JP EN CN

- スマホゲーム掲示板 -



掲示板のマナー
礼儀正しい文章は見ていて気分が良いものです。他人が見て不快に思うコメントはやめましょう。荒らしに対しては無視してもらえると助かります。


1-20件 21-100件
1兆円の唐揚げ
#q7L2SB4r 2016/12/08 03:25

粉遊び2のスマホ版を作ってください。どうかよろしくお願いします(>_<)

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/12/02 10:35

四川省(Amazon Kindle版) 1.1 更新しました。
-BGMを追加しました。

>達也。さん
お待たせして申し訳ないです。
パソコン版のオリジナルが完成してから、移植を開始するので、まだもうしばらくかかります。

達也。
#o2hY2BNR 2016/11/25 19:32

早く棒レン更新してくれ~

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/11/25 12:00

四川省(Android版) 1.1 更新しました。
-BGMを追加しました。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/11/18 13:13

四川省(iOS版) 1.1 更新しました。
-BGMを追加しました。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/11/11 15:38

四川省(Amazon Kindle版)1.0リリースしました。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/11/04 11:49

四川省(Android版)1.0リリースしました。

>ランニングマンさん
情報ありがとうございます。
ちなみに、バグを発見していただいた端末はAndroidでしょうか。iOSでしょうか。

ランニングマン
#IMl1YrzY 2016/10/30 10:56

粉遊びのロード画面でホームボタン押して粉遊びのサイトにとんで人の作品を「見る」ロード画面で自分の作品を押すとその人の作品が出てきて粉遊びのホーム画面でエディットボタンを押して粉遊びのホーム画面にもどろうとするとさっき検索した人の作品が出てきてその作品をセーブすることができるのでそのバグを直してほしいです

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/10/28 18:23

四川省(iOS版)1.0リリースしました。
麻雀牌をルールに従って全て取り除くゲーム

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/10/21 13:28

ロキャッツ(Amazon Kindle版) 2.0 更新しました。
-新しいステージを追加しました。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/10/14 11:38

ロキャッツ(Android版) 2.0 更新しました。
-新しいステージを追加しました。

>怪盗マイクラさん
荒しやスパムを防止するため連続コメントを規制しています。
間に第三者の書き込みを待ってコメントして下さい。

怪盗マイクラ
#IMl1YrzY 2016/10/08 17:41

掲示板って一日一回しか投票できないんですか?

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/10/07 10:54

ロキャッツ(iOS版) 2.0 更新しました。
-新しいステージを追加しました。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/09/30 10:50

ロキャッツ(Amazon Kindle版) 1.9 更新しました。
-BGMを追加しました。

>ハヌマーンさん
検討してみます。

ハヌマーン
#Tmm6uJNg 2016/09/27 10:51

スマホ版粉遊びですが
ストップ中でもスピードを変えられるようにして欲しいです

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/09/23 10:43

ロキャッツ(Android版) 1.9 更新しました。
-BGMを追加しました。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/09/16 15:13

ロキャッツ(iOS版) 1.9 更新しました。
-BGMを追加しました。

>達也。さん
要望ありがとう。

>でっかいちnさん
バグ報告ありがとう。確認してみます。

でっかいちn
#gghXLOWK 2016/09/10 20:06

なんかパーティの武器を外したらcheck error.0x001800と表示されてタイトルに戻されました
一度武器を捨てて装備し直したら発生しなくなりましたが一応
あとGunnerが右から左に攻撃する時に銃の形がおかしな事になってます

達也。
#o2hY2BNR 2016/09/09 19:30

もし出来たら、粉遊びのセーブ数を増やしてください。お願いします。

otascube 管理人
#r4NNOCnx 2016/09/09 17:54

ロキャッツ(Amazon Kindle版)1.8リリースしました。

1-20件 21-100件

(C) 2006 DAN-BALL. All Rights Reserved.