マイクロパンダ掲示板(1000件)

掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#QaENA8Zy 2023/04/04 16:22
きせんぷう
おつさめぇ! ジョーズなこうしんダナ!    |\___    |/ _゚_>    / メ www  )ヽ/ と(゚д゚)つ  メノ\   /     ∪∪
#0UmU7BUz 2023/03/31 11:18
ha55ii
マイクロパンダ ver1.9 フルスクリーン対応。
#QaENA8Zy 2022/01/14 17:48
きせんぷう
おつおれ~ σ(゚∀゚)オレオレ
#H9vOFCdB 2022/01/14 13:56
ha55ii
マイクロパンダ ver1.8 ランキング修正。
#jTFvI6rQ 2021/12/28 18:47
林 美結
マイクロパンダやりたい
#VTJG4Otk 2021/12/17 20:42
omemechanz
↓棒人間作って見たけどなんか地味だな
#VTJG4Otk 2021/12/17 20:41
omemechanz
   更新乙   更   更 <更新お疲れー   新   新    更新乙 更     更 新     新乙     乙     新    更 更   新   新
#5B9QPhK1 2021/09/03 17:12
きせんぷう
おつかめー      _      /・ ヽ   /⌒(<゚Д゚)カメェェェェェェ!!   /#(ノ |つ  人x∠_ノ   Lm)m)
#H9vOFCdB 2021/09/03 13:26
ha55ii
マイクロパンダ ver1.7 スマートフォンのリサイズに対応。
#8ZfSuH1I 2021/07/13 21:10
プレ作
以降、誰もコメントしなかったのであった...
#0DH07Ukt 2021/01/05 22:05
エチルベンゼン2
2021年初書きゲット
#v1YDCkGD 2020/03/28 22:33
みんつ
2020年初書きゲット
#GDWdhx20 2019/09/21 19:14
甘音
2019年初書きゲット
#4kqNKs9R 2018/08/20 21:44
課金くん
いまだに2010年のやつがあるとは
#k0rLqZ1z 2018/07/20 15:37
果樹機の陰
#GVc8uybS 2018/07/20 11:51
ha55ii
マイクロパンダ ver1.6 バグ修正:スマホ + スクロール
#iyYomjJk 2018/04/28 12:03
PC版大好き
古いPC版(遊園地)で時々遊んでます。いつの間にか、スマホ版も出たんですね!
#bA7tVAh6 2017/07/02 16:02
きどぐちゆな
ありがとうございます。
#lc35w25p 2017/02/26 00:08
-Arrow->
このゲーム、PS4のインターネットブラウザでやったことあるけど、カクカクだったけど動いたことに驚いた。
#9er8jNky 2017/01/28 14:28
サシア
>>laaさん こえらんない
#eEl2z2fF 2016/07/04 15:59
1aa
fly high 486! どうだ
#8AzpZr0x 2016/05/07 16:42
ゑんだーまん
足跡がタイヤの跡に見えるwww
#OoBkaS1I 2016/04/02 14:43
庭には二羽鶏
2016年初
#HB0s90z3 2015/10/01 23:02
へっぽこ魔王
管理人さんのパンダはマイクロパンダ 俺のパンダはジャイアント
#vzTgCMSr 2015/09/18 15:33
ha55ii
マイクロパンダ ver1.5 HTML5バージョン。
#s1ypo7Nn 2015/03/29 15:35
低脳イコ
3月はつかき 一か月あいてるぞ!(↓の方は9か月あいてるけど)
#UmmIorib 2015/01/05 20:55
mayone
ほい一月はつかき
#wRQ27BVi 2014/12/29 15:41
コマさん
あんなちっちゃい水草がスコア5ってありえないズラ!?
#jFppXP5O 2014/03/05 21:58
すかあは
それにしてもこのパンダ、アクロバティックである。
#C6Xlmepu 2013/07/18 21:01
カール23
楽しい
#8kkrqk9f 2013/05/18 11:34
コルゲン
はつがっきききききん
#IsNRcCD0 2013/04/07 10:12
@@@
パンダ=パトカー ↓ 西部警察 ↓ ワロタwwwwwww
#kQ9vRQiy 2012/11/23 21:50
xaoh
昔結構やっていたような
#4A0LkLdt 2012/11/02 18:27
ライトセーバー
最低ランクわーい
#WvMrkces 2012/10/20 15:32
なりな
こう・・・灯りをともす前に じっとしてるとな・・・ プァンダが回るんだよ・・・。 時 間 な く な っ た
#4A0LkLdt 2012/10/19 16:47
ライトセーバー
endlessでいろいろやってた ついでに初描きw
#vVG89Vcs 2012/09/23 18:24
S803
タイトル画面で遊び過ぎてしまったんだがw
#jtuWnjFs 2012/09/16 09:50
なりな
じっとしてると 回るプァンダ
#1GRPUZUz 2012/09/14 14:55
122
はつがき ゲット
#3Rt7AufK 2012/08/28 19:56
ぷよ
マイクロパンダぶつける→なんか黒いのが出る→「ぎゃー、血?!」→よく見たら足跡だった
#mXaQWmF0 2012/08/07 20:52
S803
ドリフトwwwwwwww
#SZIVVf2c 2012/08/07 17:18
春也
発芽期もらい 初書きだけしか書き込まれてないという
#T9IfgCnv 2012/07/11 20:43
陀麗牡
何かフリーズしたwww
#v7KCjxdd 2012/07/01 01:49
O-{-<
七月初柿 やったぜ
#Lormjflx 2012/06/09 19:43
うゆ
6月は俺の誕生日(´・ω・`) ついでに初書きももらたぜ。 マイクロパンダちゃん可愛いよ----っ
#Z7WVQH2K 2012/05/06 10:34
///o???
5月初描きゲット。寂しい・・・・
#pRIQM0ak 2012/04/19 07:10
粉粉豆将軍
4月の書初めゲット&静かだ
#qcmrYEkz 2012/03/12 21:57
-YYY-
偉そうになるなーっ(殴 はい、すいません。 僕は初書き狙いが好きだけど不快に思う人がいるんだよな…
#q2xtrLDi 2012/03/07 17:52
朱音たん
もう皆さん初書きはやめましょうね
#GeMVjAVU 2012/03/02 18:12
麻衣
三月初書き込みもらい?  はじめまして、麻衣です。 マイクロパンダにはまり始めました。  よろしくお願いします
#tzzSrErl 2012/01/22 00:09
windows905
むずかしいー!
#0iM0vMGf 2012/01/15 09:47
ここま
私ですさんみんなに嫌われてる方だー
#MfPRQkJ9 2012/01/01 16:22
H2O=水
何故にここの住人は初書きを気にする?
#YTtAtfqL 2011/12/01 18:27
ものすごい民間人
↓の間違った。 正しくは、「間違ってたら」です。
#YTtAtfqL 2011/12/01 18:26
ものすごい民間人
12月も-らい、(だと思う、間違ってすません。)
#QH57fI8Q 2011/11/01 19:58
ソニチャ
殆ど書き込みが一行・・・
#3Np603JS 2011/10/25 17:59
新にゅー改
頑張ってNE✩
#uu7RluTS 2011/10/23 20:17
大悪魔
けっこうむずかしいなあ
#vBB5qs2T 2011/10/22 13:02
ながきゅう
十月3人目
#yYRnNh3m 2011/10/11 19:14
new―改
10月2人目
#KVwCDmS5 2011/10/02 09:06
わたしです
10月初書きいただいた
#KebQkTiV 2011/09/02 20:44
-YYY-
9月初書きGET! 今月は俺の誕生日! この書き込みは無視してー
#vyIYatg9 2011/08/21 13:58
†あじしお
INDEXⅡ さん ゲームの説明に目から放つ何かで・・とかかいてあるからには、 「目から放つ何か」 なんでしょうね~w(黙
#zX9cdJJ2 2011/08/19 18:55
エコビィ2
ライトじゃ
#lIHiFpu8 2011/08/03 19:16
INDEXⅡ
ドラゴンGさん 本当に、なんでしょうね・・・ ライ・・ト・・?
#xhYHRcgJ 2011/08/03 14:32
ショウ。
またまた8月初書き込みげっと!? それにしてもこれ楽しいなぁ
#ZRqJ9ATy 2011/07/04 21:52
棒レン侍
マイクロパンダ楽しいYOOOOO(^O^☆♪
#irCDVhDZ 2011/07/03 20:27
三角形マリオ
ふっふっふ 7月初書き、俺がもらった
#e8TXzz5v 2011/06/27 16:33
三角形マリオ
ドラゴンGさん 洗脳がどーたらのやつ
#BisT01nn 2011/06/23 17:20
ドラゴンG
このぱんだの目から出てるビームみたいなライト、何ですか? 木とかに当てるとひかるんですよね~ このゲームをつくった管理人S。書いてくれるとうれしいです。
#fCjMDV8W 2011/06/03 16:59
*たっちゃん*
6月初です!!(くだらね~www
#A7CJnN46 2011/05/27 21:14
オレンジの戦士
あームズイクリアしたことないよー
#KVwCDmS5 2011/05/25 11:02
わたしです
全然書き込みが無い…
#KVwCDmS5 2011/05/03 11:02
わたしです
ステージ3、267位いった
#BCXMi8tH 2011/04/29 07:24
パコ・ポコ
タイトル画面でクリックするとパンダが飛ぶ事を利用→連打で回転しながら宙に浮くんです!既出でしょう・・・
#E2VN8BuS 2011/04/26 00:25
かじむ
>>むーさんさん ライオンとワニからぽぽぽぽーんを想像した俺は完全にAC厨
#U3eWoDel 2011/04/25 17:27
RX-7FC3S
ドリフトしながらアクセル抜いて、うまくいくと180度ターンしたところで止まる。これが気持ちいい。
#xDJ1JnXx 2011/04/10 22:11
むーさん
仲間を追加してくれないかな・・・ ライオンとかワニとか
#mKv0cEyz 2011/04/03 09:22
代理さん
マイクロパンダがバック転できるのに俺はバック転出来ない
#aInXNBOj 2011/03/28 19:16
マイクロパンダ1
初挑戦です。緊張する・・・。
#6fRRWCRn 2011/03/28 08:09
風105
4999ポイントでした いいほうなんですか?
#W0IxhSO7 2011/03/25 11:07
@@@
デパートの屋上のアレか?
#IXDPgeDL 2011/03/24 09:48
スライムの攻撃!
最低ランクとるの無理だ
#gt2UNFxN 2011/03/15 17:42
そんなばなな
最低ランクを目指してじっとしてたら看板のマイクロパークの文字が動き出した! パンダ「うわーーんおっかないよーーぉぉぉぉぉ!」(超爆走)
#aInXNBOj 2011/03/13 09:32
ユート
全ステージクリアしたもんねー!!
#tfyVjELY 2011/01/29 22:31
にちりん
ここの掲示板は未だに管理人さんの1番目の書き込みが残ってるのか… 書き込み頻度も1ヶ月間隔くらいだしな。
#mh8VQ3mC 2011/01/06 08:34
えにすさyすきn
これけっこうおもしろい
#qAc2GJKM 2010/12/15 21:37
メガにくまん
注意書き、合ってましたよ・・・
#qAc2GJKM 2010/12/15 21:34
メガにくまん
フリープレイしかやってません(゜-゜)
#HV7PSknF 2010/12/01 21:37
KKMAN!?
一位とか・・・。ナイワ^^
#p8fIfUYD 2010/10/27 18:09
パッカ
はじめまして。 いきなりですが100%いきました。
#NCPMtjg9 2010/09/29 13:04
@@@
マイクロ μ 舞黒 ・・・・。
#G6JoVSxD 2010/09/12 10:33
s:t
マイクロパンダが転倒するアクションあったらな~。 転倒したらゲームオーバー。
#0wIrb1bw 2010/09/08 18:39
変態
?!なんだっこれ?投票です    マイクロパンダの・・・
#TKaeTCOv 2010/09/03 14:56
ドモン
>>x茶!さん あげれないって
#VhsPBeX2 2010/09/01 23:11
なな♡
こらぁ!!パンダ暴れるなぁ!!
#E31p5cTQ 2010/08/19 11:52
x茶!
あげだよーん 意外にムズイ
#pbXqIBDo 2010/06/25 17:40
つばさ
久しぶりにやったww たのしかった★
#fBGAbPGF 2010/06/15 12:47
うるり
むずい
#j5SfLYTA 2010/05/14 19:24
青鳥
意外と難しいですね
#ZLUV9qoa 2010/05/02 12:25
daiki
ふぅーやっと100.0%いったぁ・・・
#2yqXIVcn 2010/04/23 22:34
nece
たまに「これ粉遊びよりm(黙れ」ってなるけど、あれは夢だったのか・・・?
#xQESnBBw 2010/04/05 15:04
ぷりんけっつ
すくないね
#wfAdiYzF 2010/04/05 08:34
777SS軍
ほんとに少ない(俺もだ)
#xQESnBBw 2010/04/04 22:48
マイクロムド
ちょwww ランキングが大幅更新wwwwww
#qtKnfWe8 2010/03/27 04:07
システムロボット
ここは、掲示板なので、少ない文は、やめましょう。 でも、少ない文しか、話す事が、無いト言うことですかね。
#ODX6YwCJ 2010/03/25 20:16
so
確かに人少ない・・・・
#ODX6YwCJ 2010/03/25 20:15
so
こんちわー!
#lUrKDpQP 2010/03/20 19:10
EIRIASU
ここも人少ない・・・
#9cUPrhGk 2010/02/26 22:53
がんがん
けっこうできた
#aXRpKi1u 2010/02/20 20:06
プレイヤー隊
誰かスーパープレイとかUPしてくれないかな~
#Ybu0qCV8 2010/02/11 14:40
ナポリタンZ
パンダをクルマに(ry
#nU3wGZSV 2010/02/08 18:47
┗(^o^ )┓三
マイクロパンダをぬいぐるみにしたら可愛いと思う
#oExEVQ5m 2010/02/01 20:11
saharan
ステージ1を選択してパンダの上あたりをクリックしてると(ずっと)いずれ城に当たって手足がムニュってなるw そしてすごい高く飛ぶ
#5QUJ5PWX 2010/01/25 21:29
嵐☆
マイクロパンダは、久しぶりにやると面白いとおもう。でも、何回もやると、次第につまんなくなってくるやつだとおもう。しかも、注意書きも間違ってる・・・
#AhLBYmX1 2010/01/17 18:01
@@@
ぶぶんぶんぶ~ん・・・ききーーーっ
#nU3wGZSV 2010/01/15 18:38
歩兵
マイクロパンダってゲーム検索 全て 人気順の最後の ページにある
#k0N2C2Bj 2010/01/05 21:07
α成α
もふ
#CPoZH9IK 2009/12/26 19:20
豚女
パソコン環境によって暗くすぎて・・・・               ↑ 「く」いらないと思います・・・。
#CNsW6WA7 2009/12/25 13:57
@@@
飛ばすぜ!!
#CPoZH9IK 2009/12/13 13:59
だだっこ
管理人さん。 マイクロパンダの下の注意書き、 間違いがあると思うんですが・・・。 合ってたらスルーお願いします。 ↓注意書き ※パソコンの環境によって暗くすぎて良く分からない場合があります。  タイトル画面下部の20段階の明度バーが全て認識出来る様に、  モニターを調整して下さい。
#J6Al8sdL 2009/12/02 15:26
@@@
当たり前田のクラッカー
#o5vdI0SL 2009/11/29 13:12
あとで決める
200位台が超えられない
#F7WfBU29 2009/11/25 21:02
ユヅキ777
マイクロパンダの別名= アクロバットパンダ
#9dmpH213 2009/11/11 15:04
@@@
上野動物園を連想しかねない^^;
#3OvHCPJB 2009/11/04 17:58
パンダは本物が一番だと思うのは俺だけか
#3OvHCPJB 2009/11/04 17:56
なんかバグッた・・・・・・・
#fwiLOWAC 2009/10/29 09:16
@@@
オープニングのパンダをクリックすると跳ねます
#88vgqBWE 2009/10/24 17:42
wass
wassはトップのパンダで遊べることを知った
#sfRtMF7l 2009/10/23 17:40
砂遊び
100以上になれないw
#vzyAC5FL 2009/10/23 14:44
ブロリー
マイクロパンダってけっこうおもしろいですよねww
#AhODEvBo 2009/10/23 14:30
メントス
おお! 更新乙です 最近2つ同時更新多いなww
#ONXZJvll 2009/10/23 14:23
ha55ii
ランキングシステムを変更しました。 ランキングを100件表記にしたのと、自己ベストを1件表記にしました。
#rKIerR4a 2009/10/21 22:59
ショー
タイトルで画面を連打すると、パンダが宙に浮いた(笑)
#NthVZXFi 2009/10/20 10:21
アナログ
ちょwここ14日もカキコされてないw
#fwiLOWAC 2009/10/06 10:15
@@@
カツラップさん、40日ぶりです。 タイトルの「マイクロパンダ」ってことは相当小さいんですね。
#88vgqBWE 2009/09/22 23:34
wass
高得点を狙うぞ~! ↓ ランキング見てあきらめる ↓ ジャンプ力でも試すか! ↓ ランキング見て死亡 ↓ ステージ3をただただ爆走
#X9jiYD53 2009/09/21 10:36
テルミドール
パンダが目からμ波を発射して 木とかの中に入ってる蛍光灯を発光させるとか? でもそれじゃあ植物が枯れるはずだよな・・・
#PRiKAw1H 2009/09/19 21:58
オムライス
ぎゃあ   パンダが大ジャンプしておちてころがったーー
#pMSASpab 2009/09/13 19:01
400R
これ人気ないな~ 一応オモシロイけど、 ちょっとあきやすい
#TGFO1KnH 2009/09/10 16:26
カツラップ
↓から21日も書き込みがないぃ~~~
#7td1PFEJ 2009/08/20 11:09
@@@
このパンダって時速何㌔ぐらいだ!?
#l9BbbQH6 2009/08/10 15:00
かじむ
慣性が半端ない。
#hETC3U5U 2009/08/08 19:15
キチガイ人間Ω
電球というのはそういう意味で言ったんじゃないけど。 電球って強い電圧には耐えられないよね。強い電圧って言うのは・・・・
#rHZkh16N 2009/08/06 12:36
やき
燃やすことできるんですか?
#UvyTtDwn 2009/08/04 10:25
おたっきー
ぼくは500ぐらいしかとれない・・・・
#keood8wY 2009/08/04 02:59
(゜A゜)つ
高所電鉄Ⅲさん バッテリーがあると考えればおk キチガイ人間Ωさん 業務用電源だろ。常識的に考えて・・・。
#2gqQWq1k 2009/08/03 18:50
高所電鉄Ⅲ
草や木に一つ一つ電球が入っているという事になりますが 電気代がヤバいですよ
#rNGIrkSH 2009/08/03 10:24
キチガイ人間Ω
電球に家庭用電源を・・・・
#oKbugy9s 2009/07/31 09:52
saharan
予感虫s 直接電流で切れたりはいないが、 発熱したりショートしたりして切れることはあるみたい。
#tm7GyuMi 2009/07/31 09:34
紫電城
タイトル画面でクリック連打するとパンダが浮く
#tm7GyuMi 2009/07/29 12:52
紫電城
ドリフトっぽいのができて せいこうすると気持ちー!
#7plNQkkS 2009/07/24 12:54
KINOKO
@@@さん 確かにそれは言えてる。となるとパンダスタントといえるかも
#7td1PFEJ 2009/07/23 15:43
@@@
カーチェイスっぽい
#B2ey2wk8 2009/07/23 15:33
兵器大好き
すみません前に書いたの途中で途切れてしまいました。 ーーーーーーーー前のつづきーーーーーーーーーーーー ステージの形を選ぶ→ステージの床をえらぶ→ステージに物を設置する→完成
#4XOGsfaT 2009/07/21 14:27
はぁ×2
マイクロパンダはまるー♪ かわいー&たのしー
#UNMkTCYk 2009/07/18 21:33
予感虫
>>KINOKOさん 「電気に耐えられない」というのは? 銅線って、電圧の量で切れたりしますっけ? 僕の知識不足?
#7plNQkkS 2009/07/16 19:53
KINOKO
その物体が電気にたえられなくなるとこわれる。たとえば銅線とかだと切れたりしてしまう。
#FFodpnaB 2009/07/12 09:55
†紅†
そういや、電気で燃やす(?)ことはできるらしいけど、 破壊ってできるのかなぁ・・・
#DwW6JTPz 2009/07/11 19:44
Qの助言
マイクロパンダは変な組織が開発した兵器だ。 だが、出来が悪かったので公園に捨てられた。 目から放つ光線は、破壊光線なのだが、電圧が弱かったために明かりをつける事しか出来ないのであった。
#koCQjea2 2009/07/11 18:22
@@@
ぜんぜん安全じゃねー(-0-)
#Ag9Fc0jb 2009/07/09 17:45
???
この車両は 安全のため ドリフトする事があります どうかつり革におつかまりください
#dN6PUu2C 2009/07/04 13:27
ААА
レースゲームも、あったらいいな。
#rHZkh16N 2009/06/30 20:39
更新する気なし
#3qrKDc2N 2009/06/21 12:54
みさおだってブァ
もっと更新して!よ
#JtHRelt0 2009/06/16 08:32
プロテイン@
( `д´)つ こまけぇことはいいんだよ! といってみる
#7plNQkkS 2009/06/08 20:37
きのこ
この公園は停電したのか?だとしたら草や木とかも全部中に電球がはいっていたことになるよね。
#q4uuszpN 2009/06/06 13:29
エヴィン
兵器大好きs>> たしかにそうゆうきのうあッたらいいな~
#Zn3spy1e 2009/06/04 14:33
物置
たまにやると夢中になる不思議
#7plNQkkS 2009/05/28 20:33
きのこ
林の中に入るとつっかかって大変
#c8VbUoN1 2009/05/25 10:38
筋骨煮込み鰊蕎麦
むっちゃ美味い
#B2ey2wk8 2009/05/17 17:36
兵器大好き
たとえば ステージの形を選ぶ→
#B2ey2wk8 2009/05/17 17:35
兵器大好き
マイクロパンダにステージ作れる機能あったらいいな
#rzX1H5Yo 2009/05/05 15:48
satoshi
これもエディットがあれば・・・
#4ENrf9JA 2009/05/05 08:05
ピクミン2
五月の書き込みゲット!! 僕てきにはこのゲームすきです。
#7plNQkkS 2009/04/29 12:20
きのこ
このパンダは目からどんな光線を出しているのか不思議です。
#eH9FRICV 2009/04/29 11:13
☆静々☆
電灯した後の花火が気持ち良いね
#pwFVciOi 2009/04/25 21:05
ああww
・・・でどうなった?
#lj1ibCzg 2009/04/19 17:22
ワドルディー
≫ああww様 な~るほど。やってみまーす!<^¥^>
#pwFVciOi 2009/04/19 16:14
ああww
>>ワドルディーさん はじから行ってみるって言うのも・・・
#lj1ibCzg 2009/04/19 14:28
ワドルディー
コツとかあるんですかね~? 良ければ誰か教えてくださ~い。 d(^0^)b
#Z8JxK4kL 2009/04/12 07:49
щ(・∀・щ)
物が光ったら、同時に音が鳴ってほしいな。
#YCxNLrsE 2009/03/29 18:53
刹那の親友
マイクロパンダって 最初意味わかんなかったけど 意味わかってからやると熱中した
#ZNJK86lR 2009/03/06 16:59
くらっしゅ
僕もレースゲーム欲しいいいいい! I want a reasing game!
#8gaFmEgo 2009/02/15 23:22
プロテイン
衝突で爆発する機能のon,offが欲しい。
#6mkmFO3d 2009/02/15 04:18
ソニック
このパンダは宇宙人なのか???
#EQpqPvsC 2009/02/12 22:10
シチュー
どりふとぅ ドリフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウット!  どりとりりとりとりとりとりフット!?
#pMSASpab 2009/02/08 11:50
セロリン☆
一応おもしろい
#mUB0k0sG 2009/02/02 22:29
エラー
ミスったwww
#mUB0k0sG 2009/02/02 22:29
エラー
管理人様「マリオカート:いつか自分で作ってみたい」                     ↓              レースゲーム期待!!!! 
#zETjTWtf 2009/02/01 18:25
cm
マイクロパンダ元にしてレースゲームができないかなぁ すごく楽しそう
#zETjTWtf 2009/01/11 20:38
cm
ドリフトかっけえええええええええええええええええ
#8ECC49u3 2009/01/08 21:53
なかなか
なんとなく阻止!
#9aW8JHNw 2008/12/27 21:19
テクルヒト
最終書き込みから一ヶ月経過阻止!・・・ 出来なかった。。。
#URmMAgwg 2008/12/25 15:56
DD
最終書き込みから一ヶ月経過阻止!
#zETjTWtf 2008/11/26 19:36
cm
↓×2=缶珈琲隊長さんへのRESPONSE
#9hyK75te 2008/11/20 22:21
サラ
小学生だからそれは勘弁
#zETjTWtf 2008/11/20 21:44
cm
↓とてもとても虫唾がh ↓
#9hyK75te 2008/11/16 10:01
サラ
おいおい......
#yK43alWg 2008/11/06 04:08
缶珈琲隊長
一億ヒット記念cm死の頭をドリフト
#5MhRhz3q 2008/11/03 17:45
お初です
#y8o2eeHM 2008/11/02 23:38
弐弐
1億ヒット記念てんさい氏の頭をドリフト
#zETjTWtf 2008/10/30 23:12
cm
1億ヒット記念ドリフト
#zZycM7fR 2008/10/30 22:46
フニフニカービィ
祝、1億ヒット! ドリフトが気持ちいい! マイクロパンダに乾杯~!
#y8o2eeHM 2008/10/23 17:43
弐弐
ロイアル?シラネェーナ?
#yK43alWg 2008/10/21 07:17
缶珈琲隊長
ロイアル=たまごっち
#Sj0yAfsr 2008/09/21 17:30
藍眼白龍
っていうか話題ずれてる・・・
#65nmH9C0 2008/09/21 13:48
ジベンゾ
>>ダントツ一番さん あ。ナイスアイデア。
#YskskNkV 2008/09/21 11:28
genn
パソコン2台浦谷まC-(うらやましーー)」
#g5iBHfaT 2008/09/20 21:04
ダントツ1番
>>ロイヤルあいこさん お前ら兄妹、パソ2台あるならば 別々にパソコン使ったらいいんじゃないか?
#zETjTWtf 2008/09/20 17:54
cm
ロイヤル=あいこ いいかげんに自演はやめたまえ
#mUB0k0sG 2008/09/18 20:09
紅世
自作自演は、こっち(どっからでも)側からすぐ分かりますよ。 も、兄弟(姉妹)で使うんならIDなど変えてからやらないと、 自作自演扱いされますよ。
#65nmH9C0 2008/09/18 17:55
ジベンゾ
>>ロイヤルさん >>あいこさん え…?自作自演ですか…?
#hRAwFOtD 2008/09/18 17:45
ロイヤル
>>紅世さん だいじょうぶです。ぼくもそんな色 気がつかなかった
#hRAwFOtD 2008/09/17 21:31
あいこ
ごめんなさい色まちがえました あと、うちの家には、パソコンが2つあるので・・・・・
#mUB0k0sG 2008/09/15 21:45
紅世
ア!ホントだ。 ムムム・・・・分かりづらい。 ちゃんと右上の見ときゃよかった。
#g5iBHfaT 2008/09/15 01:00
ダントツ1番
>>紅世さん 気づけよ^^;あいこさんには青とピンクの両方いるっぽいぞ
#mUB0k0sG 2008/09/13 16:19
紅世
あいこさん 注意ですから、謝んなくていいですよ。
#hRAwFOtD 2008/09/13 09:30
あいこ
ごめんなさい 紅世さん
#65nmH9C0 2008/09/12 16:33
ジベンゾ
>>あいこさん 100点が満点ではありません。 まず得点でもありません。
#mUB0k0sG 2008/09/11 21:53
紅世
あいこさん 連レスする時は、 一応謝ってからですよ。
#RfgdJUS7 2008/09/11 20:44
あいこ
ロイヤルさん もちろん100点満点!!!!
#RfgdJUS7 2008/09/11 19:07
あいこ
マイクロパンダ面白いよね~(^。^)
#65nmH9C0 2008/09/10 17:38
ジベンゾ
>>ロイヤルさん 一点以上
#hRAwFOtD 2008/09/09 19:51
たまごっち
できるよ!
#hRAwFOtD 2008/09/09 19:24
ロイヤル
突然しつもんコーナー みなさんは、ステージ1で何点ゲットできますか?
#YskskNkV 2008/09/07 14:18
genn
でもマイクロ波って目には見えないと思う。
#USKfoCPD 2008/09/06 15:16
ロイヤル
・・・・
#hRcLqnkG 2008/09/05 16:41
弐弐弐と同一人物
プッ
#65nmH9C0 2008/09/02 17:14
ジベンゾ
マイクロパンダからマイクロ波は出ていません。多分。 ところでどうやって灯りつけてんの? あ、やっぱりマイクロ波か?
#YskskNkV 2008/09/01 16:37
genn
マイクロパンダで発電できないかな~?ほら、マイクロ波で発電するやつ。
#krrqjU66 2008/09/01 14:00
レオハルト
gennさん では、面白くしてください。
#YskskNkV 2008/08/30 22:12
genn
マイクロパンダのマイクロって、マイクロ波?
#krrqjU66 2008/08/30 17:50
レオハルト
レオンってだれ?
#zETjTWtf 2008/08/30 17:07
cm
いやならいいんだけど
#YskskNkV 2008/08/29 20:10
genn
≫cmさん gennです。なんで住んでるとこ言わなきゃいけないんですか?
#zETjTWtf 2008/08/29 17:59
cm
>>geegle(genn)さん何県にお住まい? >>レオンs 一人でやって楽しいか?
#YskskNkV 2008/08/29 17:42
genn
あまりおもしくない
#krrqjU66 2008/08/29 15:36
レオハルト
パンダ物語☆6話 謎の人「どこかにだ。」 マイパ「そんなぁー」 謎の人「嘘だ。ちゃんとある。だが・・・」 マイパ「じゃあいけるじゃん!」 謎の人「使いこなせないと無理なんじゃ。」 マイパ「他に問題は?」 謎の人「粉々だから固めてくれ。」 マイパ「無理。居場所を突き止める。」 謎の人「そうか。」 つづく・・・
#krrqjU66 2008/08/29 15:17
レオハルト
パンダ物語☆5話 謎の人「前回「はい!タイムオーバー!」 といった人の名前はha55iiと言う。」 マイクロパンダ(以下マイパ)「へーそうなんだ。」 謎の人「ここからかなり先に住んでおる。」 マイパ「そんな遠くまでどうやっていくんだ?」 謎の人「吹き飛ばしの石がある。」 マイパ「どこに?」 つづきへ・・・
#YskskNkV 2008/08/28 16:43
genn
≫ヤンクミさん マイクロパンダと関係ありませんか?
#6ehawKi3 2008/08/27 11:49
ヤンクミ
へんじこねー 「ゆめのつぼみ」 夢のつぼみ開く眩しい空をあおい夢いっぱいひろがるやさしいかおり きーこえるわー鳥のいくむー季節ほど会いに来てねー だいすきだよささやーく人がー世界中をあおいー(歌)
#6ehawKi3 2008/08/27 11:34
ヤンクミ
パンダ物語は、聞いたことがあるけど、よくわかりません。今、掲示板をみてわかりました!また、続きをみせてもらえますか?ぜひ!みせてくださいね!
#YskskNkV 2008/08/25 21:58
genn
パンダ物語☆4話 パンダはこう言った意味ないじゃん 明かりつけて何になるんだろう?
#krrqjU66 2008/08/25 19:02
レオハルト
パンダ物語☆3話 太陽で明るくして やったぁ!全部明るくなったぞ! はい!タイムオーバー! パンダ「なにい!お前なんか・・・・」 続かせてください・・・
#4ztQS8xz 2008/08/25 12:44
フォトガノ改
パンダ物語☆2話 まず草むらに逃げてメルギアらしく手榴弾でぶっ放す パンダ「やべ~音で赤ちゃんが泣いちゃったよ~しかも大人が歩いてきたよ~」 サイレン銃で…プスッ・・プスッ・・・バタッ・・・・「よし!」 パンダ「これから電気つけないと・・・」 パンダ「よし行くぞ!」 パンダはマイクロ級に小さくなりポケットから… パカァッ!トットルゥ~(ドラえもん風に) パンダ「太陽~」 続く
#YskskNkV 2008/08/22 22:51
genn
続きがみてみたい
#P3xGOIrP 2008/08/20 19:18
主役は パンダ
パンダ物語☆一話 夜―――― パンダ「暗くなってきたな、電気をつけないと。」 これが、パンダの仕事。 パンダ「やばい!かえる(動物)にばれる!逃げないと・・・。」 ぱんだは、かえるに、ばれないように隠れます。 続く・・・。
#EDsDzFGz 2008/08/14 15:10
ケンタッキー
友達になって
#xHpGMg1m 2008/08/04 21:59
げげん
でもそんなことはどうでもいいのです。 ジャックはいとつ疑問に思うことがあるのです。 ポイント、スコアと言うものは何なのだろう?
#zETjTWtf 2008/08/01 15:30
cm
#wMobj8sx 2008/07/31 22:36の続き(ぼうずが多すぎるので) ジャックは毎日 木やら城にぶつかって 顔から火花をちらし、 困っていました。
#4OYUH3rV 2008/08/01 13:21
きんた
だが うえから う○こ がおちてきますした   みんなな う○こだー といいました (つねげよう)
#4QoYAhkN 2008/08/01 12:54
babyドラゴン
これこそ名言葉!!
#8BEou6NL 2008/08/01 07:38
クロウ2
長く生きていると、つらい事もたくさんあります。 家族の死、友人の事故・・・。でもマイクロパンダは それを乗り越えました。 -また走りたい-
#glqnsK5k 2008/08/01 07:31
しかし生き返りました。いや、死んでいませんでした。 なぜならマイクロパンダは昔、不老不死の薬を飲んでいました。
#gL3VLcN1 2008/07/31 23:03
レオン
そしてマイクロパンダは死にました。 あdsfじゃんfjjfg 妨害こそ俺のジャスティス!
#wMobj8sx 2008/07/31 22:36
じぐざ・2
昔々、ジャックはマイクロパンダをやっていました。 連レススマソ。そして始まり↑ たのむ・・・・つなげてくれっ!
#wMobj8sx 2008/07/31 22:34
じぐざ・2
・・・よし、マイクロパンダの繁栄、新しいステージの更新を目指して、マイクロパンダの物語を作ろうではないか! 目的 どんどんレスをつなげていって全米を泣かせるようなマイクロパンダの物語を作る 何となく注意餓鬼 ・無視しちゃ悲しいZE ・下から上に読んでいく形でいこうZE ・連レスはひかえようZE ・下ネタはひかえようZE ・フリーダムにいこうZE ・荒らしレスも阻止レスも批判レスもまぜようZE ・・・・・いやまあ、何となくだから・・・いいよな・・・・?な?
#8BEou6NL 2008/07/31 16:36
クロウ2
まぁ偽名を使ったしいいだろ・・・あ。ID・・・。
#8BEou6NL 2008/07/31 16:28
クロウ2
やばい・・・。真面目なこと書かなきゃ良かった・・・・。 はずッ
#aHIQjSlK 2008/07/31 09:49
弐弐弐
ほんとに哀れな奴だ・・・・・・
#6fzctAdN 2008/07/30 09:08
じ・えんど
>>cmさん えぇ。多分そうでしょうね。 哀れ(ノ∀`)
#Mu1W6ifR 2008/07/29 18:55
CH3COOH
>>babyドラゴンさん マイクロもミクロも変わらないような気がするが。
#zETjTWtf 2008/07/29 18:37
cm
>>CH3COOHさん なるほどなるほど・・・ こいつもですか? 喪炎怒さん。
#4QoYAhkN 2008/07/29 18:20
babyドラゴン
ミクロパンダですか ちっちゃいですね
#ICZnKUzn 2008/07/29 17:10
ジベンゾ
#jYYtP11J 2008/07/29 14:54
風の兵器
ク ロ パ ン ダ
#4QoYAhkN 2008/07/28 22:28
babyドラゴン
俺なら100円で買います。
#JBiytfHe 2008/07/28 20:25
おでん
パンダがドリフトしたぞ!すごくねこのパンダ
#Mu1W6ifR 2008/07/27 13:23
CH3COOH
>>cmさん ちがうちがうww 誰かが「マ」って書いてくれるかな~と思って。
#6fzctAdN 2008/07/26 20:24
じ・えんど
>>cm死(氏) 友達がいないんでしょう。そっとしておいてあげましょう。
#zETjTWtf 2008/07/26 20:13
cm
一人でんなことやって楽しいか?
#yK43alWg 2008/07/26 19:39
くまく
マ イ ク ロ パ ン ダ 最 高  
#zETjTWtf 2008/07/26 19:37
cm
なんだ イクロパンダってw
#Mu1W6ifR 2008/07/26 14:02
CH3COOH
イ ク ロ パ ン ダ 最 高
#6fzctAdN 2008/07/25 22:36
じ・えんど
ノリっていう。 でっていう
#6fzctAdN 2008/07/25 20:54
じ・えんど
#zETjTWtf 2008/07/25 19:54
cm
マ ↑ イ ↑ ク ↑ ロ ↑ パ ↑ ン ↑ ダ ↑ 最 ↑ 高   が完成したらマイクロパンダが更新されるってことで
#YskskNkV 2008/07/24 16:43
genn
マイクロパンダに進出!!マイクロパンダもステージ更新なるかも!!
#zETjTWtf 2008/07/23 18:11
cm
ジャンプ!!
#6fzctAdN 2008/07/23 11:13
じ・えんど
不覚にも
#ICZnKUzn 2008/07/20 17:20
ジベンゾ
プッ
#fNWMpg2J 2008/07/20 16:00
ポニョ
やべえ、カンフーパンダが走ってら
#8BEou6NL 2008/07/19 14:52
pixy
すごい前の書き込みになりますが、RX-7さんやtasukuさんの意見に賛成です。ぼくもこれはいろいろと応用できると思います
#gpb3LCUQ 2008/07/08 18:18
tasuku
なんかこれを応用したレースゲームが出来そう
#Sk7L3kyI 2008/07/02 19:28
なんかのさなぎ
頭の重さを利用した慣性ドリフトが出来るなんて・・・びっくり!
#TDwaVxVt 2008/05/30 23:46
cm
プッ
#6fzctAdN 2008/05/27 19:29
じ・えんど
フリープレイで100=当たりm(ry
#WbkdYTfr 2008/05/27 11:47
英国戦士
フリープレイで100いったぞーー
#TDwaVxVt 2008/05/25 19:19
cm
改行してからコメすんのやめてね
#wI9B3UNf 2008/05/18 11:01
赤龍
フリープレイで100いった
#6fzctAdN 2008/05/17 21:49
じ・えんど
おっ久々の書き込みが俺!!
#KTBVKu93 2008/05/02 23:30
教祖fff
おっ久々の書き込みが管理人さん!!
#zRk9rkoS 2008/05/02 18:40
ha55ii
プログラムを少々変更しました。 内容に変化はありませんが何か問題がありましたら、お知らせ下さい。
#kJ0AqzQI 2008/04/19 17:12
センチメートル改
熱血キャラがやってきたようですねBeaNさん
#MuLyzAvi 2008/04/13 20:28
ここあ改くりころ
水中いけたらおもしろい。おねがいします
#EHobjFeL 2008/04/13 14:47
BeaN
熱血キャラがやってきたぞ
#Vevvajfb 2008/04/12 21:14
RX-7
オス! はじめまして! RX-7と申します! よろしく!! いきなりなのですが! パンダを操作しているとドリフトしますよね! あの感覚がとてもよいので! どうか管理人さん! レースをするようなコースを作ってください! とてもわがままのようかもしれませんが! よろしくお願いします! ランキングなんかがもあったりすると! とても盛り上がるかもしれません! お願いします! 以上!
#Pswm5mn0 2008/04/11 16:23
ALL BLACK
このゲームすごすぎっ!!おもしろい!!
#kJ0AqzQI 2008/04/07 17:56
センチメートル改
タイトルで、マイクロパンダらへんを連打すると、ハエみたいなのがチラチラし、 パンダは浮く。
#J5aykxY2 2008/04/05 17:59
前から自由にPLAYできるモードが欲しかったよ
#soZfQlT9 2008/04/02 15:23
ハリス
ドリフトシュミレーションだろww
#TGFO1KnH 2008/04/02 08:44
ハリス
全てつけれなかった
#16BmsCcn 2008/03/29 14:57
カーピィ
つまんねー
#EHobjFeL 2008/03/28 17:30
BeaN
亀だけど妄想乙w
#TXxo9cqC 2008/03/17 22:47
ブラックバラード
マイクロパンダさん・・・あなたは言った 「もうこの世界は僕には眩しすぎる 僕は・・・闇の中で静かに走るさ」 あの時私は笑顔で見送ったけど本当は・・・本当は・・・ っていう妄想が頭の中をよぎった件について
# 2008/02/13 19:22
DRUMS
マイクロパンダで自分のコースが作れるようになったらおもしろいと思います。
# 2008/02/11 10:21
絵里
こん
# 2008/01/06 09:07
シャドウ
ドリフト気持ちいいw
# 2007/12/19 06:51
マイト(元スパニ
だめだ・・・ 前は7位が普通だったのに。
# 2007/11/25 16:04
忍者(懺
うんうん じぶんだけの パンダとか
# 2007/11/24 19:46
ワケイ
マイクロパンダが育成できたら面白いんじゃないかなー。
# 2007/11/12 15:06
Dimentio
>どうやって作るんだよ どうやって作るかわからないほどゲーム作成は難しいって意味ですよ。 作れなんて言ってません。あなたは出来るんですか?って事です
# 2007/11/11 13:36
おっす
# 2007/11/06 20:42
ヒガチャン
面白いというか、音声と音楽を万人してほしい。
# 2007/10/27 12:34
斎藤桜
いや~ほんと!  一回始めるともうとまらな~い!  はまってしも~た~!  とまれね~!もっとやるぞ~!  もえてきたぞ~!?  (^=^) <はまってしまった!>
# 2007/10/09 09:37
黒銀
レースゲーム作って欲しい
# 2007/10/08 18:25
あほ
面白いのを作れって・・・どうやって作るんだよ
# 2007/10/08 00:25
Dimentio
くそゲーって・・・あなたがそれより面白いの作ってくださいよ
# 2007/09/29 12:56
センチメートル
パンダを花壇?みたいな物の上に のせて、そのまま止まりました! (フリーズじゃない)
# 2007/09/26 18:55
巨人ファン
くそゲーだな
# 2007/09/26 16:19
クロス
てか、これって面白くないよね。
# 2007/09/24 19:55
ml
略してマイパン
# 2007/09/20 20:32
静々君
ちょっとタイムの時間です。 PLAYを押してレベル3をクリック!! 城しか電気をつけないようにします。 そしたら君は何秒!? ちなみに私は、9秒でつきました!
# 2007/09/18 20:11
静々君
町じゃなかった・・・。 マイクロパークだった・・・。
# 2007/09/18 20:11
静々君
>名も無きあほさん さぁ・・・?『町を明るくさせるため』 『』の言葉は、ポスター書くときの参考
# 2007/09/16 19:06
名も無きあほ
このマイクロパンダって・・・・なにをしたいの?
# 2007/09/14 22:46
韮☆
パンダかわぃぃww
# 2007/09/11 22:25
韮九菊
楽し♪
# 2007/09/09 10:26
静々君
お城まで一直線!! ま、まがった・・・。 五直線だった・・・!
# 2007/09/09 09:57
静々君
自由型 マイクロ君の一言 「あ!みんながおきる!サッサと電気をつけなきゃ!・・・ふー終わった♪ってみんな起きてたの!?」
# 2007/09/06 20:57
sara
だぁぁー!!!っと一途に走るトコがかわいい~☆
# 2007/09/06 17:43
ぴじ
下wwwwwwwwwっわいいいいいいいい
# 2007/08/31 20:31
data-al
暗くても何がなんだかわからないから面白いね
# 2007/08/31 20:13
renf
これ、かわ、いーーーーーーー! これ、かわ、いーーーーーーー!
# 2007/08/31 13:55
aaa
keさん あなたはパンダのかわいさが分かっていない
# 2007/08/30 21:49
ke
これの何がたのしいの?
# 2007/08/30 16:43
asda
自由だーーーーーたのしー
# 2007/08/26 23:01
すごい
チョーたのしー
# 2007/08/24 14:50
fgf
めっさたのしー
# 2007/08/21 14:48
GAME
パンダの種類を、変えれるといううのはどうでしょうか?(各パンダで性能がちがう。)更におもしろくなるのでは?
# 2007/08/14 15:10
ghyty
自由だーーーーー管理人さんへ スペースキー押してもタイトルへ戻りませんこれはバグですか?バグだったら直してください
# 2007/08/14 11:30
ewev wewe
data-alさんのエフェクトだと思うな
# 2007/08/11 11:53
トルマリン
data-alさんありがとうございます
# 2007/08/06 16:23
iijima
お城にとまれた人いる???
# 2007/08/01 19:48
data-al
>>トルマリンさん 直接入力にしないとキーの操作はきかないようです
# 2007/08/01 18:27
トルマリン
管理人さんへ スペースキー押してもタイトルへ戻りませんこれはバグですか?バグだったら直してください              トルマリンより
# 2007/08/01 09:00
ヒーロー
data-alさんのエフェクトだと思う だってオイルとか出たって何の意味もなくない? 俺はそう思う
# 2007/08/01 07:39
na
もしかして、オイル漏れ???
# 2007/07/31 15:07
data-al
普通にぶつかったときのエフェクト、と考えればいいじゃん
# 2007/07/31 14:03
ヒーロー
100%達成!! 最後の1つか2つさがすのに時間かかった フリーモードのおかげで記録すごい上がった
# 2007/07/31 11:31
んにゃ
>>Z-PXIサン おお!なるほど。だけど、何か引っかかる…。 ま、いっか。
# 2007/07/30 20:12
Z-PXI
身体にまとわり付いた草がばら撒かれたんだと思う。
# 2007/07/30 19:34
静々君
パンダの物語 作りまーす!
# 2007/07/30 16:52
んにゃ
緑の・・・液体?は、何かのオイル?でも、オイルだと、なぜか、夢を壊された気分・・・。
# 2007/07/30 14:40
つーか、液体か???
# 2007/07/30 13:47
kaepy!
>>キルア 血ではないと思う…。第一血が緑色っていうのもおかしいし…。
# 2007/07/30 13:42
キルア
これは血?
# 2007/07/30 11:57
3
あ・・・ 本当に緑の液でる
# 2007/07/30 11:39
T.K
壁にぶつかると緑の液みたいのが出る!!
# 2007/07/30 11:07
kaminao
ここでは初かな 自由だぁ! これが欲しかったです!
# 2007/07/30 09:17
トルマリン
戻ろうとしても戻りません
# 2007/07/30 09:13
クロさんに賛成ですね。 あと、99.8とか.9とかのとき 残りがどうしてもわからなくなるときに 最後タイトルに戻る前に上からの映像を出して 残りがどこかわかるようにしてほしいです
# 2007/07/30 08:35
ヒーロー
お、今度は・・・ 自由だーーーーー!!
# 2007/07/30 00:03
クロ
コレは練習にもってこいですねw …ただ、欲を言えばいかに早く、的確に点灯させるかが問われるゲームなので、 スタートからの経過時間などが表示されるともっとよかったと思います。 (この時間を使って、100%点灯までのタイムアタックなどにしてもいいと思います)
# 2007/07/29 23:44
puratina
おぉ待ってました! 掲示板修正もお忙しい中ご苦労様です。 存分に遊ばせていただきます。
# 2007/07/29 23:34
ha55ii
ver1.4 自由に遊ぶモードを追加。 好きなだけ練習しちゃってください。
# 2007/07/24 16:08
renf
総合ランキング9位だー わーいわーい やりすぎて指がorz 適度にやらないとなあ
# 2007/07/24 14:02
べん
やっほーーーーーーい
# 2007/07/23 12:05
BHJ
59こ
# 2007/07/23 08:01
メサイア
パンダ空飛びまくりですwww
# 2007/07/21 15:39
レバー
みんなもやりなよ
# 2007/07/21 15:36
オッキイ
楽しい
# 2007/07/20 22:01
りさ
きや^!
# 2007/07/18 19:21
かんな
はきくはきくまのはきくはきくまのはきくはきくまの
# 2007/07/16 11:41
クロ
ステージ2のコース取りがうまくいかない…orz
# 2007/07/16 09:43
牛子
WIN版からのマイクロパンダファンです。 java版はMacでも楽しめるので嬉しいです! (初回トライの点数ランク最下位でしたww)
# 2007/07/15 21:50
ひぐらし
はまる
# 2007/07/15 20:13
tomomi
・・・。
# 2007/07/14 12:21
PANNDA
以外と楽しいかも~~^ー^
# 2007/07/08 13:53
renf
このサイトのゲームのせいで2時間ほど楽しんでもらいましたありがとうございます。 でもまだ砂遊びとマイクロパンダとぷらネタとメタ水とロケッツしか遊んでません 残りもあそばせてもらいますよーw
# 2007/07/02 20:11
静々君
左はじっこ 30秒 右はじっこ 30秒 真ん中   30秒 その他   09秒
# 2007/07/01 11:34
竜巻(楓)
>>.さん 別に「絶対出せ」とは言って無いですが… あくまで「要望」と言ったのです
# 2007/07/01 10:58
.
>>竜巻 点数まで書いてさ、これ「絶対出せ」って言ってるもんだよ
# 2007/07/01 10:50
竜巻(楓)
※あくまで要望です ステージ4は「庭園」をイメージしたステージを作って欲しいですね。 因みに点数は 9点・大聖堂 8点・噴水 7点・「マイクロパーク」の看板 6点・パンダが書かれて有る電柱 5点・椅子 4点・庭花 3点・樹木 2点・花 1点・柵 こんな感じです。
# 2007/07/01 07:58
9歳です
楽しいよね
# 2007/06/30 15:37
みぃ
いつのまにか。。。 ステージ?がありまっせ!!!
# 2007/06/29 14:48
azs
水上を走った時の波紋に楽しんでた俺
# 2007/06/26 18:53
puratina
今度は縦長なんですね。 あぁ高得点の城(?)の存在を忘れてた・・・
# 2007/06/26 18:01
サムライ
すげ~?( ̄□ ̄;)ナント!! ステージ3がある
# 2007/06/24 19:48
エフ
キタコレ
# 2007/06/24 18:33
名無し~
蓮の葉が5点というのはちょっとビックリだww
# 2007/06/24 18:28
nullpone
ステージ3は木の密集地帯を狙うと吉
# 2007/06/24 17:50
スタート画面でクリック連打してるとパンダが浮くw
# 2007/06/24 16:30
祟神
よし!!
# 2007/06/24 15:37
nullpone
新ステージキター!! 蛙・・・w
# 2007/06/24 15:26
ha55ii
ver1.3 新ステージ3追加。 ゴルフ場をイメージしたステージに仕上げました。 ひそかに水草が新たなオブジェです。 ※新機能が遊べない方は「Ctrl+F5」を押すか、ブラウザを再起動させて下さい。
# 2007/06/23 11:40
Sue
無制限もしくは全部つけるのに何分かかったかというバージョンが欲しいですね。 個人の趣味でやってると聞いたので無理にとは言いません。
# 2007/06/21 23:03
エフ
ぁら; 1位のスコア出してから1ヶ月たったからそろそろハイスコア更新しようかなぁ…(ぁ ;;
# 2007/06/17 12:07
わははは
ぴくみんさんに同意
# 2007/06/14 14:56
ぴくみん
ステージエディット作って!
# 2007/06/10 17:07
まお
むつかしい! でもおもしろかったですvv
# 2007/06/09 12:14
マリオ君
全然得点がダメだーーーーーー悔しい
# 2007/06/04 17:04
オオカマキリ
パンダ暴走中!!
# 2007/06/02 16:44
sue
時間制限無しバージョンが欲しいな・・・
# 2007/06/02 11:52
おおおおおおお
ぜんぜん出ていなくてゴメンナサイ
# 2007/06/02 11:49
おおおおおおお
ヨオシ40点位 よ
# 2007/05/31 16:25
TTT
バグ発生すりぬけ
# 2007/05/29 18:24
龍馬 蒼
わぉ!すごっ
# 2007/05/29 14:39
あはぁん
パンダ跳ね過ぎ
# 2007/05/27 19:44
魅上 照
No.118! 神! キラ!                         神、Nate Riverを削除しておきました。これからも仰せのままに・・・    
# 2007/05/27 14:44
ケケケ
そりゃそーだよ。
# 2007/05/27 13:27
ふぉうと
楽しいが全部ともすの無理><。
# 2007/05/25 18:33
ひろひろ
おjほほほほほ
# 2007/05/22 22:02
☆ミ★ミ
うは><楽しい
# 2007/05/20 13:04
ぷー
影の中の人(Y.K)さん「やわらか戦車」おもしろいですよね!
# 2007/05/19 20:52
影の中の人(Y.K)
いろいろな情報集めてます 例えば「柔らか戦車はおもしろい」とか 気になる人は「柔らか戦車」で検索してみてください
# 2007/05/19 20:46
Y.K
もう一度すみません No.117 チビさん// 「ガンダムうざい」とはなんだ「うざい」とは おたくの人に失礼ではないか//たとえば僕とか// 今後気おつけるように/ 分ったね/
# 2007/05/19 20:36
Y.K
あーー私は、あの人がだーーーい好きだーーー さて問題 あの人とは誰でしょう 分った人はイニシャルで答えてください
# 2007/05/19 16:24
ペンギン
んんんんんんんんんんんん
# 2007/05/19 11:06
ともとも
意外と面白い!けどそんな高い点数とれないよ!どうやったらとれるの~?!すごすぎ!けど子供っぽいよね!
# 2007/05/19 10:59
らりこ
たのしい
# 2007/05/18 22:47
マリオ君
制限時間なしの練習モードなどがあれば
# 2007/05/18 14:45
ぷーさん
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪
# 2007/05/17 21:19
エビ
わゃ楽しかったよぉ
# 2007/05/17 19:09
123これだ!
いーがいとおーもしろかった
# 2007/05/17 14:29
TOU
どうやったらそんな高い点数取れるんですか?
# 2007/05/16 20:04
エフ
bb みんな楽しめるからいいよねb
# 2007/05/14 15:49
リオン
リヴさんがんばってくださいね!!!
# 2007/05/13 21:54
リヴ君
みなさん得点高いですね~☆僕も頑張ります!
# 2007/05/13 21:52
リヴリー
みんな得点高すぎるぅ~!うち、468だよぉ……  私が少ないだけ?
# 2007/05/13 15:40
kid
みなさん得点高いですね
# 2007/05/12 23:30
jonn
いや僕だ!
# 2007/05/12 22:41
夜神 月
ぼくはこのゲームの神になる
# 2007/05/12 21:04
チビ
ガンダムうざい
# 2007/05/12 17:57
Nate River
なるほどなかなか面白いですね。Lに感謝せねば。余談ですがこのランキングは2回目で余裕で1位取れました。登録していませんが。では私は難事件を抱える身なのでここで失礼させてもらいます。
# 2007/05/12 14:57
詩都
いがいと、おもしろい。
# 2007/05/12 14:11
プータン
頑張るぞー
# 2007/05/12 14:08
沙也加
メッチャおもろいでー
# 2007/05/09 12:19
L lawliet
Lです。今度ニアに紹介しときましょう
# 2007/05/08 16:47
賢吾
たくましい
# 2007/05/08 16:46
前田直人
すきすきすきすきすき
# 2007/05/07 19:01
ミニー
おもしろかった
# 2007/05/06 16:54
hjk
たのしい?
# 2007/05/06 16:31
最強ハンター
初めましてーーーーー!よろしくーーーーーー!俺、最強ハンターです! マイクロパンダすっげーおもしろかつたスッ!
# 2007/05/05 11:11
ハボラー
挨拶を忘れていました。初めまして。よろしくお願いします。 > azsさん 誰かからツッコミが来る様な気はしていましたが、 1日も経たずして来ましたか・・・。 Windows版マイクロパンダも私の著作物です。 公開終了の理由はWEBに移植する為になります。 なお、再公開の予定は無いです。 >やはりフリーゲームだったのですね。しかも同じ作者さんでしたか。 オフラインのPCでもマイクロパンダをプレイしたいので、Windows版をぜひ再公開していただきたいです。とても面白いです。どうか検討していただけないでしょうか。
# 2007/05/05 10:58
ハボラー
マイクロパンダって、もともとはフリーゲームでしたよね? だいぶ前にVectorに公開されていた気がします。 フリーゲーム版、復活させて欲しいなぁ。
# 2007/05/05 10:39
田吾作
いや~
# 2007/05/03 20:49
ミー
ちわ~
# 2007/05/03 19:58
みいっち
まいける♪さん+思考・・・?いいですねぇ~ 自分は↑&エフさんをめざしたいなぁW 何を隠そう・・・自分総合得点4783ですから
# 2007/05/03 19:47
まいける♪
うむぅ自分も点数いい方ではないので・・・ 点数が、低めのお方は、 楽しんでやるか、もっと↑を目指してがんばるかをオススメしますネ・・・^▽・V
# 2007/05/03 19:37
MAIKURO
ス・・・ステージ?!? 初耳!カンタンー楽~・・・と思ってたら 皆さん点数が高いようで・・・-A-:
# 2007/05/02 17:18
ようこそ
ステージ2があること今知りました
# 2007/05/01 15:53
いっくん
これ以外におもしろいね(*^_^*)なんか時間忘れてやってた(^_^)vパンダを回転させながらやると結構いけるねww
# 2007/04/29 23:34
エフ
おもしろいねw 次はステージ2やってみよっと・・w
# 2007/04/29 15:55
Mr.k
コツをつかめば案外簡単
# 2007/04/28 18:11
いいww おもろいww こういうの大好きww てゆうかぱんだかゎぃぃww
# 2007/04/27 21:36
この、ゲーム面白いね。適当にやってりゃいいみたいな感じやし↑↑。     このゲームの作者さんへ またこのような、面白いゲームを作ってください。お願いします。無理しなくてもいいけど。
# 2007/04/27 21:23
カツ丼
なんか一回やったら、結構はまりました。あんまり飽きないね
# 2007/04/27 21:21
永田一磨
適当にマウスを動かせば、意外と記録更新してる。  おもしれぇ↑↑
# 2007/04/27 16:45
エミル
ああああああああああ
# 2007/04/27 06:52
貴愛様
おーほっほっほっほこーんなゲーム・・・・・・ 難しいですわ・・・・www でもこんなバカらしいゲームがとぉっても面白いなんて・・・・・
# 2007/04/24 16:43
王様
わははははっははははb
# 2007/04/24 02:07
Mr.K
ついにやりました 二冠達成vv いやー、満足です。 ありがとうございました
# 2007/04/22 21:42
ルルル
最高~♪ ワ~イワ~イ!!
# 2007/04/21 14:37
プレイヤー3
毎日、楽しんでいます!!!!!(>W<) このゲームタノシー!!!!!!
# 2007/04/21 14:33
プレイヤー2
面白いですなーーーーー(0M0)00!!!!!
# 2007/04/21 14:30
プレイヤー1
おっもしれーーーーーーーーー(>0<)0
# 2007/04/21 12:58
栗金団
# 2007/04/20 17:28
ニャー
なんとなく面白い
# 2007/04/19 16:29
好きです、このゲーム♪  欲を言えば、BGMとか効果音が欲しいですね。
# 2007/04/19 12:15
ヨロシク☆★
面白い!!
# 2007/04/18 22:35
なんかおもしーけど   やりずれーー!!!
# 2007/04/18 19:09
jui
あほかテめーー!!!!
# 2007/04/16 15:57
ヌマタロー
爆撃機兼戦闘機は2やらないのかな みんなジャンプすげえ だいsの510とかw
# 2007/04/16 14:13
haruru
コンニチワ♪
# 2007/04/16 09:35
ちょこてぃ
(= ¨ )ノヾ( ¨ =)~649 で11GETです♪
# 2007/04/14 21:59
sisimimi
ダレカイル~~~
# 2007/04/14 20:09
女子ヤンキー
どっからゲームすんだよ。オラァ!
# 2007/04/13 16:25
mko
誰かおる~~~~~~~~~~~~~~~?
# 2007/04/13 16:24
mko
お笑いネタ蛇屋
# 2007/04/12 18:28
アンナ
こんにちわー^@。@^
# 2007/04/11 17:44
マイクロ
はっぴーーーーーーーーーーーー。 今日ははっぴーーーーーーーーー。
# 2007/04/11 17:41
あい
あいうえおかきくけこ
# 2007/04/08 15:17
BBQ
誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
# 2007/04/08 15:15
BBQ
ゲームの始め方誰か教えて
# 2007/04/07 18:40
ピカチュウ
カンタンデーーーーーーーーーーーーーーーースネーーーーーーーーー 
# 2007/04/07 15:04
まいこ
まいこ
# 2007/04/07 12:12
kuntyan
ランクインしたかな?
# 2007/04/06 20:47
クロノ
スコア555出た・・・(意味ないけど・・・)
# 2007/04/06 15:25
ヌマタロー
うーむ なかなか作者のスコアに届かんw ハイジャンプは大きいピラミッドだろうけど、 助走をつける場所が見つからないorz おかげでジャンプ440だぜw
# 2007/04/06 14:40
mari-
今からやりまーーーーーーーーーーす。
# 2007/04/06 12:03
みかん
8位になったよ。 わーい。
# 2007/04/06 11:55
momo
love
# 2007/04/06 11:53
から
きも
# 2007/04/06 11:51
みかん
さあまれれ
# 2007/04/05 23:26
urutoramasa
^^; 他の意
# 2007/04/05 22:46
kk
50いみふめい
# 2007/04/05 22:42
kk
unnti
# 2007/04/05 21:33
大洪水
結構前からやってたけど多分コメント書いてなかった・・・w これはなんかおもしろいですね。 でも難易度高い~(コラ
# 2007/04/05 20:02
遊戯王
はじまんないよ。これこわれているんじゃないの。
# 2007/04/05 19:59
9528
はじまらないからつまらない。
# 2007/04/05 11:25
#o#
ugokasinikui
# 2007/04/02 09:20
ぽん
まあまあ楽しいですね。 週に1,2回やっています。
# 2007/04/02 08:23
syouya
このゲームげきむずですね~。
# 2007/04/01 21:21
マリン
結構楽しかったです。でも、難しい(×_×) また挑戦したい!!!!!!!!!(・_・ゞ-☆
# 2007/04/01 19:14
TVR
むずかしい
# 2007/04/01 12:51
雅史
こん                     おましれ=
# 2007/03/30 20:37
くもり
レーシングゲームっぽくてスカッとする!
# 2007/03/30 09:17
邪神
タイトル画面でクリックすると・・・・・
# 2007/03/29 22:29
全部明るくするのに何分かかるか! みたいなタイムアタックモードがあったら面白そうかな。 後こういうのやってるとステージ作成ツールっぽいのがほしくなってしまう・・・
# 2007/03/29 09:55
まいにょ
けっこう がんばりました
# 2007/03/26 02:01
ha55ii
ver1.2 新ステージ追加。 砂漠をイメージしたステージに仕上げました。 ピラミッドとサボテンとやしの木が新たなオブジェです。 ステージ1より難易度は易しめかな~?
# 2007/03/25 23:40
パンダ先生7号
パンダ先生参上!(謎
# 2007/03/25 16:04
イイ
さすがパンダ!!みんなを明るくしてくれる!!!
# 2007/03/25 11:35
ギガファイター
>ギガファイターって よく言われますけど関係ないです。 他のあるゲームの能力をもじっただけです…。
# 2007/03/24 15:06
ヌマタロー
なんかいつの間に抜かれてる。 ジャンプ554はきつい・・・
# 2007/03/24 10:11
ばかるちぃ
みんなすげぇ。10万点行く気配がないorz
# 2007/03/22 09:45
ヌマタロー
連投スマソ\r 自己ベスト更新で10万点キタ----(゚∀゚*)----ッ! こいつを抜ける人は出るか!?
# 2007/03/22 09:37
ヌマタロー
ギガファイターって突ファミウォーズの爆撃機兼戦闘機w トップ争いに君臨してくれるとうれしいです やっぱり、点灯率が得点を大きく左右するみたいです。 メイポならヌマもかりん鯖でやってますよ^^
# 2007/03/21 19:01
たらこ
やたあ
# 2007/03/21 18:57
たらこ
やったあ
# 2007/03/21 15:01
名無しの支配者
うーむ・・・ とりアイズこれやってみてwww http://maplestory.nexon.co.jp/beginner/ これすきwwww メイプルストーリーですーやってみてくださいオモシロイヨ(*≧∀≦*)人(´・ω・`)
# 2007/03/20 11:30
ヌマタロー
やったー 1位だ~! でもこれ以上得点が伸びる気配が無い がりがりさんもがんばってくださいねw ばかるちぃさん10万点行くかなぁ 下の方のヌマ流攻略もよかったら見てくださいね
# 2007/03/19 21:32
ばかるちぃ
がりがりさんの登場により一層危機感をおぼえるwww
# 2007/03/19 20:51
がりがり
はじめまして 3位になりました。 これからよろしくお願いします
# 2007/03/19 20:19
ヌマタロー(=ヌマゴロウ)
な、何だってー! 9万超!? これはキツいなぁw ジャンプ記録も抜かされてしまった・・・
# 2007/03/19 19:16
ばかるちぃ
ヌマタローさんの出現により危機感をおぼえるw しかしこのゲーム楽しい!
# 2007/03/19 19:04
ヌマタロー
やっぱりネタバレするからには1位とらなきゃなぁ と思ったらばかるちぃさんに負けるOTL でも、ジャンプ記録なら1位だw お城以上に高く飛べるとこはどこかな?
# 2007/03/19 00:53
ha55ii
ver1.1 ランキング機能追加しました。 やっぱこの手のゲームはみんなで競い合ってこそ面白みが増すかと。 それと当り判定の調整です。 若干、当りに理不尽さが有りましたので・・・ ただ角度はそのままですので、しっかりとオブジェを見つめて下さい。
# 2007/03/18 16:08
nii
これで、レースなんて面白そう
# 2007/03/18 11:56
大野
65824点 ますさん記録こしたぞー
# 2007/03/17 18:35
Himux
意外にも花一つで2ポイントなんですね。木の棒みたいなのや雑草より花をなるべく逃さないようにすると結構点が取れるみたいです。
# 2007/03/16 16:26
ます
さらにハイスコア更新 65542点ゲット この記録をこせるかな?
# 2007/03/16 13:32
大野
39640点とれたー
# 2007/03/15 20:54
ます
ヌマゴロウさんの言うとうりにしていたら なんと64218点も取れました ありがとう ヌマゴロウさん
# 2007/03/15 17:37
ヌマゴロウ
64のブラストドーザーってゲーム知ってます?
# 2007/03/14 17:26
クシカツ
あのゲーム、このサイトの管理人さんの作ったゲームだったんですね・・・ 昔よく遊んでました。
# 2007/03/13 19:43
ヌマゴロウ
63767点 ネタバレ注意 高得点のオブジェに明かりを狙うのでなく、 出来るだけ多くのオブジェに明かりをつけることを目指すといいみたいです。 ジャンプは、噴水右あたりの空き地から助走をつけてお城に突っ込めば500台まで飛べました。 川の中の茶色の岩のようなオブジェが5点と意外に得点がもらえるので、 見逃さないように気をつけましょう。 攻略の鍵は木や花の集まったところを覚えておくことと 並んだ杭や木にいかにスムーズに灯すかだと思います。 パンダの目の前のオブジェに明かりが灯らないのは、修正しない方がいいと思います。 難易度が低くなるので・・・
# 2007/03/13 17:05
mari
ジャンプもしないといけないのですねw なかなか5万点台いきません;(自分は47000点くらい)
# 2007/03/12 21:58
v10
ただただ単純に、面白いです^^ たぶんこの後も機能追加がありそうなのでw、まだまだ楽しみにしてますよ。
# 2007/03/12 19:21
ha55ii
> azsさん 誰かからツッコミが来る様な気はしていましたが、 1日も経たずして来ましたか・・・。 Windows版マイクロパンダも私の著作物です。 公開終了の理由はWEBに移植する為になります。 なお、再公開の予定は無いです。
# 2007/03/12 17:17
azs
これ、パクリじゃないんすかね? 殆あるゲームと似たシチュエーションなんすが・・・ 公開停止しちったから出張のしようがないですが
# 2007/03/12 17:05
Himux
面白いです!動きも滑らかですし、操作性もよく、かなり完成度の高いものになってると思います。  ただ、パンダのすぐ目の前にオブジェがあるとなぜか明かりがつかないので、そこだけ何とかなればなと思います。
# 2007/03/12 17:01
@@@
たのしぃーーーーーーーーなー
# 2007/03/12 15:40
指圧師
http://hassii.blog39.fc2.com/blog-entry-4.html ↑ これとちょっと関連あるかな、と思った。 (あ これ、でゅぶろぐ内ですよ)
# 2007/03/12 13:29
uuu
面白いです~ 例えばアイテムを取ると目から出る光が強くなる(遠くにいてもオブジェがともる)などがあってもいいかも
# 2007/03/12 09:07
エンブー
面白い^^センスいいなぁ あるオブジェを全灯するとボーナスみたいのがあるといいかも
# 2007/03/11 20:49
shuto
はじめまして。いつも楽しませていただいてます。 ついに完成しましたか! 早速やってみましたがかなり完成度が高いです^^ バージョンアップ楽しみにしています^^
# 2007/03/11 19:34
ha55ii
新作ゲーム! Javaアプレットで3Dゲーム作りました。
アクセスカウンター
46078
49403
42985
44541
43862
50353
49673
39243
1207381471
無料ゲーム一覧