お知らせ
App:粉遊び ver3.9App:粉遊び ver3.9Android 14対応(Amazon版)
棒レンジャー2 ver21.2棒レンジャー2 ver21.2マップ追加 "Limestone cave 4"
更新履歴

エレメンタルボックス掲示板

掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。
他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。
荒らしに対しては無視してもらえると助かります。
#5QKUD58x 2023/05/28 11:46
のんのん
テキトーなブロックをbonbで壊すのちょっと楽しい
#gMM1nqyV 2022/12/04 18:05
蛍光灯
地味に三角のブロックはどんな大きさでも壊れないのね
#1oHEj7IZ 2022/12/03 15:35
(_ _)m
AV9の物を出してすぐDRAGで掴むと暴れる
#1oHEj7IZ 2022/12/03 15:30
(_ _)m
W16H16未満のブロックはどんなに衝撃を与えても壊れない。 (多分)
#H9vOFCdB 2022/12/02 13:09
ha55ii
エレメンタルボックス ver2.4 フルスクリーン対応。
#gMM1nqyV 2022/11/27 08:22
蛍光灯
W32H16のブロックで建物作って同じ大きさのAV9にしたMETAL投げるとMETALが暴走するのおもろい(↓と同じ初めて書き込んだ初心者です)
#eYTwxIXW 2022/10/25 08:34
塩lemon。
いるよ。(掲示板に初めて書き込んだ初心者です)
#8tlPgDBd 2022/04/18 21:02
th
今年の書き込みないのか
#NvobRvml 2021/12/05 20:20
Ninjinn
woodをいっぱい出してその後にmetalの少しデカいのを上から落としたら気持ちいい
#zvhW66Gd 2021/08/09 19:31
??????
水1、木3、ブロック4、鉄1くらいにしてGROUNDを変えまくるッ…w
#4BYZIbhB 2021/07/09 19:47
きせんぷう
更新乙 なんか木の反発力えぐくない?ぽろぽろ出すだけでおもろい
#H9vOFCdB 2021/07/09 12:20
ha55ii
エレメンタルボックス ver2.3 スマートフォンのリサイズに対応。
#VWqFhbls 2021/06/27 18:51
??????
??????さん たしかにオモロイw ↓俺ではない人(なんか失礼?)
#p8hZSzFw 2021/06/27 13:01
??????
U画面にして木箱吹っ飛ばしてからO 画面にするとオモロイw
#Bam9fD2x 2021/06/26 14:18
??????
普通に楽しいやん(粉遊びから来た) あと2021年初書き込みゲット
#dB0Qe6df 2020/08/29 20:27
肉じゃがりこ
Javaappでした
#dB0Qe6df 2020/08/29 20:24
肉じゃがりこ
なんか作っている時上のJavaScriptのボタン押してパアになりました
#cycAqVrt 2020/08/14 15:10
みんつさん 面白いですねw
#cycAqVrt 2020/08/14 15:04
さんじゅう
BLOCK置いて AV=5 位にしてMETALで... (w)
#v1YDCkGD 2020/04/26 14:08
みんつ
背景Oにしてペンフリーで画面はみ出すぐらいの大きなメタル出す。で水を適当に出すとおもしろい
#vY84UNmR 2019/04/29 14:48
なおちF
GroundがUの状態で一箇所に大量に置いて塔のようなものができた状態でGroundをOにするとそれ以降発生させたもの同士は判定がなくなるようです
#4GAsEYFp 2019/01/26 12:52
花火neko
w4h4 丸 楽しす
#rLESo0lB 2018/10/23 19:27
五狐
後更新お疲れ様!
#rLESo0lB 2018/09/14 18:03
五狐
WATERってくっつくんですね。面白いです!
#dnO2G2Qj 2018/05/07 21:04
Europa334
水の挙動良いなぁ… blockかmetalかなんかでこすって削ると何とも言えない
#k0rLqZ1z 2018/05/06 21:25
果樹機の陰
なにっ?棒レンジャーのファンが少ないだとっ? 更新おっつん
#OKwCj2zd 2018/05/04 14:54
Europa334
ファンの多いゲームから修正して行ってる感じかな
#vzTgCMSr 2018/05/04 12:37
ha55ii
エレメンタルボックス ver2.2 バグ修正:スマホ + スクロール
#AzkxD0rM 2018/02/24 09:31
監察官
英語をくれ
#3bUMwYrV 2017/04/08 10:13
すかっしゅ☆
w256h4の三角形を大量に積んで少しずらすのが楽しすぎる件
#cj3BknRM 2017/03/26 11:41
低脳イコ
http://dan-ball.jp/en/bbs/box.html
#iKX9CmZP 2016/05/08 03:51
MagicBall
what the ... is this... @hai55 english please
#RTzXirkP 2016/04/16 09:13
苔人間
更新乙
#vzTgCMSr 2016/04/15 10:47
ha55ii
エレメンタルボックス ver2.1 最適化:60fps 最適化:FONT
#aXvl6nXm 2015/07/31 15:50
ラーク・ドリクタ
地面の形をV2とOの切り替わりで地面すり抜けバグ(?) が起こったwww
#LgaZVy1r 2015/07/18 09:59
ヘビさん
更新お疲れ様です。 久しぶりにやったら楽しかった
#vzTgCMSr 2015/07/17 14:08
ha55ii
エレメンタルボックス ver2.0 HTML5バージョン。
#RGWVkcLa 2015/06/28 17:56
マ竜
豆腐メンタルボックス最近やってないなー
#BwHKmHpQ 2015/06/01 00:59
nnasi
これはまったわ 出来れば人と出せる様にしてほしい あと複数ドラッグ可能にしてほしい
#ivKR1Jw8 2015/05/31 17:00
低脳イコ
WALLで箱作って画面外からちっさいMETALをだすとシューティングできる
#s1ypo7Nn 2015/03/29 16:35
低脳イコ
グラウンドOにして一度画面全体をPEN‐FREEでブロックで画面全体を囲いボムを投入すると一瞬で大量のブロックが出てくるから総会
#mIuNjiQ7 2015/02/19 00:28
欣喜雀躍
このゲームがわりと好きだって人は多いはず。 水の動きはダンボールのゲームで一番好き。 パージョンアップして頂けると嬉しい。
#aSlqwvyv 2014/07/27 02:28
なおち改S
置くのは全部W128H128で全部重ねて置く。
#aSlqwvyv 2014/07/27 02:26
なおち改S
W128H128の水、ブロックを50個置いて鉄を30個置く。 そして上から鉄を落とすとすごい重くなるに加えて ブロックカウントがいきなり300~600になる。
#jFppXP5O 2014/03/28 23:17
すかあは
W256H4のメタルを積んで一番上にのった板に W4H4のボムを落とすのにハマりました。
#HOstbXKK 2014/03/26 16:07
セイルー
ブロック積んで…それを爆弾でbaaaaaan!!!にはまったww
#HOstbXKK 2014/03/26 16:01
セイルー
でかい水に少し横長の爆弾をぶつけるとおもしろいですよ
#jFppXP5O 2014/02/21 23:16
すかあは
釘:木などに刺さる。細長く、数個のボックスなら 縫いとめるように刺せる。縫いとめられると、 一つのボックスとして動かせるようになる。 こんな感じでしょうか?
#WVFjoZgs 2013/12/21 20:31
ノコノコマリオ
家を作ろうとすると崩れてしまう!ねじとかほしいな。
#9ftYae3m 2013/11/07 16:17
すかあは
小さい箱を積み上げるだけで トランプタワーみたいで面白いです。 他にも鉄球でボウリングごっこをしたりと 遊び方は無数にありますね。 いろんな機能を追加してほしいです。
#0pHnPHGF 2013/09/07 22:45
あああああ
箱少ない
#gwyGpdYg 2013/08/06 17:45
BITMAN
更新完全停止じゃね?粉1みたいに。
#Mcx5Jnp4 2013/06/10 16:34
クロ麻呂ニャンコ
なんかなんか追加してほしいなwwwそれに作品もだせるようにしたいなぁwちょっとだけいやなこといってしまってすいません><
#ZprxDuJJ 2013/04/01 13:53
くぁzくぁz
アサシンになりたいんですがどうすればなれますか?
#3Osd78h8 2013/03/28 06:49
ピース
モバイル版も出してほしい
#h6L2DU4l 2013/02/11 04:07
ベルオリ
粉遊び2も面白いけど こっちの方が好きなので更新して欲しい
#n8DTIxNK 2013/01/14 17:13
ひでぶー
種類が少ない
#QY2CI9bZ 2012/11/30 18:23
deotiman122
粉遊び2にこれの要素追加頼む
#u6pzZmPV 2012/10/28 16:23
くっせーーーーー
追加しろ。なんかw
#QXnxyWMK 2012/10/28 15:59
VIEWER
Ground-Uにして横線の下の同じ場所からBLOCKのBOXを連打して出すと面白かった と思ったのは自分だけかな
#5SkW6otY 2012/10/25 17:42
S803
全ッ然書かれてないし
#4cMzWl9p 2012/10/21 14:53
・ω・
つまんない;;
#9x6hDi40 2012/10/14 17:28
jake
箱が少なすぎる
#2ognnjI0 2012/10/13 23:08
◆Forward◇
恐らく、粉遊び2の更新が一段落しないと無理でしょうね。 気長に待ちましょう。
#6IJhlzU8 2012/10/13 19:26
めばろん
こっちも更新頑張ってくださいよー! LAVAキボンヌ
#u6pzZmPV 2012/10/12 16:18
くっせーーーーー
今話題の砂遊び。それに比べてこのゲームは・・・
#gnImpONO 2012/10/06 08:31
えふえふえふ
もうこんな放置されてるのか… 雨上がり㋡くれたw
#rJ7opx4B 2012/08/25 20:09
(・肉・)
ボムを av5でshotにすると 面白い
#Sgw7R443 2012/08/09 18:52
おしきゃっと
METALも壊れたらいいのに
#nTdUFbWk 2012/08/01 02:09
なおち
破壊すると分裂(棒じゃない)のを重ねまくる(100もいい) そして鉄ブロックは超大量小ブロック(100は凄い事に)
#mXaQWmF0 2012/07/26 20:55
S803
やっぱり誰も書いてない
#mXaQWmF0 2012/07/23 19:46
S803
ちっちゃいブロックを積み重ねて壊してみた ストレス解消になる
#0LozMDFh 2012/07/21 10:02
春也(3DS
昔は相当期待されてたんですがね。 粉遊び並のゲームに、なってほしかったです
#7bz40iPA 2012/07/21 09:42
すっごい
木箱の大きさを最大にして、30個ぐらい重ねて 真ん中から上に最小の鉄箱をやるときれいに見えます
#jyCzuRhb 2012/07/19 16:55
///
箱少な!
#gpI6IzQt 2012/07/15 12:57
粉末と化したもち
今更気づいたけれど WATERBALLのでかい奴を用意して、 W:64 H:4の鉄の棒でボールを殴りまくると 結構面白い
#gpI6IzQt 2012/07/15 12:43
粉末と化したもち
樹脂ボックスとかどうだろう
#jjKqQS10 2012/07/08 17:33
みずあめ
人気がない=× 箱のレパートリーが少ないから語ることがない=○
#Mw34rQL9 2012/06/30 14:34
くうやz
箱が少ないです・・・ もっと増やしてほしいな~
#hMPylVpb 2012/06/22 22:17
hunk2
W128 H8 この大きさのBLOCKを4~7段積み上げると、色々遊べる。 例W8 H128 のMETALをBLOCKのところに…。 例W128 H8 のMETALをBLOCKの上に置き、METALを↓方向に MUVE。
#XDPzSkt3 2012/06/02 18:49
粉火水
コメント少ないな・・・ もっとみんなエレメンタルボックスやればいいのに・・・
#nTdUFbWk 2012/05/26 18:36
なおち
更にカオスな事も 「水を貫くボムレーザー」
#bT4gaocL 2012/05/21 17:06
Blaze+
やべぇエレメンタルボックスの面白さに今更気付いた・・・
#XDPzSkt3 2012/05/20 13:44
粉火水
縦横256の水boxを枠の中にたくさん出してから中に縦横256のブロックを出すとすごいことになるwww
#nTdUFbWk 2012/05/20 13:17
なおち
バグ発生w ウォータースキー v2にして水BOXを斜めにする そして斜めの上に鉄BOXでちっちゃなウォーターBOXが めちゃくちゃでますw
#noOppUaV 2012/05/19 15:34
アフェグ
コメントがないと言うことは・・人気がないってこと?・・・
#jUZYNH8l 2012/05/13 15:12
ブルーZ
ボム箱を連打すると裁きのつぶてができるwww
#FMDtxJFM 2012/05/06 20:49
大悪魔の兄さん
どんだけコメント来ないんだ・・
#noOppUaV 2012/04/29 15:51
アフェグ
更新しな~いww
#T0sn1pEZ 2012/04/14 21:10
大悪魔
また静かだ
#T0sn1pEZ 2012/04/08 22:04
大悪魔
あの・・・バグみたいなのを見つけました。 砂ブロックを斜めにして、 水ブロックを置くと・・・水ブロックが崩れるんですが・・・ これってバグですか?
#vRHPrAYv 2012/03/28 18:49
小3のガキ
あ、そっか。wwww
#bT4gaocL 2012/03/28 09:26
Blaze+
〉〉小3のガキさん 粉遊びのBUBLEとかぶる
#vRHPrAYv 2012/03/27 14:18
小3のガキ
提案BALLOON(バルーン)出すとその場でぷかぷか浮かぶ。何らかの衝撃を与えると、破壊性能の無いBOMBの様にはじける。出来たら採用&コメお願いします。
#pRIQM0ak 2012/03/07 20:52
七色の416
静かだな
#IDt0TMFd 2012/03/01 17:16
MABO
はじめまして これからよろしくお願いします。 (といってもちょくちょく出てくるぐらいかもしれません そのときはご了承ください)
#pRIQM0ak 2012/02/25 20:21
七色の416
下にBOXを置くと上に上がり積みあげるの楽しい
#cs8nyGw9 2012/02/25 06:35
ノメル
256×256のブロックをおいて 枠の外に256×4のメタルを出すと ちょっぴり爽快
#jKDygTuq 2012/02/22 16:24
はるばーど
>>マドウシ様さん そのくらいで警察は動くのかい?^^;
#ze7o5IxU 2012/02/19 15:09
(^A^)
ブロックと木でチャーハン作るの楽しい

[ 1000件 ]
アクセスカウンター
74831
66452
69367
66132
55225
45600
45866
28391
1205600648
無料ゲーム一覧
13:28:29