwww

ヘビさん
#LgaZVy1r 2015/07/18 09:59

更新お疲れ様です。
久しぶりにやったら楽しかった

ha55ii管理人
#vzTgCMSr 2015/07/17 14:08

エレメンタルボックス ver2.0

HTML5バージョン。

マ竜
#RGWVkcLa 2015/06/28 17:56

豆腐メンタルボックス最近やってないなー

nnasi
#BwHKmHpQ 2015/06/01 00:59

これはまったわ
出来れば人と出せる様にしてほしい
あと複数ドラッグ可能にしてほしい

低脳イコ
#ivKR1Jw8 2015/05/31 17:00

WALLで箱作って画面外からちっさいMETALをだすとシューティングできる

低脳イコ
#s1ypo7Nn 2015/03/29 16:35

グラウンドOにして一度画面全体をPEN‐FREEでブロックで画面全体を囲いボムを投入すると一瞬で大量のブロックが出てくるから総会

欣喜雀躍
#mIuNjiQ7 2015/02/19 00:28

このゲームがわりと好きだって人は多いはず。
水の動きはダンボールのゲームで一番好き。
パージョンアップして頂けると嬉しい。

なおち改S
#aSlqwvyv 2014/07/27 02:28

置くのは全部W128H128で全部重ねて置く。

なおち改S
#aSlqwvyv 2014/07/27 02:26

W128H128の水、ブロックを50個置いて鉄を30個置く。
そして上から鉄を落とすとすごい重くなるに加えて
ブロックカウントがいきなり300~600になる。

すかあは
#jFppXP5O 2014/03/28 23:17

W256H4のメタルを積んで一番上にのった板に
W4H4のボムを落とすのにハマりました。

セイルー
#HOstbXKK 2014/03/26 16:07

ブロック積んで…それを爆弾でbaaaaaan!!!にはまったww

セイルー
#HOstbXKK 2014/03/26 16:01

でかい水に少し横長の爆弾をぶつけるとおもしろいですよ

すかあは
#jFppXP5O 2014/02/21 23:16

釘:木などに刺さる。細長く、数個のボックスなら
縫いとめるように刺せる。縫いとめられると、
一つのボックスとして動かせるようになる。
こんな感じでしょうか?

ノコノコマリオ
#WVFjoZgs 2013/12/21 20:31

家を作ろうとすると崩れてしまう!ねじとかほしいな。

すかあは
#9ftYae3m 2013/11/07 16:17

小さい箱を積み上げるだけで
トランプタワーみたいで面白いです。
他にも鉄球でボウリングごっこをしたりと
遊び方は無数にありますね。
いろんな機能を追加してほしいです。

あああああ
#0pHnPHGF 2013/09/07 22:45

箱少ない

BITMAN
#gwyGpdYg 2013/08/06 17:45

更新完全停止じゃね?粉1みたいに。

クロ麻呂ニャンコ
#Mcx5Jnp4 2013/06/10 16:34

なんかなんか追加してほしいなwwwそれに作品もだせるようにしたいなぁwちょっとだけいやなこといってしまってすいません><

くぁzくぁz
#ZprxDuJJ 2013/04/01 13:53

アサシンになりたいんですがどうすればなれますか?

ピース
#3Osd78h8 2013/03/28 06:49

モバイル版も出してほしい

ベルオリ
#h6L2DU4l 2013/02/11 04:07

粉遊び2も面白いけど
こっちの方が好きなので更新して欲しい

ひでぶー
#n8DTIxNK 2013/01/14 17:13

種類が少ない

deotiman122
#QY2CI9bZ 2012/11/30 18:23

粉遊び2にこれの要素追加頼む

くっせーーーーー
#u6pzZmPV 2012/10/28 16:23

追加しろ。なんかw

VIEWER
#QXnxyWMK 2012/10/28 15:59

Ground-Uにして横線の下の同じ場所からBLOCKのBOXを連打して出すと面白かった
と思ったのは自分だけかな

S803
#5SkW6otY 2012/10/25 17:42

全ッ然書かれてないし

・ω・
#4cMzWl9p 2012/10/21 14:53

つまんない;;

jake
#9x6hDi40 2012/10/14 17:28

箱が少なすぎる

◆Forward◇
#2ognnjI0 2012/10/13 23:08

恐らく、粉遊び2の更新が一段落しないと無理でしょうね。
気長に待ちましょう。

めばろん
#6IJhlzU8 2012/10/13 19:26

こっちも更新頑張ってくださいよー!
LAVAキボンヌ

くっせーーーーー
#u6pzZmPV 2012/10/12 16:18

今話題の砂遊び。それに比べてこのゲームは・・・

えふえふえふ
#gnImpONO 2012/10/06 08:31

もうこんな放置されてるのか…
雨上がり㋡くれたw

(・肉・)
#rJ7opx4B 2012/08/25 20:09

ボムを av5でshotにすると
面白い

おしきゃっと
#Sgw7R443 2012/08/09 18:52

METALも壊れたらいいのに

なおち
#nTdUFbWk 2012/08/01 02:09

破壊すると分裂(棒じゃない)のを重ねまくる(100もいい)
そして鉄ブロックは超大量小ブロック(100は凄い事に)

S803
#mXaQWmF0 2012/07/26 20:55

やっぱり誰も書いてない

S803
#mXaQWmF0 2012/07/23 19:46

ちっちゃいブロックを積み重ねて壊してみた ストレス解消になる

春也(3DS
#0LozMDFh 2012/07/21 10:02

昔は相当期待されてたんですがね。

粉遊び並のゲームに、なってほしかったです

すっごい
#7bz40iPA 2012/07/21 09:42

木箱の大きさを最大にして、30個ぐらい重ねて
真ん中から上に最小の鉄箱をやるときれいに見えます

///
#jyCzuRhb 2012/07/19 16:55

箱少な!

粉末と化したもち
#gpI6IzQt 2012/07/15 12:57

今更気づいたけれど
WATERBALLのでかい奴を用意して、
W:64 H:4の鉄の棒でボールを殴りまくると
結構面白い

粉末と化したもち
#gpI6IzQt 2012/07/15 12:43

樹脂ボックスとかどうだろう

みずあめ
#jjKqQS10 2012/07/08 17:33

人気がない=×
箱のレパートリーが少ないから語ることがない=○

くうやz
#Mw34rQL9 2012/06/30 14:34

箱が少ないです・・・
もっと増やしてほしいな~

hunk2
#hMPylVpb 2012/06/22 22:17

W128 H8
この大きさのBLOCKを4~7段積み上げると、色々遊べる。

例W8 H128
のMETALをBLOCKのところに…。

例W128 H8
のMETALをBLOCKの上に置き、METALを↓方向に
MUVE。

粉火水
#XDPzSkt3 2012/06/02 18:49

コメント少ないな・・・
もっとみんなエレメンタルボックスやればいいのに・・・

なおち
#nTdUFbWk 2012/05/26 18:36

更にカオスな事も
「水を貫くボムレーザー」

Blaze+
#bT4gaocL 2012/05/21 17:06

やべぇエレメンタルボックスの面白さに今更気付いた・・・

粉火水
#XDPzSkt3 2012/05/20 13:44

縦横256の水boxを枠の中にたくさん出してから中に縦横256のブロックを出すとすごいことになるwww

なおち
#nTdUFbWk 2012/05/20 13:17

バグ発生w
ウォータースキー
v2にして水BOXを斜めにする
そして斜めの上に鉄BOXでちっちゃなウォーターBOXが
めちゃくちゃでますw

アフェグ
#noOppUaV 2012/05/19 15:34

コメントがないと言うことは・・人気がないってこと?・・・

ブルーZ
#jUZYNH8l 2012/05/13 15:12

ボム箱を連打すると裁きのつぶてができるwww

大悪魔の兄さん
#FMDtxJFM 2012/05/06 20:49

どんだけコメント来ないんだ・・

アフェグ
#noOppUaV 2012/04/29 15:51

更新しな~いww

大悪魔
#T0sn1pEZ 2012/04/14 21:10

また静かだ

大悪魔
#T0sn1pEZ 2012/04/08 22:04

あの・・・バグみたいなのを見つけました。
砂ブロックを斜めにして、
水ブロックを置くと・・・水ブロックが崩れるんですが・・・
これってバグですか?

小3のガキ
#vRHPrAYv 2012/03/28 18:49

あ、そっか。wwww

Blaze+
#bT4gaocL 2012/03/28 09:26

〉〉小3のガキさん
粉遊びのBUBLEとかぶる

小3のガキ
#vRHPrAYv 2012/03/27 14:18

提案BALLOON(バルーン)出すとその場でぷかぷか浮かぶ。何らかの衝撃を与えると、破壊性能の無いBOMBの様にはじける。出来たら採用&コメお願いします。

七色の416
#pRIQM0ak 2012/03/07 20:52

静かだな

MABO
#IDt0TMFd 2012/03/01 17:16

はじめまして
これからよろしくお願いします。
(といってもちょくちょく出てくるぐらいかもしれません
そのときはご了承ください)

七色の416
#pRIQM0ak 2012/02/25 20:21

下にBOXを置くと上に上がり積みあげるの楽しい

ノメル
#cs8nyGw9 2012/02/25 06:35

256×256のブロックをおいて
枠の外に256×4のメタルを出すと
ちょっぴり爽快

はるばーど
#jKDygTuq 2012/02/22 16:24

>>マドウシ様さん
そのくらいで警察は動くのかい?^^;

(^A^)
#ze7o5IxU 2012/02/19 15:09

ブロックと木でチャーハン作るの楽しい

七色の416
#pRIQM0ak 2012/02/07 18:56

楽しいーー

マドウシ様
#vTW2Fguh 2012/01/23 19:21

あお2へとりあえず警察に連絡

ものすごい民間人
#Uog0BUhU 2012/01/15 15:17

コドモ~さん
楽しいです^^

蓑棗贍
#g15dHlMK 2012/01/07 16:19

~コドモ~さん

やべえ楽しいwwwwwww

害虫=芋虫
#NqFE3ZAf 2012/01/06 11:37

そういうことは言わないほうが・・・・・

あお2
#7VmfWDUw 2012/01/04 13:28

↓↓初書きは控えてください。なぜそんなに初書きを狙いたいんですか?とくに何ももらえませんよ?

~コドモ~
#Wu3RmgxV 2012/01/02 13:11

友達と一緒にジェンガっぽいものやった
メタルのBOXを友達と交代で交互に積み上げていく
崩したほうが負け・・・ 

って言うのやったら意外と
楽しかった

棒人間君
#pWjyCt4p 2012/01/01 17:59

↓MISSったOTL2012年です

棒人間君
#pWjyCt4p 2012/01/01 17:58

2011年初書きGET!

おっちんだ
#hXaonm95 2011/12/29 17:23

Bomeの破片もつかめます。

おっちんだ
#hXaonm95 2011/12/29 17:20

Bombを出した瞬間にドラッグすれば爆発しません。知っていたのならすみません。

棒レン好人
#2dUnmNO2 2011/12/20 19:19

すごく重くなると図形が重なる。

774
#sgjLROEp 2011/12/04 20:15

PEN-Freeの時はBombの箱が4x4以外出せなくなる希ガス。

卍 名無し 卍
#5jE6XEKh 2011/11/18 21:38

○が高速回転がレーダーみたいでワロタ

✞ 青えく ✞
#ONTS0ZiK 2011/11/13 16:49

豆湯豆腐さん
✿✿✿ありがとうございます✿✿✿

豆湯豆腐
#Ia0xJaNo 2011/11/10 20:44

† 青えく †さん
増えましたwww
すごいなこりゃ

† 青えく †
#ONTS0ZiK 2011/10/29 14:29

こんな遊び方

最初に w=256 h=4 の水を2個置く。
次に 枠の下に爆弾を。
すると なんか水が増えたような感じになる。

試してみてください!

O、N
#xiFdxFKR 2011/10/25 17:23

新しい遊び方                           1ストップで木の箱を枠より外に置く             2セーブ                             3爆弾を枠より外に置いて木箱が落ちないようにこわす

豆湯豆腐
#Ia0xJaNo 2011/10/24 21:17

元タコットです
登録し直しました。

新にゅー改さん
打撃音ですよww

新にゅー改
#3Np603JS 2011/10/24 15:42

効果音エロいww

元タコット
#Ia0xJaNo 2011/10/23 22:22

http://www.youtube.com/watch?v=_4rq6q0hYJE&feature=feedu
こんなのやってみた。

ながきゅう
#vBB5qs2T 2011/10/22 16:42

大きいウォーターに細長いボムを出すとロケットみたいになる。

凍った人間
#oog2cfpU 2011/10/20 19:04

>>チーザさん
クリックだったら「速打くん」がオススメ
タイピングは「キー連打(?)」がおすすめ

Braze
#bT4gaocL 2011/10/19 17:51

メタルででっかいのを出して、その中にブロックを入れると、なぜか空中で壊れます試してみてください。

風呂移住民
#vymmSePG 2011/10/16 15:27

失礼wBLOCKは一番最後まで壊したものでしたw

風呂移住民
#vymmSePG 2011/10/16 15:25

BLOCKを一番でかいのを出して、METALで2段階まで壊すと、揚げてないポテト。
WOODをMETALで壊すと、逆に揚げ過ぎて焦げたポテト。
そんな感じに見えませんか?w

S・R改
#HVJWloiD 2011/10/16 00:45

この掲示板には初投稿です^^

Ground-Uで、Water(W-4,H-256)をまんなかに置き、その上のまんなかにMetal(W-16,H-4)をwaterが崩れないように置く
その後Bomb(W-16,H-16)をWaterの真下(壁の中)に・・・

うまく真下にいれると噴水みたいになる(^ω^)

チーザ
#ZKaAE7T4 2011/10/15 20:48

連打ツールおいしいです

starテイク
#mksVfubl 2011/10/15 15:23

棒のメタルと爆弾を壁際に並べたら面白くなったw
画面の大きさを変えれたらもっといいかもしれないけど、難しいかな・・・

new―改
#yYRnNh3m 2011/10/15 13:21

はいはい

ゼウス
#WsEnHS87 2011/10/14 20:48

更新お疲れ様です。
元素箱は暇つぶしにはなかなか使えるので、
どんどん更新していってほしいな。


[ 1000件 ]
- お知らせ -
App:ロキャッツver1.9ロキャッツver1.9
BGM追加。(Kindle版)


- アクセスカウンター -

N 06:58:44