クロスウイルス掲示板

掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#xpd0NhnT 2023/12/29 23:56
小鬼子给我死
太难玩了
#H9vOFCdB 2022/10/07 12:56
ha55ii
クロスウイルス ver1.6 フルスクリーン対応。
#8ZfSuH1I 2021/09/29 22:15
プレ作ん
攻略もヒントも何もんな...
#8ZfSuH1I 2021/09/29 22:12
プレ作ん
全星3は頭おかしい((( わからないよぉぉぉぉぉ
#0AQv25ny 2021/07/31 22:38
ナガレ
全星3やったーー!!! ニコニコしてるウイルス君可愛い
#4BYZIbhB 2021/06/12 16:09
きせんぷう
はは!挟み撃ちさ!かかったな!
#H9vOFCdB 2021/06/11 12:11
ha55ii
クロスウイルス ver1.5 スマートフォンのリサイズに対応。
#4BYZIbhB 2021/04/10 21:50
きせんぷう
これ正解わからなさ過ぎてめっちゃやってたら何かを3回押すときとか終わる!って思うようになったし、ビ-ルの泡とか増えるもの見たら上ブロックでふさがなきゃって思うようになった
#ZBSVG66q 2021/01/13 00:48
wtf2020
2021初カキコ
#Owc18hBG 2020/09/01 20:54
プレ作
二年前更新乙
#w5wPmndb 2018/08/10 12:39
ha55ii
クロスウイルス ver1.4 バグ修正:スマホ + スクロール
#AwnqI1fj 2018/08/04 14:03
野獣先輩
全ステージ★3クリアしました。
#2n5Lx85B 2018/01/10 14:32
匿名
コンペイトーウ
#4INQzufg 2017/12/03 17:40
低脳イコ
{´∀`}
#DZvyoaqV 2016/11/04 23:56
野獣先輩
難スギィ
#lwa2hc0d 2016/07/24 14:31
ナイン
パズルチックで面白いですが、囲んだあと動かないのが気になります(^◇^;) でも楽しいです(≧∇≦)
#qQT2Zk35 2016/04/08 16:11
ophello
https://www.youtube.com/watch?v=MeEvuyJJqaY 全25ステージの☆3の解答!
#rvPAtXxL 2016/02/16 05:11
ophello
theNumberDevilさん Please post link again -- it's broken!
#N8wPahWK 2015/09/29 00:40
theNumberDevil
全25ステージの☆3の解答 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org536221.txt.html
#vzTgCMSr 2015/09/04 14:19
ha55ii
クロスウイルス ver1.3 HTML5バージョン。
#WtRS5da5 2015/03/14 14:43
山形県
ステージ追加して欲しいです
#vsPY27FL 2015/02/17 20:56
kokos2334
むしろあまり考えない方がいいかも
#wRQ27BVi 2014/12/28 20:11
コマさん
もんげーステージいつかやるズラ!(もんげー=ものすごい)(ズラ=だろう・から)
#pb0OBVxQ 2014/12/15 16:17
yosi
12月初書きGETした。
#uRFAJRj2 2014/09/29 03:26
コスタフ
まったりさんので確認してみたが 15のステージは29個でも星3つとれる
#uRFAJRj2 2014/09/29 03:20
コスタフ
あれ?21のステージ28個でも27個でも星3つとれるな 製作者のミスか?
#NmEDteU2 2014/09/05 14:06
くっ
サムネイル画像に悪意をんあー
#T1WsLIie 2014/09/01 17:47
かたわら
まったりさん ありがとうございます!
#JldxDJnQ 2014/08/31 20:15
まったり
2,8,15,28,15 21,38,23,21,16 38,9,22,18,26 18,32,22,24,29 28,41,26,37,26 と成ってます。
#T1WsLIie 2014/08/31 17:27
かたわら
各ステージごとの最少ウイルス数が知りたいです。
#F4JDbLFZ 2014/08/29 23:20
チーザ
更新お疲れ様です! おもすれー
#JldxDJnQ 2014/08/29 17:35
まったり
更新お疲れ様です! 今回も楽しませて頂きましたよ〜。
#92cIyXY5 2014/08/29 16:37
ふう★
更新お疲れ様です
#4bq6izmv 2014/08/29 13:32
電撃生物
更新乙
#DMzKuOjA 2014/08/29 12:45
石→クリスタル
更新乙
#MyYGMA2c 2014/08/29 12:43
欣喜雀躍
帰宅&初カキコ 更新お疲れ様です。
#45d0WYBv 2014/08/29 12:12
ha55ii
クロスウイルス ver1.2 ステージ追加。
#JldxDJnQ 2014/08/27 17:05
まったり
>theNumberDevilさん 今回もお世話に為りましたwお疲れ様です。 13は隣接させる事から始まりますね。 膨らむのを抑えれば間に合うでしょう。
#bJmLCPh2 2014/08/26 14:35
theNumberDevil
ステージ20まで☆3でクリアしたので、 クリア時のスクショをアップロードしておきます。 スクショ: http://fast-uploader.com/file/6964586864358/ ただし13は答えが思い出せないので入ってません。 すみません。
#6IiCEvtw 2014/08/26 14:15
!KKMAN!
>theNumberDevilさん あなた本当に何者ですかすごすぎるでしょうw
#bJmLCPh2 2014/08/26 13:48
theNumberDevil
お、全クリ
#RkK4oqLX 2014/08/23 15:51
NANANA
よろしくお願いします。
#RGWVkcLa 2014/08/14 13:04
マリオ師匠
☆3取れる人すげえw 俺なんて1ステージしか無理だったお
#axFzBoqT 2014/08/11 13:22
てのら
背景やウィルスの絵が変えられるようだったらいいかもだなんて…w こんなエゴ書き込んじゃっていいのかな
#K4xkkRPf 2014/08/10 16:52
車大福
むずいw
#EqJVNYb7 2014/08/09 23:59
-YYY-
ht tp://kie.nu/24IQ クロスウイルスもどき作ってみた。 まだハイスコアすら表示できないが、基本はおさえてあるはず。 あとステージエディット(マップデータいじるだけだが)もできるはず。 あと意外とクロスウイルスAI作ってる人いますね。
#4X4lLmtU 2014/08/09 10:34
える
ステージ17だけ☆3が取れない・・・。 それ以外の新ステージは奇跡的に(?)☆3が取れたw
#92cIyXY5 2014/08/09 02:02
ふう★
12,14,16でやっと★3取れた・・・残り7ステージか・・・
#Fzf6exjN 2014/08/09 00:12
★★花鳥風月★★
出来る人が可笑しいぜ・・・
#WuSPQCUS 2014/08/08 22:03
凍った人間
このゲーム難易度高いよな・・・ 馬鹿な俺にはオール★3は無理だ
#aSlqwvyv 2014/08/08 18:59
なおち改S
更新乙
#kItB95ZE 2014/08/08 17:53
キタロー
☆1しか取れぬ…
#DMzKuOjA 2014/08/08 17:48
石→クリスタル
更新乙
#92cIyXY5 2014/08/08 16:42
ふう★
更新お疲れ様です 逆に手助けをしてくれるウイルスもいたら面白そう 今後が楽しみですなヽ(・∀・)ノ
#Z8qQV7bf 2014/08/08 16:31
-YYY-
更新お疲れ様です。
#uqHI4slP 2014/08/08 15:57
ぽろちゃん
更新お疲れ様です 提案も  「ポイズンウィスル」 増殖しないウイルス 一ターンごとに何マスか動き回って一度通ったところは毒沼になってブロックが置けなくなる
#4bq6izmv 2014/08/08 15:55
電撃生物
更新乙
#kThJ6IVc 2014/08/08 15:52
金さん
更新乙 提案  「キラーウイルス」 一回だけブロックを無効化する。 解除されたときそこにいたウイルスは消える。 無効化されないブロックも。 ...とかどうでしょう  
#4X4lLmtU 2014/08/08 15:46
える
更新乙
#w9Sv5veT 2014/08/08 15:22
さわや
更新乙
#Fzf6exjN 2014/08/08 15:15
★★花鳥風月★★
おつおつーー
#45d0WYBv 2014/08/08 15:13
ha55ii
クロスウイルス ver1.1 ステージ追加。
#cXicquNA 2014/08/06 19:56
sks
一度取れた星3つ 取れなくなって超あせる
#DqpExHxM 2014/08/03 21:43
ともぞう。
今更だけど 星ってどれだけ少なくブロックを置いたかじゃなくて、どれだけウイルスを増やさなかったかなんだな 勘違いしてた
#hy8nF4P1 2014/08/02 16:31
黒瀬 清流
更新の提案 青ウイルス(×字型に増える)とか
#V3ovm5KU 2014/08/01 23:21
ぽんで
動作テスト、djdj...
#uRFAJRj2 2014/07/28 02:08
コスタフ
星1が最低ランクだと思ってたけど わざと増やしてみたら評価されなかったwww
#dbzl8wIM 2014/07/26 22:31
脳足りん
配置の答え見ながらでもすんなりクリアできないとかどんだけ…。
#cntfqJZQ 2014/07/24 19:22
-YYY-
やっとオール星3、目が痛い。更新が楽しみ。
#cXicquNA 2014/07/24 10:31
ka
4で星3つとれました!皆様のヒントのおかげでした。 しかし、散々やってきた手法を、伸ばす向き変えただけで済むとは…ああもう!
#cXicquNA 2014/07/24 10:18
ka
4は30、6は22で止まってます。 えるさんのヒントを見るに、僕は真逆方向へ伸ばしているようだ…今日もどんどん悩もうと思いますw。
#4X4lLmtU 2014/07/23 21:45
える
☆3が取れた時、似たような発想まで出来てたのに どうしてその配置に辿り着かなかったのだろうと思います。 >まったりさん 確かに小さく纏めたりするのも肝心ですね。
#JldxDJnQ 2014/07/23 20:54
まったり
theNumberDevilさん 早速お世話に為りました。お疲れ様です。 >えるさん 【ネタバレ注意!】 上の方を如何に繋げるか、小さく纏めるのも肝要でしょう。 自分は鳥っぽい形に成りましたw
#4X4lLmtU 2014/07/23 20:38
える
theNumberDevilさんのヒントのお蔭でステージ4で☆3取れました! ヒント有難う御座います! ステージ10は自力で解決するも、やはり6がどうにも・・・。 【ネタバレ注意!】 ステージ4の分かりやすいヒントを。 ☆3獲得クリアには2通りあるようです。 初手はウイルスに対しブロックを上から被せるように配置する。 それ以後はウイルスが横に広がらない様にブロックを配置しつつ 一番下の枠部分に押し付けるように囲って行けば ☆3が取れるはずです。 同じ要領で初手を左側から囲って、上下に膨らまない様に 右側の枠にウイルスを押し付けるようにブロックを配置しても出来ます。
#bJmLCPh2 2014/07/23 20:29
theNumberDevil
http://fast-uploader.com/file/6961670535747/ 各ステージクリア時のスクショをzipで上げておきました
#JldxDJnQ 2014/07/23 19:54
まったり
>kaさん 6なら左を抑えるのが得策でしょう。 4は…初手すら悩ましいですね。 19設置で30が限界です。 >theNumberDevilさん スクリーンショットでは如何でしょうか?
#bJmLCPh2 2014/07/23 18:33
theNumberDevil
見たい人にだけ見せられるなら、各ステージのヒントや答えを書きたい
#cXicquNA 2014/07/23 17:42
ka
4と6が星3つにできない。theNumberDevilさんのヒントも活かせず。うーん
#6IiCEvtw 2014/07/22 19:00
!KKMAN!
>>theNumberDevilさん 何それすごい! さすがです!
#bJmLCPh2 2014/07/22 05:21
theNumberDevil
全ステージで☆3達成
#92cIyXY5 2014/07/21 23:02
ふう★
>>theNumberDevilさん 本当にありがたい!おかげでステージ4で☆3取れました!!
#bJmLCPh2 2014/07/21 22:23
theNumberDevil
stage4は横に広がらないように注意しつつ壁に寄せていけばいい
#92cIyXY5 2014/07/21 21:27
ふう★
ステージ6で23匹の壁が越えられないw
#pdAwqNo3 2014/07/20 22:38
ウテナ
ウイルスが可愛いw
#4X4lLmtU 2014/07/20 18:30
える
ステージ4,6,10の星3つがどうしても取れません。 星2つは取れるので、近い所までは出来てると思うのですが・・・。 他の人もステージ4には手を焼いてるようですし 自分だけでなくて良かったw
#w8sLjBZN 2014/07/20 17:07
NrNtya88
ステージ1,2,3,5は簡単に星3つ行けますが ステージ4は難しいですね…
#6IiCEvtw 2014/07/20 16:22
!KKMAN!
ステ1235で星3とりました ステ4が何故か取れない?
#Vf8VLAKE 2014/07/20 15:58
周くん¥¥
ステージ5 星3つ
#Fzf6exjN 2014/07/20 01:35
花鳥風月
ステージ2 ☆1しか無理なんですけど........
#6IiCEvtw 2014/07/19 17:22
!KKMAN!
更新乙です 星3キツいww パズル力無いからST2で星3途絶える><
#3E0ME8EU 2014/07/19 16:09
てるる
なぜかステ4で☆2つどまり・・・ 6,7,8も☆3つ無理w
#DqpExHxM 2014/07/19 10:12
ともぞう。
ステージ2以降で星3が取れない… 星2はたまに取れるんだけどね…
#axFzBoqT 2014/07/19 09:13
てのら
eng版のクロスウィルス掲示板面白いwww
#bJmLCPh2 2014/07/19 04:49
theNumberDevil
Lv6,7,10の☆3が取れない
#iRCfaI8Y 2014/07/19 00:17
やっとかめ
新作キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! 更新乙!
#4X4lLmtU 2014/07/18 23:29
える
更新乙です。 クリアするだけならそれほど難しくないのですが ☆3つはかなり難しいです。 頭から煙が出そうw
#jFppXP5O 2014/07/18 22:31
すかあは
更新お疲れ様です。
#bmVd606j 2014/07/18 21:34
スィリアック
頑張ってウイルス100まで増やした
#jbAB1Moi 2014/07/18 20:41
しょうご
更新乙です! 難しいですね!
#92cIyXY5 2014/07/18 20:37
ふう★
更新お疲れ様です! ウイルスが可愛いww

[ 1000件 ]
アクセスカウンター
49673
56385
62447
41854
41197
68858
71734
55204
1207739907
無料ゲーム一覧